「年中夢求」の旅日記


Category: スポンサー広告  

旨いもの

Category: バイクツーリング > 関東・甲信  
今日はTEA BREAKさんとツーリング!
以前より企画していたツーリングですが前回は天候不良によりNG

という事で今回はリベンジツーリングです
朝の気温は低めだけど天気は良いので一安心(前日の雨は不安になりましたが…)

高速のPAで待ち合わせ
TEA BREAKさんの今日の相棒はR1100RSです


そして本日の目的は…


「那珂湊で旨い寿司を食う」それだけ(笑)


途中笠間PAで一休み
IMG_0933_convert_20100327183240.jpg

1100と1150はココが違うんだね~と
間違い探し状態?(笑)で盛り上がり
PAは露店も出ていてかなり賑わっていました

休憩もそこそこに目的地に向けて再出発
水戸大洗で降りて那珂湊へ

駐車場に入る為に車の方は渋滞…
それを脇目に駐輪場へスイスイと
これはバイクの特権ですね~

IMG_0934_convert_20100327183432.jpg

干物も美味そうですねぇ

IMG_0935_convert_20100327183626.jpg


そして本日のメインイベントに

IMG_0938_convert_20100327183924.jpg

お昼時なので混んでいて待つようかな~と思いましたが
運良くすぐに座る事が出来ました

回って来る寿司を見ているとどれも美味そう
さ~て食べるぞ!

IMG_0936_convert_20100327183750.jpg

ネタも大きく寿司ネタとしてはあまり見かけない物もありました
白身魚をメインに白子やあん肝も頂きました
いや~旨かった!見事リベンジ成功です!

それから海産物屋さんを見回って岩牡蠣を食べてお土産購入
こっちも楽しみですね~

帰りも高速を使い途中でTEA BREAKさんと別れて帰宅
お腹が大満足のツーリングになりました!

03 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

MAC

Author:MAC
2台のアドベンチャーとスーパーカブで日本全国を走り回って旅を楽しんでます

HONDA SUPER CUB 70DX 2012/10〜
BMW R1150GS-ADVENTURE 2013/7〜
KTM 990 ADVENTURE S
2014/3〜

コメント
  • 九州・沖縄ツーリング 13日目 トトロからの新門司港 続き
    MAC(12/27)
  • 九州・沖縄ツーリング 13日目 トトロからの新門司港 続き
    びわこ(12/25)
  • 九州・沖縄ツーリング 13日目 トトロからの新門司港
    MAC(12/23)
  • 九州・沖縄ツーリング 13日目 トトロからの新門司港
    may(12/20)
  • 九州・沖縄ツーリング11日目 加計呂麻島に渡る 続き
    MAC(12/11)
  • 九州・沖縄ツーリング8日目 抜群の透明度!ぶらり与論島
    MAC(12/11)
FC2カウンター

