「年中夢求」の旅日記

楽しい昼食

Category: バイクツーリング > 東北  
今日は福島でバイク仲間とBBQして来ました!
どこかにツーリングに行って…ではなく本日はBBQがメインです

10:00ちょいには全員集合
早速、食材の調達に向かいます
「プラント5」という所でいろいろ買い込み
トップ&パニアケースは荷物満載
一体何キロくらい積んでいるんでしょう(笑)

それから「フォレストパークあだたら」に向かいます


IMG_1391_convert_20100830000741.jpg

受付を済ませて指定された場所に移動
車両の乗り入れは禁止という事で
用意されていた一輪車にケースごと乗せてサイトに向い
BBQ開始!


IMG_1394_convert_20100830000935.jpg


ステーキに牛タン、焼き鳥と肉・野菜を焼きまくり美味しく頂きました!
火気は15:00までとの事でラストスパート


IMG_1395_convert_20100830001105.jpg


名物?太っちょ焼きそばに残っていた肉を沢山入れて肉焼きそば完成
こちらも美味しく頂きました!
やっぱりBBQは楽しいですね~

満足した所で後片付けして帰路へ
途中でヨーグルト専門店に寄り道


IMG_1398_convert_20100830001404.jpg


クリームチーズとヨーグルトのジェラートを注文
チーズの濃厚さとヨーグルトのサッパリした酸味が


それから夕食をとって自宅へ

コンロを買ってから初のBBQでしたが
必要以上に持って行った物もあり…
今後BBQツーリングを企画するにあたり
必要量を知ると言う意味で大変収穫が多かったです

何はともあれバイクの楽しみ方の幅が
更に広がったという事が一番なんですが(笑)
参加したみなさんありがとうございました!





08 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MAC

Author:MAC
2台のアドベンチャーとスーパーカブで日本全国を走り回って旅を楽しんでます

HONDA SUPER CUB 70DX 2012/10〜
BMW R1150GS-ADVENTURE 2013/7〜
KTM 990 ADVENTURE S
2014/3〜

コメント
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    MAC(06/16)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    may(06/13)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    MAC(06/02)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    may(06/01)
  • 九州・沖縄ツーリング 13日目 トトロからの新門司港 続き
    MAC(12/27)
  • 九州・沖縄ツーリング 13日目 トトロからの新門司港 続き
    びわこ(12/25)
FC2カウンター