「年中夢求」の旅日記

今年第一弾

Category: バイクツーリング > 関東・甲信  
今年の走り初めで茨城・大洗に行って来ました!
目的はもちろん冬の海産物…寿司ツーリングです

AM10:30にTEA BREAKさんと待ち合わせ

IMG_1714_convert_20110130150345.jpg


北関東道を使って大洗に向かいます
太陽は出ていますが気温が上がっていない為
走行中はちょっと寒かったです

今日は那珂湊の市場寿司ではなく
水戸大洗ICを降りてすぐのイエローポートにしました


IMG_1716_convert_20110130150458.jpg


お昼ちょっと前だった事もあり
すんなり入れました


IMG_1718_convert_20110130150609.jpg


あら汁と生しらす軍艦
他にブリ・生牡蠣・クジラなどなど
お腹いっぱいです!

それから海産物売り場を一回りして近くのファミレスへ


IMG_1719_convert_20110130150944.jpg


5月のGWに予定している北海道ツーリングの打ち合わせ
去年は最北端だったので今回は最東端かと
マップを見ながらルートを考え…
海岸沿いの道で行くかという事で(山は雪があるので)
話を進めていましたが
いつの間にか一周しちゃおうかという方向に(笑)
細かな予定はまだ決めてませんが
GWの北海道は一周ツーリングにしようかと考えております

土曜は雪の予報も出ていたので早目の解散
帰りは寒くも無くてイイ感じ
気持ち良く走れた一日でした!




01 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

MAC

Author:MAC
2台のアドベンチャーとスーパーカブで日本全国を走り回って旅を楽しんでます

HONDA SUPER CUB 70DX 2012/10〜
BMW R1150GS-ADVENTURE 2013/7〜
KTM 990 ADVENTURE S
2014/3〜

コメント
  • 2017GW 佐渡島ツーリング3日目 後編&帰宅
    MAC(06/29)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング3日目 後編&帰宅
    may(06/27)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    MAC(06/16)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    may(06/13)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    MAC(06/02)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    may(06/01)
FC2カウンター