「年中夢求」の旅日記

トコトコのんびり紅葉ツーリング

Category: バイクツーリング > 関東・甲信  
11/4 県内の山でも紅葉がだいぶ進んできたので
ちょっと走って紅葉ツーリングに出掛けて来ました

と、その前に…




今回出掛けたのはブログ初登場のコイツ






IMG_0752_convert_20121118164220.jpg






ホンダ、スーパーカブ70デラックス
ちょっと前に手に入れていたんですがキャンプツーや北海道ツーなどで
色々と準備があったので後回しになっていました^^;
ちょこちょこ近所は乗り回していましたけどね


当日はのんびりと昼頃に出発
鬼怒川、川治を抜けて湯西川に向かいます






IMG_0757_convert_20121118164300.jpg






途中休憩を入れながら
湯西川温泉を抜けて土呂部方面に進んで行きます
この辺りの道は狭く見通しも良くないので
小型のバイクの方がスイスイと快適に走れますね^^


そして瀬戸合峡に到着






IMG_0765_convert_20121118164341.jpg






IMG_0772_convert_20121118164502.jpg






遠くの山々まで続く紅葉が綺麗でした!

この日、天気は良かったのですが気温は低め
帰りながら途中のドライブインにて食事です






IMG_0773_convert_20121118164552.jpg






舞茸そばを頂きました
体が温まりますね〜

帰り道は所々で紅葉見物渋滞が発生していましたが
カブなのですり抜けも余裕です^^


そしてちょっと暗くなった頃に自宅到着
この日の走行距離 190キロ
燃費は45Km/Lくらいでした







より大きな地図で トコトコのんびり紅葉ツーリング を表示






小さいバイクには小さいバイクなりの楽しみ方があって面白いですね〜
景色もゆっくり眺めながら走れますし
後ほどインプレなどをアップしようと思います



ブログ村に参加中です。こちらををクリックして応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

11 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

MAC

Author:MAC
2台のアドベンチャーとスーパーカブで日本全国を走り回って旅を楽しんでます

HONDA SUPER CUB 70DX 2012/10〜
BMW R1150GS-ADVENTURE 2013/7〜
KTM 990 ADVENTURE S
2014/3〜

コメント
  • 2017GW 佐渡島ツーリング3日目 後編&帰宅
    may(06/27)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    MAC(06/16)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    may(06/13)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    MAC(06/02)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    may(06/01)
  • 九州・沖縄ツーリング 13日目 トトロからの新門司港 続き
    MAC(12/27)
FC2カウンター