「年中夢求」の旅日記


Category: スポンサー広告  

九州・沖縄ツーリング12日目 桜島を経由して宮崎に向う

Category: バイクツーリング > 四国・九州・沖縄  
10/20 フェリーで迎える朝
デッキに出ると開聞岳を望む事が出来ました




IMG_5693.jpg




定刻8:30港に到着
少し走って桜島フェリーに乗船します




IMG_5695.jpg




IMG_5700.jpg




今まで九州とか南西方面に行った帰りに富士山を見ると
帰って来たなぁと感じていましたが今回は更に足を延ばしたので
開聞岳や桜島を見て同じ様な感覚になりました
と言っても実際はまだまだ距離がありますけどね

この日も往路と同じく道の駅スタンプラリーをしながら宮崎県に向います
まずは桜島に渡って1つ目の道の駅「桜島」




IMG_5703.jpg




2つ目
道の駅「たるみず」




IMG_5705.jpg




錦江湾沿いを走っていると何となく懐かしさを感じました
屋久島に行ったとき以来ですね
この後、走ろうと思っていた道に迂回の看板が出ていたので(土砂災害?)
もう少し先に行ってから宮崎方面に向います




IMG_5706.jpg




3つ目の道の駅「すえよし」




IMG_5709.jpg




4つ目
道の駅「たからべ」




IMG_5711.jpg




ここでお昼ご飯
スタンプ帳に黒豚メニューの割引クーポンがあったので黒豚トンカツを頂きました




IMG_5712.jpg



お腹を満たしたところで鹿児島県から宮崎県に入ります


次回へ続く


ブログ村に参加してます
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ
にほんブログ村



12 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

MAC

Author:MAC
2台のアドベンチャーとスーパーカブで日本全国を走り回って旅を楽しんでます

HONDA SUPER CUB 70DX 2012/10〜
BMW R1150GS-ADVENTURE 2013/7〜
KTM 990 ADVENTURE S
2014/3〜

コメント
  • 2017GW 佐渡島ツーリング3日目 後編&帰宅
    MAC(06/29)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング3日目 後編&帰宅
    may(06/27)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    MAC(06/16)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    may(06/13)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    MAC(06/02)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    may(06/01)
FC2カウンター

