「年中夢求」の旅日記

のんびりと

Category: バイクツーリング > 東北  
IMG_0688_convert_20090906200424.jpg

今日はのんびり走って来ました。
目的地は…無し(笑)
とりあえずルートとしては、東北道→磐越道→常磐道→北関東道→東北道という高速道路のみの走行にしてみました!

まず東北道に入り那須高原SAにて休憩。
コーヒーを飲み出発。で、間もなく渋滞(わずかな時間ですが)、赤色灯が見えたのでそちらを見ると…
どうやら合流のところで事故があったらしくバイクも絡んでいた模様(転倒したみたいです)
気をつけなければと思いつつ走行

そして東北道から磐越道へ
こっちは空いてて良いですね~(東北道はかなり車が走ってますから)
気温も丁度良い感じで快適です!

磐越道の阿武隈SAで見つけたのが写真の「焼ポン」
栗を焼いた物です(TVで紹介されたと書いてありましたが知りませんでした)
試しに一番小さい袋を購入
香ばしく、ほのかな甘みがあります(無添加ですから)
最近のSAは食事とか露店とか充実してますよね~

一息ついたところで常磐道に向かい北関東道に入ります
この辺になってくると周りを走る車も増えてきます
そして東北道に入って自宅へ

天気も良く快適に走る事ができました!

ブログランキング参加中です。↓↓クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
Newer Entry燃焼室クレンザー Older Entryディーラー夏祭り!

Comments

No title
こんばんわ!
昨日、同じ事故見ましたよ、私は、妻とタンデムで上り方面でしたが、
シルバーのRSとすれ違いましたが・・・もしかして・・・アレ?
No title
本当ですか!

タンデムしているバイクとは何台かすれ違いましたが…
たぶんすれ違っていると思います

そのうち高速のSAで会いそうな気がしますね(笑)


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

MAC

Author:MAC
2台のアドベンチャーとスーパーカブで日本全国を走り回って旅を楽しんでます

HONDA SUPER CUB 70DX 2012/10〜
BMW R1150GS-ADVENTURE 2013/7〜
KTM 990 ADVENTURE S
2014/3〜

コメント
  • 2017GW 佐渡島ツーリング3日目 後編&帰宅
    MAC(06/29)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング3日目 後編&帰宅
    may(06/27)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    MAC(06/16)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    may(06/13)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    MAC(06/02)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    may(06/01)
FC2カウンター