「年中夢求」の旅日記

頂きもの

Category: メンテ&カスタム > R1150RS  
先日のR1150RSミーティングでの事
yamasanさんから「RSに装着していたタンクバックがあるけど…」という話があり
そんなこんなで私が頂く事になりました

そしてyamasanさんから「発送しましたよ!」のメールを頂いてから直ぐに到着
ん~物流スピードの早さには驚きますね


IMG_0216_convert_20111014123346.jpg


バグスター製のタンクカバー&バッグ
早速装着しました!


IMG_0215_convert_20111014123422.jpg


装着後またがってみましたが、
タンクと膝の接触部にパッドがあるのでニーグリップがし易いです
イイ感じ^^

前々からタンクバックの必要性を感じていたんですが後回しになっていたので
とても嬉しい頂き物です
デジカメなどの小物類を入れておくにも便利ですし
広範囲で自分の位置を確認するにはやっぱり地図が必要
ナビと地図の併用がベストですね

最後になりますが、
タンクカバー&バックを快く譲って下さったyamasanさん、ありがとうございます
これから私のRSで活躍してくれる事、間違い無しです!
Newer Entry今週末は Older Entry晴天の紅葉ツーリング

Comments

無事着きましたね。
さすが黒猫は早いですね。
うちで持っていても仕方ないので使ってもらえればありがたいです。

このタンクバッグは15リッターですが結構入ります。
私はトップケースにメット入れスペースを空けていたため、
レインウェアとグローブ、ブーツカバーを入れていました。

バグスターはもし損傷してもちゃんと修理してくれるので安心です。
(有償ですが^^)

私はその昔、K1200RSに装着されていたバグスターのタンクカバーを見て
BMWに乗ったら是非装着しようと思ってました。
で、1150RS購入と同時に通販で頼んだんですよ。

今のR1200Rは鉄タンクなのでまぁいいかと思ってるんですけどね^^


どうか、末永く使ってやってくださいませ。

yamasanさん

無事に届きました!ありがとうございます
容量は15リッターなんですね
サイズ的にもちょうど良く、使い勝手もよさそうです

損傷しても修理が可能なんですか
アフターケアもしっかりしているんですね!
安心して末永く使います(笑)


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MAC

Author:MAC
2台のアドベンチャーとスーパーカブで日本全国を走り回って旅を楽しんでます

HONDA SUPER CUB 70DX 2012/10〜
BMW R1150GS-ADVENTURE 2013/7〜
KTM 990 ADVENTURE S
2014/3〜

コメント
  • 2017GW 佐渡島ツーリング3日目 後編&帰宅
    MAC(06/29)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング3日目 後編&帰宅
    may(06/27)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    MAC(06/16)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    may(06/13)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    MAC(06/02)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    may(06/01)
FC2カウンター