「年中夢求」の旅日記


Category: スポンサー広告  

BMW Rider's北関東ミーティング

Category: その他  
先週土曜日、「道の駅 もてぎ」にて
BMW Rider's北関東ミーティングが初開催されたので参加して来ました!

皆さん初対面の方々でしたが、
趣味が同じ人の集まりですから打ち解けるのに時間は掛かりません^^




IMG_0525_convert_20111114200014.jpg




総勢9台でのミーティングとなりました
皆さん実用面で色々工夫されていて参考になりますね~

そして新蕎麦で昼食



IMG_0522_convert_20111114200051.jpg




再び車両に戻って盛り上がりました




IMG_0524_convert_20111114195932.jpg




同じR1150RSのツインスパークの方も…
ん~珍しい(笑)
RS仲間が増えました
次回のRSミーティングに参加して貰えると良いですね~

そんなこんなで楽しい時間が過ごせました!
参加された皆さんありがとうございます
次回はツーリングも兼ねて開催したいですね
Newer EntryぶらっとTWIN倶楽部ツーリング Older Entry四国&九州ツーリング 10/29 (8日目)

Comments


先日はご参加ありがとうございましたo(^O^)
私もほとんどの方が初対面で、主催者でありながらちょっとドキドキしておりました。
でも、ホントに皆さん打ち解けるのが早く、楽しめましたね。
また機会を作り集まりましょう(^o^)/

wonderboyさん

こちらこそお世話になりました!
やはり同じメーカーのバイクに乗る者同士ですから
話も盛り上がりますね^^
とても楽しい時間が過ごせました
早くも第2回が楽しみです!
この集まり
おはようございます、ていじんです。

wonderboy さんのコミュ、115RS さんも入っていたんですね~
たまたま車両みたら、真っ赤なアドベンチャー目に入りました(笑)

実は私もお誘い頂いているのですが、
中々ご一緒できないのでご迷惑をかけてはと思い躊躇していました。

でもこれをみたら入りたくなって来ました。
その際にはよろしくお願いします。

ていじんさん

私もBMW北関東に入っておりました!
wonderboyさんのアドベは真っ赤で鮮やかですね

お誘いされていたんですね~
では是非
ていじんさんも入っちゃいましょう^^


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MAC

Author:MAC
2台のアドベンチャーとスーパーカブで日本全国を走り回って旅を楽しんでます

HONDA SUPER CUB 70DX 2012/10〜
BMW R1150GS-ADVENTURE 2013/7〜
KTM 990 ADVENTURE S
2014/3〜

コメント
  • 2017GW 佐渡島ツーリング3日目 後編&帰宅
    MAC(06/29)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング3日目 後編&帰宅
    may(06/27)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    MAC(06/16)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    may(06/13)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    MAC(06/02)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    may(06/01)
FC2カウンター

