「年中夢求」の旅日記


Category: スポンサー広告  

スタンプラリー・ファイナル

Category: その他  
先日の日曜日
千葉の袖ヶ浦にある「袖ヶ浦フォレストレースウェイ」にて
スタンプラリーのファイナルイベントが開催されたので参加して来ました!


朝、自宅を出発し高速&一般道を走って千葉県入り
その後、館山道に入って市原SAに立ち寄ると
偶然にもBMW Rider's 北関東のメンバーと再会(^^
ゆっくり話したかったんですが、
待ち合わせをしていたので私は一足先に出発しました




IMG_0538_convert_20111126115850.jpg




そしてアルマカンさんと無事合流
久々の再会でイベント開催まで時間があったので談笑していると
前の道をBMWがたくさん通って行きました
もちろん皆さん挨拶をしていってくれます^^

私達も会場に向けて出発
ちょっと走って到着しました




IMG_0544_convert_20111126120023.jpg




今回もかなりの台数が集まりましたね~
300台くらいかな?
イベント開始までは車両を見て回ったりしてました

ディーラーのテント前にはこんな車両が




IMG_0540_convert_20111126115937.jpg




HP2sportのパニア付き!
ステーなど苦労された様に見えましたが、
違和感無く付いてますね~

そして昼12時にイベント開始




IMG_0548_convert_20111126120227.jpg




トークやジャンケン大会がありましたが、
残念ながら戦利品ゲットならず…
アルマカンさんはTシャツを獲得しておりました
そして今年のスタンプラリーの景品はこれ




IMG_0561_convert_20111126120643.jpg




ピンバッジとキーケース
ちなみにキーケースの方は全14ヶ所、完全完走者のみ貰えます
ご一緒したアルマカンさんは首都圏ディーラー&中部ディーラー
両方完全完走です
すごいですね~

イベント終了後、昼食&サーキット見物をして帰り支度
帰りはアクアラインを経由して自宅に向かうルート
途中、「海ほたる」寄り道です




IMG_0556_convert_20111126120402.jpg




IMG_0555_convert_20111126120317.jpg




スカイツリーも見えましたよ
ひと際大きいのでスグに見つけられますね

休憩した場所の近くの露天でこんな物が売っていたので食べてみました




IMG_0557_convert_20111126120443.jpg


あさりまん(350円)


IMG_0558_convert_20111126120522.jpg




あさりの味がしっかりしていて結構イケました




IMG_0559_convert_20111126120604.jpg




前日の悪天候が嘘のようにとても天気が良く暑いくらい(汗)

ここから自宅に向けて出発
途中の分岐でアルマカンさんと別れ
そのまま高速を走ってPM5:30頃に自宅到着

11月とは思えないくらい気温が上がり
快適に走行出来た一日でした!

あと、内圧コントロールバルブの方ですが
エンジンのピックアップが良くなり、振動も減ってエンブレが穏やかになりました
乗り易くなった印象です
ただエンブレが穏やかになった分
今までの感覚でアクセルを戻しても思ったより進んでしまいますが
これは慣れの範囲ですね
メンテを含め何か気になった事があれば記事にしようと思いま~す
Newer Entryついに穴が… Older Entry今日はメンテ日和

Comments


いい記念がもらえて良かったですね!

全走破された方は何名くらいいたのでしょうかねぇ?


先日はお疲れさまでした。
写真のHP2は私が行ってるディーラーの社長車です。
お客さんの事情でキャンセルされたのを下したようですよ。
イベント中は天気が良かったですが、帰り道に多少降られました。帰り道は大丈夫だったですか?

ぼったく輪業さん

ピンバッチには西暦も入っているので記念になりますね

完全完走は80名くらいと聞きました
予想以上だったらしく、途中でキーケースが無くなってしまい
後日ディーラーでの受け取りとなったようです

ちなみに…あと2ヶ所で完全完走という77歳の方がいましたよ(驚)


wonderboyさん

お疲れ様でした
あのHP2はディーラーの社長さんの車両でしたか
あれならツーリングもこなせますね!

帰り道は…10分くらいで上がりましたが、
埼玉あたりで前が見えない程降りました(汗)
関西のスタンプには自分も参加しました。
先日はお疲れさまでした。
お盆休み前にもかかわらず誰もゴールしていなかったので走ったらピレリを前後で頂きました。
結局高くついた様な儲けた様な少し複雑です。

いのししさん

お久しぶりです!
今年はピレリの前後ですか
良いですね~
こちらは景品を獲得すると募金という流れでした
正直、イベントとしては関西の方が面白そうですね!


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MAC

Author:MAC
2台のアドベンチャーとスーパーカブで日本全国を走り回って旅を楽しんでます

HONDA SUPER CUB 70DX 2012/10〜
BMW R1150GS-ADVENTURE 2013/7〜
KTM 990 ADVENTURE S
2014/3〜

コメント
  • 2017GW 佐渡島ツーリング3日目 後編&帰宅
    MAC(06/29)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング3日目 後編&帰宅
    may(06/27)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    MAC(06/16)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    may(06/13)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    MAC(06/02)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    may(06/01)
FC2カウンター

