「年中夢求」の旅日記


Category: スポンサー広告  

北関東キャンプミーティング

Category: バイクツーリング > 関東・甲信  
先日、土曜日
5/12に茨城県・大子町のキャンプ場にて開催されたオフ会に参加して来ました~^^

キャンプ場まではそれ程距離が無いので、
用事を済ませて昼過ぎに出発
県道32号線を走って






IMG_1401_convert_20120513203929.jpg






買い出しを済ませ
上小川キャンプ場に到着~






IMG_1402_convert_20120513204123.jpg






サイトに向かうと既にていじんさんとエルさんが設営完了しておりました
ちなみに今回もキャンプ場到着前にていじんさんとバッティング(笑)
初対面のエルさんにご挨拶して私も設営に取り掛かります






IMG_1406_convert_20120513204407.jpg






寝床を作って楽しくお話しながらのんびり^^
予定では後発隊の方々が順次到着される事になってます





が…





お先に始めちゃいますよ~!






IMG_1409_convert_20120513204521.jpg






カメラ片手に乾杯~!
ん~
なんかネタになりつつありますね(笑)

そしてエルさん(後に登場のマサフジさん)から四国ツーのお土産を頂き






IMG_1405_convert_20120513204239.jpg






美味しく頂きました^^
お気遣いさすがです!
同じく西日本方面にツーリングに行っていた私は手ぶらですから^^;


程なくしてwonderboyさん、モダン焼きさんが合流
再び乾杯~♪
そして焚火&焼き物をしながら楽しく談笑
wonderboyさんホルモン焼きご馳走さまでした!





IMG_1412_convert_20120513204617.jpg






完全に陽が落ちてからマサフジさん登場
お仕事ご苦労さまです!

と言うか、出来上がっていてすみません^^;
今回は総勢6名でのキャンプオフ会となりました


そして暗~くなってから
燦然と光るADV(笑)






IMG_1416_convert_20120513204656.jpg






とても楽しい時間を過ごす事が出来ました!
やっぱりキャンプは楽しいですね~


こんな感じで初日は就寝
続きは後ほどアップします^^






ブログ村に参加中です。こちらををクリックして応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
Newer Entryキャンプオフ会からのツーリング Older EntryGWツーリング 角島・秋吉台を走り…渋滞を避けながらの帰路

Comments


お世話になりました。
初体験は楽しかったです(ウフ はーと)
またよろしくお願いしますね。

帰りは福島回りですか?

北関東オフ、いいですね~
なんだか結果的にBMWミーティングだったようで、楽しそうですね。
すごく故油井キャンプになったことでしょう(^^)

Kachi//

wonderboyさん

こちらこそ、お世話になりました!
楽しいでしょ~^^v
またご一緒しましょうね

帰りは…正解です(笑)
福島経由で帰宅しました!

Kachiさん

北関東オフ、楽しかったです^^
偶然にも皆さんBMW乗りの方ばかり
ツーリング、バイク話で盛り上がって、楽しい時間でした!

Kachiさんとも陣馬形でお会い出来る事を楽しみにしております!

MACさん、週末はお世話になりました~♪
声が大きくて騒がしくて申し訳ないです^^;
そして、遅くまでマサフジに、お付き合いいただきありがとうございました。
別居キャンプライダーですが、今後も宜しくお願いします☆

エルさん

こちらこそ、お世話になりました!
そしてお土産まで頂きましてごちそうさまです^^

楽しい時間は過ぎるのが早いですね~
次回はマサフジさんも早い時間から合流出来る事を楽しみにしています!
またキャンプオフ、やりましょうね^^v


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

MAC

Author:MAC
2台のアドベンチャーとスーパーカブで日本全国を走り回って旅を楽しんでます

HONDA SUPER CUB 70DX 2012/10〜
BMW R1150GS-ADVENTURE 2013/7〜
KTM 990 ADVENTURE S
2014/3〜

コメント
  • 九州・沖縄ツーリング 13日目 トトロからの新門司港 続き
    MAC(12/27)
  • 九州・沖縄ツーリング 13日目 トトロからの新門司港 続き
    びわこ(12/25)
  • 九州・沖縄ツーリング 13日目 トトロからの新門司港
    MAC(12/23)
  • 九州・沖縄ツーリング 13日目 トトロからの新門司港
    may(12/20)
  • 九州・沖縄ツーリング11日目 加計呂麻島に渡る 続き
    MAC(12/11)
  • 九州・沖縄ツーリング8日目 抜群の透明度!ぶらり与論島
    MAC(12/11)
FC2カウンター

