「年中夢求」の旅日記

ロングツーリング第三弾!

Category: その他  
陣馬形山・秋の陣の途中ですが…


GWに西日本ツーリング
お盆に東北一周ツーリングをしました



そして2012 ロングツーリング第三弾って事で
冬間近、秋の北海道ツーリングに行って来ます!






…と言うか来てます^^
先週の土曜日に出発して日曜日から走ってました

道内の天気予報では、ちらほら雪マークが出て来てますが
気を付けてツーリングを楽しんでおります


もちろん後ほど記事をアップしますよ〜

あ、その前に陣馬形山を締めくくらないと(笑)






ブログ村に参加中です。こちらををクリックして応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
Newer Entry北海道から帰って来ました! Older Entry2012 陣馬形山・秋の陣 陣馬形山に連泊

Comments

北海道・・・
おはようございます、ていじんです

なんか苫小牧にいるとか書いてましたが、バイクで北海道ですか・・・
いいですね~

先週は日光でも2℃で凍結マーク出てました
お気をつけて!

でもやはりあなたは変態だ(笑)

秋の北海道ですか?
山の方は雪がちらついてるんじゃないですか?しかし、秋の北海道!美味しい物が沢山でたいへんですね。
昔、この時期に2週間ぐらい北海道に行ってて(車です)5kg以上体重が増えて帰って来た記憶が有ります。^^;
高価な物よりジャガイモとかキノコとかちょっとした物が美味しいのでコスパも高いです。

では、気を付けて楽しんで来て下さい~♪

凄いですね・・・そしてうらやましいですよ~。(^_^;)

北海道は雪マーク・・・もう冬と言ってもいいくらいなのでは・・・気をつけて走られて下さい。

なんに~、この時期に北海道ですか、こりゃいいなぁ
もう紅葉通り過ぎて冬枯れが進んでいるんでしょうか。
どんな風景が広がっているか、楽しみです。
早く帰ってきて記事アップしてくださいね!

Kachi//

北海道ですか!!
さすが、変態のていじんさんに変態と言われるだけありますw
北海道はもう寒いでしょうね、どのあたりを回るのかな?
この時期は何が美味しいのでしょう、レポ待ってます
気をつけて走ってきてください

MACさん、こんばんは^^
順調に走られてますでしょうか?
ワタシも昨年の秋に道東~道央を走りましたが、寒かったです。
峠で小雪がちらついていました・・・。
クマさんが冬眠前に食べ物を探してうろついているので、山ではお気をつけて~♪
よい旅を!!

ていじんさん

はい!
北海道来ちゃってます(笑)

日光でも2℃出ましたか
冬が近づいてますね〜
北海道は雪の予報が出始めてますよ

う〜ん、ていじんさんの方が…な気がします(笑)

蒼海さん

山の上の方ではパラっと来ました^^;
この時期は美味しい物がたくさんありますよね〜
って、2週間で5キロのプラスですかそれにビックリです!
私も増えているんでしょうね〜

北海道、満喫して帰りま〜す

るーのぼさん

陣馬に続いて来ちゃいました^^
例年より暖かいそうですが
やっぱり北海道
場所と天気によっての気温差が大きいです!

でも、ちゃんとした装備を持って来ればこの時期でも快適に走れますよ〜

Kachiさん

秋の北海道も良いですよ〜^^
紅葉も見頃の所があったり通り過ぎて冬支度の所もあったりと季節の変わりを楽しめます

もちろん帰ったらアップしますよ〜
ただ、もうちょっと北海道に居たい気分です(笑)

TREKさん

いえいえ、ていじんさんにはかないませんが(笑)
今回は道東を中心に走ってます^^

魚介類だけじゃなくて野菜なんかも美味しいんですよね〜
一応、考えながら食べてますが
体重増えているでしょうね^^;

satsukiさん

お〜、昨年秋に北海道走られたんですね!
やっぱり山は天気が良い昼間でも気温がかなり下がりますね〜

この時期はクマさんも食欲旺盛なので気を付けないと…ソロで人里離れた山中を走っていると妙な緊張感があります(笑)

「ビックリしたなー、もー!」 って感じです (^_^)
「気楽に来ちゃいました・・・」 って、飛行機じゃないんですから、・・・驚きました。
私だったら、きっと1年前から計画する話だと思います (^_^;)
お帰りになってからのレポが樂しみです。
気をつけて、楽しんでくださいネ!

すーさん

いや〜馴れでしょうかね?(笑)
でも、初めて行った時はやっぱり一大イベントでしたから時間掛けて計画してましたよ〜

今回も楽しんで来たので
後ほどアップしていきますね!

MACさん、こんばんは

北海道をバイク!!
うわ〜。★ななかげ★の夢の1つです!!
何年か前、飛行機で行きましたが、ほんとふつーの野菜がおいしくて、
帰ってからしばらく、北海道産の野菜を選んで買った位でした。

楽しいレポート、お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

★ななかげ★さん

今年も行って来ました〜^^v
でも、この時期に行くのは久々です!

珍しい物じゃなくて普通の野菜も美味しいんですよね♪
その辺りも含めてアップしていきま〜す

そして★ななかげ★さんの夢の1つ
是非、叶えて下さいね〜


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MAC

Author:MAC
2台のアドベンチャーとスーパーカブで日本全国を走り回って旅を楽しんでます

HONDA SUPER CUB 70DX 2012/10〜
BMW R1150GS-ADVENTURE 2013/7〜
KTM 990 ADVENTURE S
2014/3〜

コメント
  • 2017GW 佐渡島ツーリング3日目 後編&帰宅
    MAC(06/29)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング3日目 後編&帰宅
    may(06/27)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    MAC(06/16)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    may(06/13)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    MAC(06/02)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    may(06/01)
FC2カウンター