「年中夢求」の旅日記


Category: スポンサー広告  

2012年も残り僅か…そして、この冬も旅に出る!

Category: その他  
本年も残す所あと数日となりましたね!
振り返るにはちょっと早い感もありますが、
2012年皆様にとってどんな年だったでしょうか?

私はと言うと…相変わらずのバイク三昧^^
長期連休はロングツーに出掛け、週末にはキャンプツーを楽しむ
今年もたくさんの方々と出会い楽しいバイクライフを送る事が出来ました♪
知り会えた皆さんに感謝すると共に厚く御礼申し上げます






IMG_0829_convert_20121226165721.jpg






最近はケガなど整形外科的な不調が多く自粛していましたが、
今日は休みを取って近所ではありますが2台とも乗り納めをしてきました!
カブの方はチョイ乗りしていましたがRSは本当に久しぶり
もてぎでのサーキット走行以来です


年末休み前で乗り納めには早いんじゃないの?
と思われるかもしれませんが…
タイトルにもある様に
この冬も旅に出て来ます^^

と言ってもバイクで行く計画ではないので
今日が乗り納めには最適だったんですよ!






で、冬の旅
どこに行くのか?






晩秋を満喫したところですよ!






そう、北海道!!






このたび皆さんのご好意により
北海道で年越しを実現出来る運びとなりました^^

ただ…
なかなか無いチャンスなので是非参加しま〜す!
とは言ったものの
手探りで準備を進めてます
何せこちらの最低気温があちらの最高気温くらいですからね

とりあえず手持ちの防寒着と大量のホッカイロ
足りなければ現地調達を考えてます







ブログ村に参加中です。こちらををクリックして応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
Newer Entry北の大地から…おめでとうございます Older Entryそろそろ冬支度

Comments

ほっかいどー!
お~、冬の北海道に行かれますか、これはうらやましい!
気をつけていってらっしゃい!

今年は陣馬形山でたいへんお世話になりました。
来年もまた精緻でご一緒させてくださいね。

Kachi//

もしかして北海道でキャンプですか?
ていじんさんがうらやましがっちゃいますよw
食べ物、特に魚介類が美味しそうですね~
楽しんできてください

Kachiさん

行って来ますよ〜
久々の冬の北海道^^凄〜く楽しみです♪

Kachiさんと初めてお会いしたのが陣馬形山でしたもんね!
こちらこそお世話になりました
また来年、あの場所でお会いしましょう^^
宜しくお願いしま〜す

TREKさん

キャンプではなくて
バイク仲間のご友人宅(別荘?)にお世話になる予定です^^
いろいろとイベントを企てているので楽しんで来ちゃいますよ〜♪

ていじんさんを見習って(?)私も気温計を購入したので
どこまで気温が下がるのか楽しみです

こんにちは~!
走り納めが済んで、即、北海道の冬体験旅行とは・・・お元気ですネー!
旅レポ樂しみです(^_^)
陣馬でお会いできて良かったです。
北海道の冬を満喫されますように!

冬の北海道も本州では見られない景色が見られてよさそうですね~。
といいますか、もう行かれているのでは・・・風邪をひかれないように、気をつけて楽しまれてください♪

良いお年をお迎えください♪

すーさん

おはようございます。
いや〜年末に来てバタバタしていました。遊びでですが(笑)

帰ったら旅レポを書きますのでお楽しみに^^
来年もお会い出来る事を楽しみにしております!

るーのぼさん

おはようございま〜す。
はい!既に到着しております(笑)
北海道も平年より雪が多く1月下旬並みの積雪みたいです^^

るーのぼさんも良いお年を!
謹賀新年
あけましておめでとうございます、ていじんです
先にあいさつしちゃいます!

ところで昨年は大変お世話になりました~
今年も色々お世話してください(笑)

ところで北海道、いいですね~
今年で2回目?、3回目?
レポ楽しみにしてます(気温付きで)

では今年も変わらず、いや昨年以上のお付き合いお願いします

今年がMACさんにとって良い年でありますように・・・

ていじんさん

明けましておめでとうございます!
こちらこそ昨年は大変お世話になりました〜
今年もあちこちでキャンプご一緒して下さいね(笑)
北海道は10月に続いて今年2回目です^^

是非とも本年も宜しくお願いしま〜す!


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MAC

Author:MAC
2台のアドベンチャーとスーパーカブで日本全国を走り回って旅を楽しんでます

HONDA SUPER CUB 70DX 2012/10〜
BMW R1150GS-ADVENTURE 2013/7〜
KTM 990 ADVENTURE S
2014/3〜

コメント
  • 2017GW 佐渡島ツーリング3日目 後編&帰宅
    MAC(06/29)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング3日目 後編&帰宅
    may(06/27)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    MAC(06/16)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    may(06/13)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    MAC(06/02)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    may(06/01)
FC2カウンター

