「年中夢求」の旅日記

浜名湖キャンプツーリング

Category: バイクツーリング > 北陸・東海  
先週末は静岡の浜名湖にある
渚園キャンプ場に行って来ました〜

土曜日の朝6時前に出発
東北道に入って南下して行きますが
やはり行楽日和のイイ天気
交通量も多く案内板には既に渋滞の情報が…

渋滞の首都高を抜けて東名に入り浜松西ICで高速を降ります






IMG_1558_convert_20130327123356.jpg







午前10時半頃に到着しました
蒼海さん、shumidderさん御一行、そしてteam根無草さんは
早めに到着されるとの事だったので既に現地入りしていると思われましたが
浜名湖に来たら鰻でしょ!って事でまずは鰻を食します

フラフラ走って入ったお店は「松の家」さん






IMG_1559_convert_20130327123432.jpg






うな丼の上を頂きました〜
香ばしくて美味しかったです^^

それからちょっと走ってキャンプ場到着






IMG_1563_convert_20130327123602.jpg






サイトの方にはお馴染みの方々が






IMG_1562_convert_20130327123517.jpg






受付を済ませて皆さんと合流






IMG_1564_convert_20130327123642.jpg






このキャンプ場は料金400円で乗り入れ可
やはり乗り入れ出来るキャンプ場は良いですね!

皆さんにご挨拶をして
早速、設営に取り掛かります






IMG_1576_convert_20130327123729.jpg






この後は皆で買い出しに出掛けて宴会の準備

そちらの様子は次回に続きます



この日の走行距離 430キロ






ブログ村に参加中です。こちらををクリックして応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
Newer Entry浜名湖キャンプツーリングの続き Older Entry上小川キャンプ〜水戸・偕楽園へ

Comments

お疲れ様でした
こんばんは、モアです
久しぶりに懐かしいRSを見ました^ ^
次回はKTMアドベンチャーに替わっていたら楽しいですね!
山登りでアルプス来られる時はご一報ください(≧∇≦)

美味しそうなうな丼ですね、浜名湖=鰻ですよね^^;
次に行ったときは必ず食べるようにしよっと。

次回会う時はカブ、それともKTMアドベンチャーかな?


リンクもらっていきます(・・;)

MACさん、お疲れ様でした^^
うなぎ、めちゃくちゃ美味しそうですね!
そういえばMACさんはどこに行っても美味しそうなものを食べているような・・・。

ぬぬっ!KTMアドベンチャー増車ですか?
RSも爽やかでお似合いですが、ワイルドなKTMもお似合いだと思います(*^^*)
KTM?
キャンプお疲れ様でした~
どなたかから、MACさんがKTMの1190Adventureを狙っていると情報をいただきました。
先週の木曜日、私もKTMのバックプレッシャーバルブをもらうためにディーラーに行ってカタログをもらってきたところです。
ありゃかっこいいですね~
乗換じゃなくて増車ですか?
ぜひ次回の陣馬形山で見せてください(^^v

Kachi//

おお、これが皆さんから批難轟々だったうなぎですかw
これはうまそうだ!どんどん値段が上がっていくので当分食べれそうに無いですがw
渚園はバイクには最高ですね、浜松はバイク発祥の地なので優遇されてるのかな
KTMの新型、kachiさんのブログではじめて見ました、カッコイイですね~!

う~な~ぎ~~~!
美味そうです。これぐらい焦げ目があるカリッと焼けたウナギが好きなので今度食べに行くべ~。^^;

KTMを増車ですかっ!?買ったら見せて下さいね。(^_^)v
僕もカブ主総会に向けて増車したいけど難しそう…望みは宝くじ…ってか?^^;

お疲れ様でした〜(^O^)/
すっかりKTM増車が確定したようで(^_^;) 私も楽しみにしてますよ〜(^O^)/

株主総会も開催しましょうね!
でも、キャンプ道具満載で陣馬形山を登れるかどうか・・・
株主総会も渚園でしましょうか?(笑)

MACさん、こんばんは

以前はMACさんが運んで来てくれるかも知れない桜エビを、
今やMACさんのうちわを楽しみにしている★ななかげ★です。

物は大切にしたい方なので、ヒト様のモノとは言え、
あのうちわがちゃんと大事に使われてるのを見ると
密かにほっとしてしまいます(o^^o)

次は角島でしょうか???またよろしくお願いします\(^o^)/

遅ればせながらお疲れさまでした!!

こちらこそ今回は初めてだったんですけど楽しく過ごせたのも皆さんのおかげです  m(_ _)m

ウナギ美味そうですね、土地柄やはり食べたくはなるんですけどここ最近のウナギの値段の高騰っぷりはかなりのうなぎのぼりで(←ここ重要)最近は全然食べていません…

画像見てるといい匂いがしてきそうです  (^д^;)

何とも美味しそうなうなぎが・・・本場ともなると、たまらなく美味しそうですよ。

キャンプ場は、バイク乗り入れでないと大変ですよね・・・。(^_^;)
何気にバイクとテント、一緒に写真が撮れるっていう利点もある気がしますよ。
ブログリンクさせていただきました。
遊び盛りの50代ですが
よろしくお願いいたします( ̄∇ ̄)ノ
ウナギ
こんにちは、ていじんです

今回も楽しかったですね~

ところでウナギ、aichanにせがまれましたが今回はパス
それにしてもこれは美味しそう♪

なんかKTM増車の話が既成事実になってちょっと嬉しい
噂を流した本にとしては大満足です(笑)

あ、フェリーもぼちぼち予約しましょうね~


モアさん

お久しぶりにご一緒させて頂いて楽しかったです♪

KTM アドベンチャー妙に盛り上がってしまいましたが^^;
機会があればとりあえず試乗してみま〜す

山もやってみたいですが、首が回らなくなってしまいそうです…(^^;;

アドベマイスターさん

出先での名産を食べるのもツーリングの楽しみですよね^^
次回行かれた際は是非!

次会う時はおそらくRSですね(笑)
来月末のツーリング、急遽参戦する事になりましたので宜しくお願いします!

リンク、私も貼らせて頂いてま〜す

satsukiさん

お世話になりました!今回も楽しいキャンプでしたね♪
うなぎ、美味しかったですよ^^
って根無し草さんも行先で美味しそうなもの食べてますよね〜(笑)

KTM アドベンチャー試乗はしてみようと思ってます
目指せワークス体制?ですかね^^

Kachiさん

どなたでしょうかね?
もしかして、その方RTに乗っていたりしますか?(笑)

実は990 アドベンチャーから気になっていたんですけどね〜
640アドベンチャーには乗った事があるんですがこちらは未体験
Kachiさんも試乗しちゃいましょう^^

TREKさん

そうです^^これがこっそり食べて来た鰻です(笑)
普段はなかなか食べれませんが、せっかく浜名湖に来たからと奮発しました〜

前モデルの990アドベンチャーも直接基調のデザインで好きですね
新型になってどうなのか興味津々です

蒼海さん

カリッと香ばしくて美味かったです^^
是非!
って蒼海さん近所でしたね^^;

カブ、行っちゃいますか?
私も宝くじに望みを託そうかと(^^;;

shumidderさん

今回もお世話になりました〜
なんか何時の間にかKTM増車って事になってますね^^;

カブ主総会、やりましょう!
きっと蒼海さんも参加してくれるはずです(笑)
渚園は…何時に出ればいいんでしょう?(^^;;

★ななかげ★さん

お世話になりました
今回は桜エビ、持って行かずすいませ〜ん(^^;
海沿いのキャンプ場だったのですっかりアタマにありませんでした…

うちわ…代わりの物はあるんですが
未だにあれを使っています(笑)
何気に柄の部分をカットしてBBQコンロのケースに入る様にしてあるんですよ
(↑直ぐに出来ますけどね)

急遽ですが角島ツーリングに参戦出来そうです^^
昨年のGW振りですが前回は天気が微妙だったので
今回は晴れて欲しいですね〜
ではでは、次回も宜しくお願いします!

masaさん

お疲れさまでした!
初キャンプツーと言いながら100均の自作焚火台が素敵です(笑)

鰻、私も普段はあまり食せませんが
せっかく来たからと無理矢理に理由を付けて頂きました^^
うなぎの値段だけじゃなくて収入の方もうなぎのぼりだと
もうちょっとお目にかかれるんですけどね〜

次回は陣馬形でしょうか?
また宜しくお願いしま〜す!
あ、あとリンク貼らせて頂きました

るーのぼさん

やっぱり行った先の名物を頂くのも楽しみの一つですからね^^

乗り入れ可のキャンプ場は荷物の積み降ろしがラク
おっしゃる通りテントと愛車が一緒に撮れる
などなどありますが
やっぱり…

焚火をしつつ愛車を眺めながら酒が飲める!
これです(笑)

急遽参戦出来そうなので
「下関の熱い夜」楽しみにしておりますよ〜

モアさん

モアさんが遊び盛りなら私は遊び始めですね(笑)
しっかり諸先輩を見習いたいと思います^^

私もリンク貼らせて頂きました〜

ていじんさん

今回も楽しいキャンプでしたね♪

鰻…浜名湖まで行ったからって事で食べましたが
正直、地元だったら躊躇するお値段です^^;

え〜と、KTMの件…
主犯のていじんさんに共犯のTREKさん
お陰で妙な盛り上がりです(笑)
でも、試乗会には行きたいと思っていますよ!
時間が合えばていじんさんも是非

そろそろフェリーの時間も決めないとですね
ご無沙汰しとります。
浜名湖に行って鰻!

オマケにKTM増車!

確かに115RSさんにはGS系のが合ってるかも知れませんね〜(^^;;
でもRSを見捨てないで下さいね!

ムーさん

お久しぶりです!
浜名湖って言ったら鰻ですよね〜^^
でも、関西風の方が好みかもしれません

KTMはまず試乗からですね
そう言えばバイクの好み、ムーさんと似ているかもしれませんね〜
レイドも所有していた事もありますし
サンダーエースも結構好きなモデルですし^^

またミーティングやりましょう


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MAC

Author:MAC
2台のアドベンチャーとスーパーカブで日本全国を走り回って旅を楽しんでます

HONDA SUPER CUB 70DX 2012/10〜
BMW R1150GS-ADVENTURE 2013/7〜
KTM 990 ADVENTURE S
2014/3〜

コメント
  • 2017GW 佐渡島ツーリング3日目 後編&帰宅
    MAC(06/29)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング3日目 後編&帰宅
    may(06/27)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    MAC(06/16)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    may(06/13)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    MAC(06/02)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    may(06/01)
FC2カウンター