「年中夢求」の旅日記


Category: スポンサー広告  

浜名湖キャンプツーリングの続き

Category: バイクツーリング > 北陸・東海  
前回の続きです

新車投入後、今回が初キャンプツーのaichanさん






IMG_1573_convert_20130331105540.jpg






荷物山積みのNC700X
道中、危うく薪をバラまくところだったそうで^^;
再現して頂きました…とりあえず何事も無くて良かったですね!



それから宴会場を設営






IMG_1577_convert_20130331110059.jpg






タープに陣幕にお店を広げます^^
それぞれ焚火台に点火して宴会開始
久々に会う方も多数いらっしゃって大盛り上がり
楽し過ぎて宴会中の写真はほとんどなし…
いつも通りたくさん料理を頂きました〜


そして翌日も朝から御馳走になりっぱなし^^;






IMG_1583_convert_20130331110130.jpg






IMG_1584_convert_20130331110216.jpg






朝食をガッチリ頂いて撤収に取り掛かり
それからバイクを並べて記念撮影






IMG_1588_convert_20130331110342.jpg






今回参加された方々、左から順に紹介します

F650GS モアさん
XR BAJA 金太さん
R1200GSA アドベマイスターさん
NC700X aichanさん
R1200GSA shumidderさん
R1200GSA ていじんさん
SHADOW CLASSIC 400 ★ななかげ★さん
R1200GSA hyuiさん
XL700V 蒼海さん
R1200RT TREKさん
クロスツアラー Iさん
ZRX1200R masaさん
トランザルプ400 まげさん
タイガー800XC satsukiさん
タイガー800XC heizoさん
セロー mikkieさん
4輪 阪やんさん
4輪 ゆきママさん

私を含め19人でのキャンプとなりました〜


記念撮影を終えてからそれぞれ帰路につきます
我々、関東組は東名の駒門SAを第一ポイントとしてフリー走行

富士山や海を眺めながら気持ち良く走行して駒門SAに到着
反対側の下り線では熱心に仕事をされる姿がありました






IMG_1609_convert_20130331110425.jpg






ここで名物?のアメリカンドッ君を頂きました






IMG_1610_convert_20130331110502.jpg






フツーのアメリカンドックですけどね(笑)
ていじんさんはこれのグッズを娘さんのお土産に購入していましたが
微妙なリアクションだったようです^^;

ここからはフルパニア5台で仲良く走行
高速と一般道を走って午後6時頃に帰宅しました
桜満開で暖かかった静岡ですが
やはり北関東はまだ肌寒いですね

参加された皆さんお世話になりました!
また次回も宜しくお願いしま〜す^^








より大きな地図で 浜名湖キャンプツーリング を表示






浜名湖キャンプツーリングでの総走行距離 840キロ






ブログ村に参加中です。こちらををクリックして応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
Newer EntryGWのツーリング Older Entry浜名湖キャンプツーリング

Comments

おつかれさまでした~
この大所帯ならたいそう賑やか & 楽しかったでしょうね(^^)
キャンプ場も広々していて気持ちよさそうで、さぞかし楽しめたことでしょう。
風が強かったそうですが、mikkieさんの陣幕のおかげでそれもクリア。
やっぱり皆さんすごいですね。

Kachi//
やばいっ!
自分のブログに阪やんとユキママさんの名前入れるの忘れてた。アセアセ^^;
あのmikkieさんの陣幕良かったですね。まだ余ってるそうなので少し分けてもらおうかな。販売単位は、あれの倍らしいです。^^;

渚園から帰ってからポチリまくりでちょっと困ったちゃんです。^^;
一段落ついたと思ったのに…また欲しい物が…今度は我慢します。

ななかげさんの腰が~❤
・・ってそこじゃないですね(*´з`)

見るたび冷や汗のなんちゃって薪落下( ゚Д゚)
デカ写真であざーす♪
これを落としていたら、凹んで今年はバイクに乗らんかったかもしれませんね。。
でも、落としてないんで結果オーライ♪
次回もよろしくお願いしちゃいます(^o^)丿


・・しまうの面倒だからって、タープ持ってたのに出さなかっただしょ~( *´艸`)

ドックン人気だね~w今度食べてみよ~
でも駒門って入ったことが無いなw
aichanさんヤバかったんだね、何事も無くてよかった
渚園はバイクの展示会キャンプにはもってこいだね

Kachiさん

久々にお会いする方もいらっしゃったので
とても楽しい時間が過ごせました^^
翌日は収まりましたが風は強かったですね〜
でも、mikkieさんの陣幕のおかげで快適に過ごせました!

次回はKachiさんもご一緒出来る事を楽しみにしてま〜す

蒼海さん

私は皆さんのブログでチェックさせて頂いてからの紹介です(笑)

それにしてもmikkieさんの陣幕とタープと組み合わせは良かったですね〜
お願いして分けて頂きますか^^
キャンプに行くと欲しくなる物がでてきますよね
私も道具やら自転車やらポチッたので現在は自粛中です^^;

aichanさん

サービスショットですよ〜^^

薪落下…未遂で終わって良かったです
以前、回りの景色を見ながら走っていた時に
落ちていた角材に乗り上げた事がありますが
マジで転ぶかと思いました^^;

タープはaichanさんも持っていましたよね?(笑)

TREKさん

ドッ君、機会があったら是非!(笑)
駒門PAは新東名を御殿場JCTまで走ってしまうと行き過ぎなのでご注意を

渚園キャンプ場は広くて良かったですね!
広くて乗り入れ出来るキャンプ場は集合写真を撮るにもイイです^^


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MAC

Author:MAC
2台のアドベンチャーとスーパーカブで日本全国を走り回って旅を楽しんでます

HONDA SUPER CUB 70DX 2012/10〜
BMW R1150GS-ADVENTURE 2013/7〜
KTM 990 ADVENTURE S
2014/3〜

コメント
  • 2017GW 佐渡島ツーリング3日目 後編&帰宅
    MAC(06/29)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング3日目 後編&帰宅
    may(06/27)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    MAC(06/16)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    may(06/13)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    MAC(06/02)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    may(06/01)
FC2カウンター

