「年中夢求」の旅日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

GWのツーリング

Category: バイクツーリング > 近畿・中国  
早いものでもう4月
今月の末はいよいよGWですね^^
と言っても私は中日が仕事なので連休も前半と後半という感じ

その連休前半に所用があったのですが
運が良い?事に予定がズレました…


と言う事で
shumidderさんが企画されている
「角島ツーリング」に急遽参戦決定!
(急遽と言いながら予定変更を期待して準備はしていたんですけどね)






IMG_1373_convert_20120511135511.jpg






角島は昨年のGW 西日本ツーリングの際に行ったので
ちょうど1年振り
この時は朝から小雨が降っていて
角島を回っている時に何とか晴れ間が出て来たんですよね~
なので今回はスカッと晴れた角島が見たいところです^^



そして今回は






スクリーンショット






大阪南港~新門司港のフェリーを往復で使う予定
なので今回のツーリングはフェリー2泊、ビジホ1泊の
近年稀に見る優雅な旅となりそうです(笑)

ただ一つ残念なのは日程の都合上
現地で皆さんとキャンプが出来ない事^^;

ですが、帰りはていじんさんとご一緒する予定なので船上宴会を計画中^^
とても楽しみですね~♪


ではでは、参加される皆さん宜しくお願いしま~す!






ブログ村に参加中です。こちらををクリックして応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
Newer EntryETCマイレージ Older Entry浜名湖キャンプツーリングの続き

Comments

角島~
今回の角島ツーリングもかなりの参加者になりそうですね~
さすがにMACさんのところからだと全線陸送はしんどいですね。
でもていじんさんはやっぱり言っちゃうんでしょうか(^^;
フェリーはいいですね。寝ていて起きたらツーリングパラダイスの入口なんですから。
いい旅になりますように(^^)v

Kachi//

大所帯になりそうですねw
私も行くなら行きは船で行って高速でとんぼ返りかな~なんて考えてた所です
休みがまだ判らないので行けるかも判りませんがw
わーい♪
MACさんも参加されるのですね!よろしくお願いします。
往復フェリーでリッチな旅ですね。
ていじんさんと船上宴会も楽しそう~(^^)

Kachiさん

今回のツーリングも大所帯になりそうですね〜^^
フェリーだと朝には新門司港に着くので
九州を楽しんでから下関に向かおうかとの計画です!

が、記事にしておいてなんですが
あまりじっくり走っていない所を思い出しまして
陸路も検討してます^^;

今回も楽しんできますよ〜♪
船上宴会
こんばんは~、ていじんです

フェリー予約ありがとうございました!
おかげで船上宴会楽しめそうです♪

行きは下道のみななので、それはそれで楽しそうですが♪

今回もよろしくお願いしま~す!

TREKさん

TREKさんも行っちゃいましょう^^
記事をアップしてから思い出したんですが、
あまり走っていない所があるので
そこをルートに入れて陸路で行くのもイイかな〜と^^;

ご一緒出来たら良いですね!

satsukiさん

今回も参加しちゃいますよ〜♪
こちらこそ宜しくお願いします^^

記事にしておきながら行きは陸路も検討中です(^^;;
でも、帰りのフェリーは確定なので
ていじんさんとの船上宴会が楽しみです!

team根無草さんはいろいろ回る予定でしょうか?
ではでは、今回も楽しみましょうね〜

ていじんさん

いえいえ、こちらこそ帰りの楽しみが出来ました♪
船上宴会は長距離フェリーならではですね^^

往路はオール下道さすがです(笑)
何日の何時に出るんでしょうか?!

今回も楽しいツーリングになりそうですね
宜しくお願いしま〜す!
お久しぶりです
毎度~
日程が合えば伴走させて下さい。僕は相変わらず休みが少ないからなぁ(泣)
(あとでメールで問い合わせしますネ。)

昨年は携帯電波圏外のキャンプ地泊されていたので、MACさん見つけるのが大変でしたネ(笑)

この時期、不思議と日本海は荒れていまして、
本日も波が高く、MACさんのブログに掲載の写真のような状態で、海岸には沢山の海藻が打ち上げられています。
当日、晴れることをお祈りします。

自分も長旅したけどなぁ...

metaboRSさん

ちょうど1年振りの角島ですね
前回は微妙な天気だったので
今回は是非とも晴れて欲しいものです!


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MAC

Author:MAC
2台のアドベンチャーとスーパーカブで日本全国を走り回って旅を楽しんでます

HONDA SUPER CUB 70DX 2012/10〜
BMW R1150GS-ADVENTURE 2013/7〜
KTM 990 ADVENTURE S
2014/3〜

コメント
  • 2017GW 佐渡島ツーリング3日目 後編&帰宅
    MAC(06/29)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング3日目 後編&帰宅
    may(06/27)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    MAC(06/16)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    may(06/13)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    MAC(06/02)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    may(06/01)
FC2カウンター

