「年中夢求」の旅日記

GWツーリングスタート!

Category: メンテ&カスタム > R1150RS  
先日、GWツーリングに向けてメンテナンス






IMG_1670_convert_20130426065234.jpg






エンジンオイル&フィルター交換
エアクリーナーとブローバイドレンの清掃






IMG_1672_convert_20130426065313.jpg






それとタイヤ交換
走行距離は1万5千キロほど
フロントはまだスリップサインが出ていませんがリヤは…
もうちょっと走れそうですが今回の走行距離を考えると
帰って来るまで持ちそうにないので交換です^^;
タイヤは今回もミシュラン・パイロットロード3

キャンプツーの頻度が高かった(ほぼ?)のでリヤがかなり減っていましたが
フロントの減り具合を見ると
タイヤライフは以前履いていたZ6インタラクトやロードスマートと同等かそれ以上って感じですね
※メンテ時の走行距離 11万4千キロ


私以外の関東組の皆さんは既に出発されているご様子
そろそろ私も出発しようと思います^^
ではでは、ご一緒する皆さん現地でお会い出来る事を楽しみにしておりま〜す♪






IMG_1674_convert_20130426075018.jpg





ブログ村に参加中です。こちらををクリックして応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
Newer Entry下関より無事に帰宅 Older Entryいつもと一味違うツーリング

Comments


関東組は皆さんフライングスタート?
まぁ距離を考えれば致し方ないか…^^;

では、下関でお会いしましょう。(^_^)v

皆さんスタートですね~
私はゴールデンウィークが終わってから走りに行ってきますw
楽しんで来て下さいね
皆さんにヨロシクですよ〜

おっ、いよいよ出発ですね(^^;;
関東からだとちょうどいい位の距離なんでしょうか(笑)
何はともあれお気をつけておこしくださいませ

蒼海さん

そうですね〜
関東組はこぞってフライングです(笑)
それぞれ真っ直ぐ行かずに寄り道ルートですからね^^

では、下関楽しみにしております!

TREKさん

お時間合わないのは残念ですが、
連休明けの方が気持ち良く走れそうですね!

TREKさんの分も楽しんでまいりま〜す^^

アドさん

いよいよ出発です!
と言っても関東勢では最後発ですが(笑)

のんびり寄り道しながら行こうと思ってます^^
明日から宜しくお願いしま〜す!

新品のタイヤだと安心して下関まで走れますね♪
気をつけてこられて下さい。(^-^)

いってらっしゃい!
現在、26日の23:10ですが、てつじんさんはまだ走っているようですよ~
MACさんもがんばってくださいね。
あ、行きはフェリーでしたっけ?

Kachi//

るーのぼさん

微妙な天気だったのでタイヤ交換しておいて正解でした!
今晩、よろしくお願いしま~す^^

Kachiさん

昨夜、ていじんさんから「角島集合」のメールが来ました(笑)

当初はフェリーを考えていましたが
結局自走にしました~
今日も楽しんで走りま~す♪
おはようございます
準備万端ですね^^
ていじんさんはもう角島に到着されたようで…(^_^;)
MACさんも気をつけてお越しくださいね~♪
って、うちが一番遅く到着しそいな予感…(>_<)

satsukiさん

昨夜、メールが来ましたよ!
「角島集合ね」って(笑)

私も寄り道しながら楽しんで下関に向かいます^^
ではでは、あちらでお会いしましょうね〜


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MAC

Author:MAC
2台のアドベンチャーとスーパーカブで日本全国を走り回って旅を楽しんでます

HONDA SUPER CUB 70DX 2012/10〜
BMW R1150GS-ADVENTURE 2013/7〜
KTM 990 ADVENTURE S
2014/3〜

コメント
  • 2017GW 佐渡島ツーリング3日目 後編&帰宅
    MAC(06/29)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング3日目 後編&帰宅
    may(06/27)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    MAC(06/16)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    may(06/13)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    MAC(06/02)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    may(06/01)
FC2カウンター