「年中夢求」の旅日記


Category: スポンサー広告  

陣馬形山・春の陣 2013 続き

Category: バイクツーリング > 関東・甲信  
前回の続きです


はるばる山口から参加のアドさんからはラーメン!
2日間煮込んだチャーシューが美味いです^^
その奥はaichanさんのキュウリ
これ食べちゃうとその辺のスーパーの物は食べれませんね






IMG_1894_convert_20130525213652.jpg






そして蒼海さんからは五平餅
甘辛くて美味しいです^^






IMG_1899_convert_20130525213731.jpg






私は先日購入したダッチオーブンで鶏の唐揚げを作りました〜






IMG_1893_convert_20130525213605.jpg






そして皆の料理が落ち着いた頃に
根無草さんからステーキ!






IMG_1900_convert_20130525213804.jpg






鉄板で豪快に^^
美味しく頂いちゃいました!

他にもていじんさんの納豆チップスやマゲさんのアスパラの肉巻きなどなど
たくさん頂いたんですが調理&食べるのに忙しくて写真を撮りきれませんでした^^;


お腹も目一杯になったら
後は焚火をしながらお酒を片手に歓談






IMG_1901_convert_20130525213836.jpg






時間が進むにつれて冷え込んで来ますが焚火台を集めて囲むと暖かい^^

その後、何時に寝たのか分かりませんが
相変わらずの食い倒れで初日の夜は更けていきました



明けて翌日
春の陣前日、あまり睡眠もとれずにキャンプに来て飲み食いしたため
凄〜く体調不良^^;
昨年の吹上高原キャンプでのaichanさんの気持ちが良く分かりました…






IMG_1909_convert_20130525213928.jpg






しかし前日に続きこの日も天気良し^^v






IMG_1913_convert_20130525214017.jpg






皆で集合写真を撮って
帰られる方々を見送りながら撤収開始


そして出発前に蒼海さん、ていじんさん、aichanさんと記念撮影






IMG_1915_convert_20130525214106.jpg






帰りはビーナスラインに行こうかと思っていましたが
天気も崩れそうだったので真っ直ぐ帰宅
タイミング良く自宅到着と同時に雨が降って来ました


運良く天候に恵まれた春の陣
(帰路雨だった方もいらっしゃいますが…)
今回も楽しいキャンプとなりました!
参加されたみなさんありがとうございました^^
また宜しくお願いしま〜す!

今回の走行距離 720キロ






ブログ村に参加中です。こちらををクリックして応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
Newer Entryちょっとバージョンアップ Older Entry陣馬形山・春の陣 2013

Comments


やっぱ、から揚げは揚げたてのホクホクのが最高ですね。
美味しいから揚げを御馳走様でした。(^_^)v

夜勤明けの本調子で無買ったって事で朝はしんどそうでしたね。なな○げさんがいないと撤収のんびりやってると最後になっちゃってプレッシャーでしたね。ソウイウイミデモヒツヨウナヒトダ
^^;

あれ?何気にアドさんより遠方でしたねw
しかも仕事を終えて睡眠不足でお疲れ様でした
やはり西の方が早く降り出したようですね

MACさんもheizoさんもこだわりの重たい調理道具を持参でw
揚げ立てのから揚げ美味しかったですよ~ご馳走様でした
おつかれさまでした~
夜勤明けの体調不良、朝起きてこられないなぁと思っていたのですが、調子悪かったんですね。
でも、その体でビーナスラインを思い浮かべられるのですからすごいです。
もう一週間もたってしまってマヌケですが、ゆっくり体を休めてください(^^;

次回も楽しみにしています!

Kachi//

帰り道ゲロ吐きました!?( *´艸`)
吐くまでではなかったですかね。。 
でもそこに強烈な温泉臭があるとゲロですよ♪

夜勤明けのツーリングだったとは・・ あなたもド変態ですね(≧▽≦)

また次回もよろしくお願いしま~す(^o^)丿

蒼海さん

やっぱり出来たてが良いですよね♪
蒼海さんの五平餅も美味しかったです!

いや〜翌朝はキツかったですよ^^;
なな○げさんが居てくれれば同じ位の撤収時間だったんですが(笑)

TREKさん

いえいえ、私のは2日間での走行距離なので
アドさんの半分ですよ〜
運良く雨にもあたらずに済みました^^

小さいダッチですが、それなりに重さもありますけど
皆でワイワイやる時は良いかな〜と
でも今年はコンパクト化をしていこうと思ってます!

Kachiさん

ありがとうございます!
あの朝はかなり不調でした^^;
せっかく来たからビーナスに行こうと思ったんですが
天気も崩れる予報でしたし混雑してるだろうな〜
って事でパスしちゃいました

次回も宜しくお願いします!


aichanさん

吐きはしませんでしたけど
強烈な硫黄臭があったらヤバいですね^^;

一応、仮眠程度はしたんですけど
できれば早朝に出発していろいろ回りたいですね!

次回も宜しくお願いしま〜す^^

確かに睡眠不足ってヤバイですからね
しかもそれで酒飲むと尚更やばい事に…

みんなでどこかに行ってるんじゃないか?
なんて話が出ていたんですけどそういうことだったんですね、知らなかったとはいえ失礼しました m(_ _)m

夜宴の時は普通に見えたけど翌朝全く姿を見ないから不安になりつつ・・・
下関の時みたいに散歩に行ってるのかとかも思いながら。

ダッチオーブン、焼く・煮る・炊く?となんでもできそうなので
レパートリーが増えそうですね。
自分も勉強しなくちゃ^^;

次回もよろしくお願いしますね、東北はいつ行けるかな(笑)

masaさん

いつもなら平気なんですけどね〜
なぜかあの日はダメでした^^;

代わりに朝の風景は皆さんのブログで見させて頂いてます(笑)
夕方や夜も良いですが朝のスカッとした風景がイイですよね^^

アドさん

今回はテントに引きこもりでした^^;

ダッチオーブン、いろいろ使えるので面白いですね!
私もレパートリーを増やしていこうと思ってます
また何か作ったらご賞味下さ〜い

こちらこそ次回も宜しくお願いします!
東北、いつでもお待ちしておりますよ〜
超遅コメでスイマセン
2週間も前になりますが陣馬ではお世話になりました!

3月の川湯では少~しご挨拶させて戴いた程度でしたので

今回はキャンプでご一緒出来まして嬉しかったデス(^^ゞ

ダッチで唐揚げ、最高でした~!

皆さん、凝った料理をなさる方が多いのでお恥ずかしい限りです・・・

MACさんも「距離感喪失」されている模様ですので

今後も「えっ?!」って場所でお会いする機会が在るかと思いますが

その際には不躾なオヤジですが何卒宜しくお願いします~(^_^)/~

イトメンさん

コメントありがとうございます!
こちらこそキャンプご一緒出来て楽しかったです^^

せっかくダッチを入手したので作ってみました〜
と言いつつ、いつもは料理長が居るので私も頂くばかりなんですけどね^^;

あちこち出没しますので、
またキャンプご一緒出来るのを楽しみにしておりま〜す!


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

MAC

Author:MAC
2台のアドベンチャーとスーパーカブで日本全国を走り回って旅を楽しんでます

HONDA SUPER CUB 70DX 2012/10〜
BMW R1150GS-ADVENTURE 2013/7〜
KTM 990 ADVENTURE S
2014/3〜

コメント
  • 九州・沖縄ツーリング 13日目 トトロからの新門司港 続き
    MAC(12/27)
  • 九州・沖縄ツーリング 13日目 トトロからの新門司港 続き
    びわこ(12/25)
  • 九州・沖縄ツーリング 13日目 トトロからの新門司港
    MAC(12/23)
  • 九州・沖縄ツーリング 13日目 トトロからの新門司港
    may(12/20)
  • 九州・沖縄ツーリング11日目 加計呂麻島に渡る 続き
    MAC(12/11)
  • 九州・沖縄ツーリング8日目 抜群の透明度!ぶらり与論島
    MAC(12/11)
FC2カウンター

