「年中夢求」の旅日記


Category: スポンサー広告  

青森ツーリングからのフ会へ!

Category: バイクツーリング > 東北  
前回は八戸のビジホに到着するまでをアップしたので
今回はその続き






IMG_2083_convert_20130625143842.jpg






チェックインを済ませ
ささっとシャワーを浴びてのすけさんへ






IMG_2084_convert_20130625143953.jpg






皆さんのブログで拝見していますが
来店するのは今回が初!

みそのすけのメスを頂きました〜






IMG_2086_convert_20130625144026.jpg






美味しかった♪
他のも食べたくなります^^
また行くしかないですね〜(笑)


食後に恒例の






IMG_2089_convert_20130629224447.jpg






写真撮影♪
そしてそれから飲み会の準備






IMG_2093_convert_20130629224532.jpg






サプライズなのでマスクを被って登場〜
ですが一部の方を除き初対面なので微妙な感じで^^;

それはさておき…
のすけさんの音頭で宴会スタート






IMG_2095_convert_20130630205832.jpg






皆さんビールとカメラを両手に持って乾杯(笑)






IMG_2097_convert_20130630205927.jpg






お酒も進み大盛り上がり
ご結婚されたトモ松さん夫妻の撮影会が始まったり
被り物やら腹話術が出て来たりとネタが豊富(笑)
ていじんさんの空調服セールスも大盛況でした^^

この後の2次会も大変な盛り上がりようだったみたいです
※詳細は皆さんのブログをご覧下さい←手抜き
(私はホテルに戻って爆睡)

久々に大笑いした飲み会でした!
参加された皆さんありがとうございました〜
そしてのすけさん、トモ松さん&ゆうこりんさん
おめでとうございま〜す^^






ブログ村に参加中です。こちらををクリックして応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
Newer Entryスタンプラリーin三陸 Older EntryUNITED KINGDOM

Comments


そう言えばMACさんは初のすけだったんですね。
これを機に「ちょっとラーメン食べてきます」ってのが増えるかな?
MACさんの距離感だと「ちょいラーツー」には適度な距離では?^_^;

蒼海さん

そうなんです。今回が初ののすけでした〜

ちょっと食べて来ます!が増えるかもしれませんね(笑)
また行きたいと思いま〜す^^

そっかMACさんは初めてだったんですね!
すぐそこ… とはいえないですけどがんばればまた行けるところに住んでるとはうらやましいかぎりです (^д^)

お酒が飲めないmacさんがかわいそうでした(^▽^;)
といいつつ、自分はガンガン飲んでましたけど・・( ̄▽ ̄)

キャンプして、ブツブツ顔のていじんさんを一緒に爆笑したかったですね~♪
またよろしくお願いしま~す(^o^)丿

・・きゅうり無事でした!?採ったの金曜日だし、昨日の高温車内が心配( ゚Д゚)
しなしなだったら漬け物にしてね~(*´з`)
初八戸
おはようございます、ていじんです

そいういえばMACさんは八戸初でしたか!
そんな風に感じないので、のすけさんに紹介するのも遅れてすみません

ところで八戸ナイト、楽しかったですね~
私は酒飲むよりも喋るのが忙しかった気がします・・・

また宜しくお願いしま~す!

masaさん

お初だったんですよ〜
そうですね…東北道で一直線ですから(笑)

aichanさん

たまにはノンアルでも^^;
それでも楽しい飲み会でした♪

一緒にキャンプしたかったんですけどね〜
今回は都合がつきませんでした…
なので近いうちに東北キャンプやりましょうね!

きゅうり、ありがとうございま〜す^^v

初八戸、お疲れ様でした!^^
あれ?MACさんお酒飲んでませんでした?
八戸は楽しい人達ばかりでしょう♪
またRFのすけ行きましょうね、現地集合で良いので(^^;)

ていじんさん

のすけさんの所に行くのは今回が初だったんですよ〜
まぁ、色んな所でご一緒してますからね(笑)

セールスが絶好調だったのも面白かったですよ♪
こちらこそ、また宜しくお願いしま〜す!

mayさん

ノンアルのビールでした〜
乾杯の写真を撮るときだけ生中持ってましたけど^^;

楽しい方ばかりですね^^
また行きたいですね!別なラーメンを食べに
東北でキャンプ企画して行きましょうか!?

MACさん企画のキャンプ、過酷な感じ?になりそうですが乗っかりたいで~す!(^▽^)/
目指せRFのすけメニュー全制覇&東北スタンプラリーコンプリート♪
企画お願いします
おはようございます、ていじんです

連投失礼します

是非キャンプツー企画してください!
貴方が企画するとどんなに辛いツーリングになるか・・・
私も一度体験してみたい(笑)

↑それ!参加希望( ´ ▽ ` )ノ

お店の前で例のポーズ、きまってます♪
のすけさんのお店の前でポーズをとるのが、ブロガーさんのステータスになっている気が最近してきました。(笑)

ネタが多そうな飲み会・・・良いですね~。(^-^)

お店の前で例のポーズ♪
のすけさんのお店の前でポーズをとるのが、ブロガーさんのステータスになっている気が最近してきました。(笑)

ネタが多そうな飲み会・・・良いですね~。(^-^)

mayさん

イイですね〜
のすけさんの所とスタンプラリー制覇^^
またETC割引出て欲しいですね!

ていじんさん

え、前振り!?ですか^^;
過酷な感じにしなきゃいけなくなっちゃうじゃないですか(笑)
楽しいキャンプツー希望です^^

aichanさん

ちょっと探してみますね〜♪

るーのぼさん

やっぱりお決まりで!(笑)
やって来ましたよ〜

皆さんネタが豊富ですね^^
久々な感じの飲み会でした!


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

MAC

Author:MAC
2台のアドベンチャーとスーパーカブで日本全国を走り回って旅を楽しんでます

HONDA SUPER CUB 70DX 2012/10〜
BMW R1150GS-ADVENTURE 2013/7〜
KTM 990 ADVENTURE S
2014/3〜

コメント
  • 九州・沖縄ツーリング 13日目 トトロからの新門司港 続き
    MAC(12/27)
  • 九州・沖縄ツーリング 13日目 トトロからの新門司港 続き
    びわこ(12/25)
  • 九州・沖縄ツーリング 13日目 トトロからの新門司港
    MAC(12/23)
  • 九州・沖縄ツーリング 13日目 トトロからの新門司港
    may(12/20)
  • 九州・沖縄ツーリング11日目 加計呂麻島に渡る 続き
    MAC(12/11)
  • 九州・沖縄ツーリング8日目 抜群の透明度!ぶらり与論島
    MAC(12/11)
FC2カウンター

