「年中夢求」の旅日記

12万キロ到達 そして…

Category: バイク  
先日の北東北ツーリング
八戸からの帰り道
景色を楽しみつつ道の駅に寄りながら
青森〜岩手を走って来ました






IMG_2134_convert_20130709113723.jpg






その途中で






IMG_2135_convert_20130709113802.jpg






12万キロに到達しました〜














そして…
事後発表になりますが
この北東北ツーリングをもって
RSでのラストランになります








購入して約4年
いろんな所に行って思い出も愛着も
もちろんありますが乗り換える事にしました
今回はその一部を振り返ってみようと思います






IMG_0123_convert_20130709113331.jpg


北海道・利尻島






IMG_0118_convert_20130709113259.jpg


青森県・尻屋崎






IMG_1585_convert_20130709113603.jpg


静岡県・渚園キャンプ場






IMG_0443_convert_20130709113440.jpg


高知県・四万十川(岩間沈下橋)






IMG_1753_convert_20130709113641.jpg


山口県・角島






IMG_1577_convert_20130709113507.jpg


鹿児島県・桜島






心残りを強いて言えば
沖縄だけ走っていない事ですね

次期愛車になっても変わらずあちこちツーリングに出掛けようと思ってます
皆さん今後とも変わらず宜しくお願いしま〜す!






ブログ村に参加中です。こちらををクリックして応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
Newer EntryMotorworksからの荷物 Older Entryスタンプラリーin三陸

Comments

じ・・・事後ということは!
今週末の陣馬がニューマシンのシェイクダウンですか?!
ついにベールを脱ぐ次期主力マシンは何か?!
楽しみにしてま〜す!

次期マシンは噂のやつかな

陣馬で見れるの楽しみにしてますよ
愛車君に、、ありがとう!
大昔、CB250で16万キロを走りました。殆んど故障らしいものは無く若い頃の思い出をタップリ
残してくれました。大学ノートの住所録は、4冊出来ましたが、残念な事に今は在りません。
40年ぶりにリターンをして新たに思い出を手探りで見つけ歩いております。
このタイミングで
こんばんは~、ていじんです

このタイミングで時期車両!
なんかF1みたいですっげ~気になります

陣馬ではその車両なのでしょうか?
楽しみ~♪

ちなみにNewGSならびにNew800GSアドベンチャーはダメです(笑)
楽しみ~♪
お~っと
この時期にあれがあって次の新兵器となれば、もうあれしかないじゃないですか~
先日のGBからの荷物と組み合わせるものといえば、アレしかない!
でも、くやしくないもん!







いいなぁ...

Kachi//
らいふ すぱいす ???
うわ~、MACさんたら内緒にしてるんだもの~!(驚)
陣馬キャンプに間に合うと良いですね。
新しい相棒とも、一緒にたくさん思い出作りましょうね♪(*^^*)

非常に気になります!!

続報を待つ!!

shumidderさん

ニューマシンの方は2週間くらい前には届いてて
チョイ乗りはしていました〜
明日、1発目の福島ツーに行って来ます!

アドさん

噂の…かな!?
陣馬形はだいぶ盛り上がってそうですね^^

kzさん

コメントありがとうございます!
事故もなく無事にツーリング出来た事に感謝です^^
リターンされたそうで、
新たな相棒との思い出をたくさん作って下さいね!

ていじんさん

F1並みに気になって頂けるとは(笑)
ただ〜
今回の陣馬は別件で行けそうにないですね^^;

Kachiさん

そうです!あれですよ!アレ^^
もちろんGBからの荷物は…

mayさん

内緒にしてました〜♪
最後に皆さんのバイクと写真が撮れたので良かったです^^
キャンプツーリング、ご一緒して下さいね〜

masaさん

続きはwebで!

そうですか、ついにですね。
まぁ、先に降りた私が言うのもなんですが1150RSが減っていくのは寂しいですね。

と言いながら、実は私も・・・^^

yamasanさん?

存分に楽しませて貰いました^^
乗り換えですか?
もしかして乗り戻り?(笑)

先日は磐梯吾妻スカイライン先導ありがとうございました。

МACさんはもっともっと乗り続けると思っていました。でも充分過ぎる位走り込みましたね。
МACさんが回った日本各地の写真の中に岩間沈下橋がありましたね。昨年私もあそこで
写真撮りました。

レッドさん

先日はこちらこそありがとうございました!

きっちりメンテしていけば、まだまだ元気に走れましたが
久々にダートも走りたいな〜と
オフ車の増車も考えたんですけどね…

またご一緒出来る事を楽しみにしております!


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

MAC

Author:MAC
2台のアドベンチャーとスーパーカブで日本全国を走り回って旅を楽しんでます

HONDA SUPER CUB 70DX 2012/10〜
BMW R1150GS-ADVENTURE 2013/7〜
KTM 990 ADVENTURE S
2014/3〜

コメント
  • 2017GW 佐渡島ツーリング3日目 後編&帰宅
    may(06/27)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    MAC(06/16)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    may(06/13)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    MAC(06/02)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    may(06/01)
  • 九州・沖縄ツーリング 13日目 トトロからの新門司港 続き
    MAC(12/27)
FC2カウンター