「年中夢求」の旅日記

ふらっと稲庭うどんツーリング

Category: バイクツーリング > 東北  
7/21 久々のメンバーでツーリング
直前に参加出来なくなった人もいましたが
Mさん、S君、そして私の3台で出発

遠出がしたいというリクエストだったので
栗駒山方面を走って稲庭うどんを食べに行く事にしました!

行きは東北道を走り築館ICで高速を降りて一般道へ
まずは道の駅「路田里はなやま」へ






IMG_2218_convert_20130731113718.jpg






休憩と私のスタンプラリーの為に寄り道(笑)
気温も上がってきたのでここでクールダウン






IMG_2217_convert_20130731113748.jpg






このあとも国道398号線を快走♪
小安峡温泉を抜けて佐藤養助本店で稲庭うどんを頂きます






IMG_2220_convert_20130731114032.jpg






IMG_2219_convert_20130731113818.jpg






「二味せいろ」
あっさりの醤油と濃厚なごま味噌のつゆが美味しいですね^^


お腹も一杯になり談笑しつつ帰り支度
MさんとS君は帰路も高速を使い私は下道で帰るので
ここで解散です!

無料高速などを使いつつ
道の駅「おがち」「尾花沢」「むらやま」に寄り道
そして磐梯河東ICから磐越道〜東北道を走って帰宅しました


宮城県道の駅 1駅押印(1/17駅完了)
秋田県道の駅 1駅押印(1/30駅完了)
山形県道の駅 2駅押印(10/17駅完了)







より大きな地図で ふらっと稲庭うどんツーリング を表示






今回のツーリング 走行距離 830キロ

あと、ツーリングの途中でアドベンチャーが3万キロを迎えました!






IMG_2221_convert_20130731113858.jpg






ブログ村に参加中です。こちらををクリックして応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
Newer Entryトップケース装着とスタンプラリーin群馬 Older Entryブレーキ回りのメンテ

Comments


バイクが変わって変態度が上がった?やっぱアドベンチャー乗りは変態なんだ!?^^;
日帰りツーリングで道の駅のスタンプラリーしながらで830kmは超変態です。^^;

日帰り830Kmロングツーお疲れ様でした。
さすがADVは長距離に強いですね。


さらっと書かれていますが、この夏場に830キロは・・・。(^_^;)
もう、鬼に金棒という気がしますよ・・・。

蒼海さん

そんな事ないですよ〜
RSでも走ってますから(笑)
道の駅も近い所はそこそこ回っているので
遠方に足を伸ばそうと思ってます^^

びわこさん

なかなか良いですよ^^
でも、乗り換えたからこそ気付く
RSの良さもありますね!

るーのぼさん

熱中症には気を付けて乗ってますよ〜
水分補給は欠かしていません^^

大人しく走れば無給油で500キロ以上走行出来るのはイイです!


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

MAC

Author:MAC
2台のアドベンチャーとスーパーカブで日本全国を走り回って旅を楽しんでます

HONDA SUPER CUB 70DX 2012/10〜
BMW R1150GS-ADVENTURE 2013/7〜
KTM 990 ADVENTURE S
2014/3〜

コメント
  • 2017GW 佐渡島ツーリング3日目 後編&帰宅
    may(06/27)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    MAC(06/16)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    may(06/13)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    MAC(06/02)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    may(06/01)
  • 九州・沖縄ツーリング 13日目 トトロからの新門司港 続き
    MAC(12/27)
FC2カウンター