「年中夢求」の旅日記


Category: スポンサー広告  

トップケース装着とスタンプラリーin群馬

Category: バイクツーリング > 関東・甲信  
先週土曜日
発注していたトップケースのベースプレートが届いたので取付けを行いました






IMG_2224_convert_20130801135632.jpg






そして翌日、早速様子を見ながらツーリング
群馬県にスタンプラリーツーに行って来ました

足尾を抜けてまずは道の駅「富弘美術館」に寄って
国道から県道に入り山間部を気持ち良く走行
そして道の駅「白沢」へ






IMG_2227_convert_20130801135700.jpg






気温も上がってきたのでお約束のソフトクリームを頂きました^^
それからちょっと走って道の駅「川場田園プラザ」






IMG_2228_convert_20130801135731.jpg






そして「みなかみ水紀行館」「月夜野矢瀬親水公園」「たくみの里」
を経由して「霊山たけやま」へ






IMG_2233_convert_20130801135805.jpg






やはりケースが3つ付くとボリュームが出て良い感じです^^
そして道の駅「六合」






IMG_2234_convert_20130802160700.jpg






気温も良い感じで気持ち良いです
それから道の駅「草津運動茶屋公園」に寄って「八ッ場ふるさと館」へ






IMG_2238_convert_20130802160914.jpg






ここでおやつタイムで焼きとうもろこし






IMG_2237_convert_20130802160811.jpg






香ばしくて美味しかったです!

この後も道の駅を数カ所回る予定でしたが
途中でこの時期名物のゲリラ豪雨が始まったので中止^^;
一部高速を使って帰宅しました


群馬県道の駅 10駅押印(11/27駅完了)







より大きな地図で スタンプラリーin群馬 を表示






この日の走行距離 450キロ






ブログ村に参加中です。こちらををクリックして応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
Newer Entry安達太良キャンプとスタンプラリーin福島&宮城 Older Entryふらっと稲庭うどんツーリング

Comments


着々とMACさん仕様に変わっていっていますね~
やっぱり、ていじんさんやshumidderさんのAdvを見ているからかもしれませんけど、3点セットがしっくりきますね。
これを見ちゃうと、私も15Advの欲しい欲しい病が再燃してきそうです。
もうすでに長距離ジャンキーの兆候も見え隠れするようですが、やっぱりこのバイクはラクですね(^^)

Kachi//

このヘルメットはデーモンブラッドショーじゃないですか*\(^o^)/*
自分のはこのひとつ前のデザインですよ(^^)

着々とカスタムも進んでまたまたメーターも伸びそうですねぇ(笑)
RSと比べてどんなですか?
似合っています
やっぱりADVには3BOXが似合いますね。
これでナナちゃんと同スタイルに・・・・・・。でも車格が違うなぁ。

Kachiさん

徐々に進めていってます^^
やはりBMWはパニア&トップケース付きがしっくり来ますね!
古い車両ほど程度の良い物は年々減っていきますよ〜(笑)

RSとの違いを楽しみながらアドベンチャーとの距離を
詰めて行こうと思ってます^^

アドさん

アドさんもお持ちなんですね!
ロード用は単色のヘルメットばかりなんですが
オフ用は派手なものが好みなんです^^
他にもBELLのマクグラスレプリカもありますよ〜

アップハンドルで切れ角もあるので
細々した道も走り易いですね!
でも、高速ならRSの方が良いと思います

びわこさん

3点セットが付いていた方が見た目的にもバランスが良いですね〜
何も無いとフロントが異様にボリューミーです^^;

車格はありますが…
街乗りしたらびわこさんのナナちゃんに着いて行けそうもありません^^;


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MAC

Author:MAC
2台のアドベンチャーとスーパーカブで日本全国を走り回って旅を楽しんでます

HONDA SUPER CUB 70DX 2012/10〜
BMW R1150GS-ADVENTURE 2013/7〜
KTM 990 ADVENTURE S
2014/3〜

コメント
  • 2017GW 佐渡島ツーリング3日目 後編&帰宅
    MAC(06/29)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング3日目 後編&帰宅
    may(06/27)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    MAC(06/16)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    may(06/13)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    MAC(06/02)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    may(06/01)
FC2カウンター

