「年中夢求」の旅日記


Category: スポンサー広告  

安達太良キャンプとスタンプラリーin福島&茨城

Category: バイクツーリング > 東北  
あだたら高原野営場での朝
早めに起床したので近くを散歩しました






IMG_2277_convert_20130808002705.jpg






朝日も出て来て気温も上がりそうな感じです






IMG_2287_convert_20130808002746.jpg






テントやタープを乾かしつつゆっくり撤収
それから4台で記念撮影です^^






IMG_2291_convert_20130808002916.jpg






後ろから






IMG_2288_convert_20130808002839.jpg






この日もスタンプラリーをやりながら帰ります
ていじんさんとは途中の分岐点で
そして根無草さんとは道の駅「つちゆ」まで一緒に走ってお別れしました

それから道の駅「ふくしま東和」






IMG_2308_convert_20130808002954.jpg






「さくらの郷」「川俣」を経由して「そうま」へ






IMG_2312_convert_20130808003059.jpg






それから昼食を取りつつ
「南相馬」から「ひらた」へ






IMG_2314_convert_20130808003135.jpg






クーポンを使ってアスパラソフトを頂きました〜
アスパラはシャキシャキで甘みがあって
ソフトの方はバニラベースでアスパラの風味がしてなかなか美味しかったです

この後は道の駅「たまかわ」「ふるどの」「はなわ」を経由
「よつくら港」にも行きたかったんですが、
北側からだと交通規制が多く回り道をするルートになるので
時間に間に合いそうにも無く今回はパス

茨城県に入って道の駅「奥久慈だいご」に寄りました






IMG_2315_convert_20130808003209.jpg






あとは国道&県道を走って
夕立に遭いながらも無事に帰宅
ていじんさん根無草さんお世話になりました〜
またキャンプやりましょう!


今回のツーリング 走行距離 985キロ

宮城県道の駅 3駅押印(4/12駅完了)
福島県道の駅 11駅押印(24/26駅完了)
茨城県道の駅 1駅押印(1/10駅完了)






ブログ村に参加中です。こちらををクリックして応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
Newer Entry行ってきます! Older Entry安達太良キャンプとスタンプラリーin福島&宮城

Comments


くちばし4兄弟ですねw
南相馬はあと数10年は規制されるんでしょうね・・・
スタンプラリー着々と進んでますね~
終わる頃にはまた新しい所が出来てそうですねw

似てるようでやっぱり違う後ろ姿もいいですね!

最近この3点セット揃った姿に妙に惹かれる今日この頃w

おお!素晴らしいご来光!ご一緒したかったです(*^^*)
こちらこそお世話になりました。

東北行きは一日遅れで明日出発します。
お互い無事故無違反で夏休みをエンジョイしましょう♪
そして、どこかのキャンプ場でまたよろしくお願いします!(^▽^)ノ

TREKさん

クチバシ4兄弟(笑)
あの辺りの海沿いはしばらく走れそうにないですね…

スタンプラリーも着々と集まってます^^
おそらく既に建設中の道の駅とかあるんじゃないですかね〜

masaさん

同じフルパニアでもそれぞれ特徴があって面白いですよね〜

masaさんも気になりますか^^3点セット!
カワサキからも出てますよね(笑)

mayさん

早起きしたお陰で御来光が見れました^^

東北は明日の出発になったんですね!
私ものんびり北上して行こうと思っているので、何処かでご一緒出来るかも?

また何処かのキャンプ場でやりましょうね^^v

きれいな日の出ですねぇ。
こういう写真が撮りたい(^^)

ところで15GS Adv、やっぱりいいですね。
1200もいいですが、私はこの1150の顔、ラピュタのロボットのような顔が好きだなぁ。
早くお目にかかりたいです(^^)

Kachi//

Kachiさん

早起きしたお陰で運良く綺麗な朝日が見れました^^

私もこの年代のBMWのデザインが好きですね〜。4輪も含めて
陣馬形でお披露目になりますかね^^


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

MAC

Author:MAC
2台のアドベンチャーとスーパーカブで日本全国を走り回って旅を楽しんでます

HONDA SUPER CUB 70DX 2012/10〜
BMW R1150GS-ADVENTURE 2013/7〜
KTM 990 ADVENTURE S
2014/3〜

コメント
  • 九州・沖縄ツーリング 13日目 トトロからの新門司港 続き
    MAC(12/27)
  • 九州・沖縄ツーリング 13日目 トトロからの新門司港 続き
    びわこ(12/25)
  • 九州・沖縄ツーリング 13日目 トトロからの新門司港
    MAC(12/23)
  • 九州・沖縄ツーリング 13日目 トトロからの新門司港
    may(12/20)
  • 九州・沖縄ツーリング11日目 加計呂麻島に渡る 続き
    MAC(12/11)
  • 九州・沖縄ツーリング8日目 抜群の透明度!ぶらり与論島
    MAC(12/11)
FC2カウンター

