「年中夢求」の旅日記

夏の北海道 富良野での再会

Category: バイクツーリング > 北海道  
8/11 前日の疲れもあって朝まで熟睡でした^^;
ささっと撤収を済ませてコンビニで朝食
そしてちょっと走ったところでダートの脇道に入ってみたりしながら






IMG_2343_convert_20130821195358.jpg






道の駅「230ルスツ」「真狩フラワーセンター」を経由して
「名水の郷きょうごく」「ニセコビュープラザ」「フォーレスト276大滝」で押印
羊蹄山をグルッと回るコースでしたが曇り空でその姿は見えず…

それから支笏湖畔を快走して






IMG_2345_convert_20130821195429.jpg






「サーモンパーク千歳」に寄ってから「夕張メロード」へ






IMG_2346_convert_20130821195458.jpg






天気も良くて気温も高めですが
走っていると風は涼しくて気持ち良い♪

そしてここでクールダウン






IMG_2347_convert_20130821195531.jpg






濃厚なバニラアイスとさっぱりしたメロンが美味しかった^^

この後は「自然体験しむかっぷ」と「樹海ロード日高」に寄り道してから富良野方面へ向かい






IMG_2350_convert_20130821195600.jpg






「五郎の石の家」付近を走り回ったり






IMG_2352_convert_20130821195717.jpg






ダートを楽しんだりしながら






IMG_2355_convert_20130821195830.jpg






shumidderさんの所へ遊びに行っちゃいました^^






スクリーンショット
(shumidderさんのブログからお借りしました)






あちこちでご一緒させて頂いていますが
北海道でお会いするのも何か新鮮です(笑)
しばし歓談にお付き合いして頂き陣馬形での再会を約束して出発
(話に夢中で記念撮影するのを忘れてしまいました^^;)






IMG_2357_convert_20130821195905.jpg






それから道の駅「南ふらの」に寄り道してから
目当てにしていたキャンプ場に向かいましたが、
かなり怪しい空模様…
ネットでチェックしてみると夜〜朝にかけて荒れそうな天気
なので帯広のビジホを押さえ
雨に降られながらもホテルに到着しました


富良野のshumidderさんの所へ向かう途中






IMG_2351_convert_20130821195633.jpg






アドベンチャーがゾロ目を向かえました^^

天気も良くダートを楽しみながらshumidderさんにもお会い出来て
充実した北海道の2日目になりました!







より大きな地図で 夏の北海道 3日 を表示






この日の走行距離 509キロ






ブログ村に参加中です。こちらををクリックして応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
Newer Entry夏の北海道 十勝道の駅巡り Older Entry夏の北海道 出発〜洞爺湖へ

Comments


旅先で知り合いに会うと言うのも楽しいですよね。僕もTREKさんと合流して、3日間も楽しく過ごせました。(^_^)v

みんどこで2人が近づいて行くのを見てるのは楽しかったです。残念ながら自分は家でその様子を見てただけなので参加したかったよ。^^;
お世話になりました〜!
富良野ではわざわざ戻ってきていただき、ありがとうございました(^_^;)
旅先でお会いできて、ホントに嬉しかったです!
次回は陣馬でお会いしましょう!

遠くの地で知り合いと再会すると
嬉しいですね~
根室で蒼海さんを見た時は抱きつきそうでしたよw
相変わらずのハイペースですね〜
GSになったら、よりダートが増えたんじゃないですか?

蒼海さん

そうですね〜
あちこちでご一緒しているはずなのに何か新鮮で楽しかったです^^
蒼海さんもTREKさんと楽しまれたようで♪

「みんどこ」だけで shumidderさんの所まで行けましたよ!
次回?は蒼海さんも是非(笑)

shumidderさん

こちらこそお世話になりました!
旅先でお会いするのも楽しいですね♪
次回は一緒に走りたいですね〜

陣馬楽しみにしていま〜す!

TREKさん

ホントに旅先の再会は嬉しいですね!
本州ではmayさんと北海道ではshumidderさんとお会い出来ましたからね^^
蒼海さんには抱きつかなかったんですか?(笑)

え〜と…
ダートを走る為にGSAに乗り換えたようなものですからね〜


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MAC

Author:MAC
2台のアドベンチャーとスーパーカブで日本全国を走り回って旅を楽しんでます

HONDA SUPER CUB 70DX 2012/10〜
BMW R1150GS-ADVENTURE 2013/7〜
KTM 990 ADVENTURE S
2014/3〜

コメント
  • 2017GW 佐渡島ツーリング3日目 後編&帰宅
    MAC(06/29)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング3日目 後編&帰宅
    may(06/27)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    MAC(06/16)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    may(06/13)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    MAC(06/02)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    may(06/01)
FC2カウンター