「年中夢求」の旅日記


Category: スポンサー広告  

スタンプラリーin山形 vol.3

Category: バイクツーリング > 東北  
先日交換したイグニッションパルスセンサー
この作業でエンジンストップの症状が直ったのか再発するのか
確認の意味も含めて先週土曜日に山形へスタンプツーリングに行ってきました


自宅を出発して東北道に乗って北上
そして東北道から山形道に入り
まずは道の駅「にしかわ」へ向かいます






IMG_2554_convert_20130917122016.jpg






それから月山花笠ラインを走って道の駅「月山」へ






IMG_2558_convert_20130917122110.jpg






IMG_2555_convert_20130917122046.jpg






天気もまずまずで気温も上がって来たので
ここでソフトクリームを頂きます^^


ここから一区間、山形道を使って道の駅「庄内みかわ」に寄ってから






IMG_2559_convert_20130917122203.jpg






最上川沿いの道を気持ち良く走って






IMG_2561_convert_20130917122233.jpg






道の駅「とざわ」へ






IMG_2562_convert_20130917122306.jpg






そして日本海に出て道の駅「鳥海」を経由して
海沿いの道を南下






IMG_2565_convert_20130917122338.jpg











道の駅「あつみ」に到着






IMG_2566_convert_20130917122437.jpg






この後、道の駅「白い森おぐに」に寄って山形コンプリート!
といきたい所ですが、
押印時間が17:00までと早いので間に合わず^^;

なので次回、山形・新潟辺りを走る時に寄りたいと思います
帰りは下道メインでのんびり走行
日が暮れて来ると気温も下がってきて秋が近づいて来ている事を実感しますね


そして米沢、喜多方を抜けて磐梯河東ICから磐越道〜東北道を走って






IMG_2568_convert_20130917122509.jpg






無事に帰宅
昼間は結構気温が上がり市街地を走ったりしましたが
エンジンの不具合は全く出ませんでした^^
ひとまず安心です!








より大きな地図で スタンプラリーin山形 vol.3 を表示






この日の走行距離 956km






ブログ村に参加中です。こちらををクリックして応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
Newer Entryセルモーターのメンテとオイル・プラグ交換 Older Entryイグニッションパルスセンサー交換

Comments


どんどん変態度が増しているような・・・w
日帰りツーリングで956kmとか
それもスタンプを押しながらは凄いですよ
バイクも調子が良いようで何よりです

ところで、今回陣馬へ行けなくなりました
会えるのを楽しみにしていたのですが残念です
皆さんに宜しくお伝えください

さらっと走って956km!?やっぱ変態だわ。^^;

MACさんの場合は確実に「変態が先ですね。」^^;

TREKさん

いえいえ、そんな事ないですよ〜
同じくスタンプラリーをやりながら
走りまくっている方いらっしゃいますよ!
確かトライアンフに乗っていたような^^

う〜ん、陣馬に行けなくなってしまったんですね…
残念ですが次回の楽しみという事で!

蒼海さん

遠路はるばる陣馬に来られる方々の方が…(笑)

夏休みの宿題の答えは出ましたか?^^

きゅうひゃくごじゅ・・・。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

それだけ走って不具合が出なければ安心ですね・・・。(^_^;)

お知り合いのトライアンフ乗りの方に、距離を走られる方がおられるんですね・・・真似できません。(笑)
といいつつ、週末は800キロ走ります・・・高速オンリーですが。(^_^;)

陣馬参戦いたします、よろしくお願いいたします♪

同じくトラ乗りですが何か?(笑)

ワタシも先日山形周りましたよ~^^
「あつみ」に行ったとき押印できる施設が休館日で、ショックのあまり立ち尽くしていたら
売店のお姉さんがコッソリ裏から入って押印してきてくれました(ToT)感激

アドベンチャーも不安要素がなくなって、また距離がのびてしまいそうですね!

るーのぼさん

北海道ツーで5000キロ走っても異常が無かったので
もう少し様子見てみま〜す^^

陣馬お疲れさまでした!
距離を走るトライアンフ乗りの方も参戦されていましたよ(笑)

mayさん

東北ツーお疲れ様でした〜
休館日でも売店はやっていたんですね!
記事、楽しみにしてますよ^^

アドベンチャーもちょこちょこリフレッシュしようと思ってます
RSよりも古いですからね(笑)


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MAC

Author:MAC
2台のアドベンチャーとスーパーカブで日本全国を走り回って旅を楽しんでます

HONDA SUPER CUB 70DX 2012/10〜
BMW R1150GS-ADVENTURE 2013/7〜
KTM 990 ADVENTURE S
2014/3〜

コメント
  • 2017GW 佐渡島ツーリング3日目 後編&帰宅
    MAC(06/29)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング3日目 後編&帰宅
    may(06/27)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    MAC(06/16)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    may(06/13)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    MAC(06/02)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    may(06/01)
FC2カウンター

