「年中夢求」の旅日記


Category: スポンサー広告  

陣馬形キャンプ 2013 秋

Category: バイクツーリング > 関東・甲信  
先週末、陣馬形で秋の陣が開催されたので参加して来ました!
当日朝まで仕事だったので
どこにも寄り道せずにキャンプ場に直行
今回はダート側は通行止めという事で舗装路で上がりました






IMG_2582_convert_20130924112302.jpg






三連休で天気も良いのでかなりの人出です
ササッと設営を済ませて宴会準備
私は今回お酒を持ち込み、食べ役で参加させて頂きました^^;






IMG_2587_convert_20130924112551.jpg






IMG_2585_convert_20130924112411.jpg






IMG_2589_convert_20130924112654.jpg






IMG_2583_convert_20130924112339.jpg






IMG_2602_convert_20130924112944.jpg






今回も数々の豪華な料理で食い倒れ


あとは焚火を囲んでまったりしつつ






IMG_2588_convert_20130924112622.jpg






楽しい夜を過ごしました!






ブログ村に参加中です。こちらををクリックして応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
Newer Entry陣馬形からのスタンプラリーin長野 Older Entryセルモーターのメンテとオイル・プラグ交換

Comments

こりゃ楽しい
150GSでしたらダートは走りかったですね。

キャンプとは思えないような豪華な食事でデザートまで付いたフルコースですね。Goodです。

こんばんは!
陣馬形キャンプ場、素晴らしいロケーションで、前から一度、行ってみたいと思ってました。
キャンプとは思えないくらいの豪華な料理!
デザートもあってすごーい♪
大人数のキャンプもいいですね!

こんばんは~。

陣馬ではお世話になりました。
到着早々、重い荷物を運んでいただいてありがとうございました。

アドベンチャー、やはり大きいですね~。
特にタンクの大きさは圧巻でした。(^_^;)

また次回もよろしくお願いいたします。
今回も
こんにちは、ていじんです

今回も何故かあのスーパー近くでの出会い
アソコに何か縁あるんでしょうかね~(笑)

ところでMACさんのシールかっちょええ!
さすがwonderboyさん!と持ち上げておきますよ~(笑)

またやりましょう!

お疲れ様でした~。
夜勤明けで来られたのですね。仮眠はされたのでしょうか?(^^;)
また次回、一緒にバルタン星人をやっつけましょう♪

こんばんは(^^)
この度もお世話になりました‼

今回はダートが走れず不完全燃焼だったのでは⁉
夜勤明けて参戦ってさすがへ○たい、東の横綱ですねぇ>_<

冬の陣の噂がチラホラときこえてますが…

MACサンこんにちは(^^)
陣馬、楽しかったですね~
とちおとめオレ、栃木限定品だったんですね♡
ありがとうございます。大切に飾っておきます(違?)

陣馬に着いたアタシの第一声は
「MACさんや!かっこえ~」( 注)アドベンチャーに話しかけている) でした(^^;)
またどこかでお会いできますことを・・・(祈)

今回もあまり話ができませんでしたね?

まあ、アドさん、ていじんさんとならぶ変態キャンパーとのこと?
次回は九州辺りでお会いしましょう。

こんばんは!
陣馬ではお世話になりました~!
丁度1年振りですが、その間にバイクも変わり身体もだいぶシェイプアップされて益々軽快に成りましたね~!
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています((^o^)
陣馬料理の写真よく撮られてますね~!
私のは散発写真で絵になっていませんでした(^_^;)
スミマセン、MACさんのお写真を拝借させてください、お願いします。

びわこさん

いつもダート側から上がって行くのですが
舗装工事が行われているので通行止めでした

もはやキャンプ飯を超えた料理を楽しく頂きました^^

masaさん

とても景色の良いキャンプ場です♪
でも、最近はキャンパーがかなり増えています…

このメンバーでのキャンプは食事がスゴい事になります(笑)
今度、キャンプご一緒したいですね〜

るーのぼさん

お疲れさまでした〜
私も重い荷物をていじんさんに持って頂いたので大丈夫ですよ(笑)

るーのぼさんにはアドベンチャーくらいの車格がちょうど良いんじゃないですか?^^;
またご一緒しましょうね!

ていじんさん

今回もお世話になりました!

なんでしょうね〜
待ち合わせしていないのにかなりの確率でお会いしてますよね(笑)
wonderboyさんのお陰でイイ感じに仕上がってます^^

またキャンプツーやりましょう!

mayさん

お疲れさまでした^^

仕事終わって直行したので寝てませんよ〜
次はどこでやっつけましょうかね?(笑)

アドさん

こちらこそお世話になりました!
ダートが走れなかったので後日、林道を走って帰りました^^
もうちょっと陣馬でゆっくりしたかったんですけどね〜

冬の陣もあるとか無いとか!?

Witchさん

陣馬楽しかったですね^^
それに色々と御馳走様でした!
とちおとめオレは飲み物ですので(笑)

各地に出没しますので
またご一緒出来るのを楽しみにしております♪

ganmodokiさん

お疲れさまでした!
寝ずに仕事明けで直行したので
宴会中の記憶も飛び飛びです^^;
本当は2泊してゆっくりしたかったんですが…

九州上陸の際は宜しくお願いしま〜す!

すーさん

こちらこそお世話になりました!
本当に陣馬ぶりでお久しぶりにお会い出来て良かったです
お体の方も大事にして下さいね

写真、どうぞ使って下さい^^


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MAC

Author:MAC
2台のアドベンチャーとスーパーカブで日本全国を走り回って旅を楽しんでます

HONDA SUPER CUB 70DX 2012/10〜
BMW R1150GS-ADVENTURE 2013/7〜
KTM 990 ADVENTURE S
2014/3〜

コメント
  • 2017GW 佐渡島ツーリング3日目 後編&帰宅
    MAC(06/29)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング3日目 後編&帰宅
    may(06/27)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    MAC(06/16)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    may(06/13)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    MAC(06/02)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    may(06/01)
FC2カウンター

