「年中夢求」の旅日記


Category: スポンサー広告  

陣馬形からのスタンプラリーin長野

Category: バイクツーリング > 関東・甲信  
陣馬形の2日目






IMG_2608_convert_20130926113926.jpg






この日は連泊でのんびり過ごす方、観光に出掛ける方
そして私を含めた帰宅組とそれぞれの2日目を楽しみます

私はのんびり撤収






IMG_2609_convert_20130926114009.jpg






そして皆さんと次回の再会を楽しみにしつつ
見送って頂きました^^

ここから長野の道の駅を回ってスタンプラリーをしながら帰ります
が、その前にちょっと寄り道
今回は陣馬形までのダートが通行止めだったので
林道を走る事にしました






IMG_2616_convert_20130926114239.jpg






走ろうと思っていた林道の入口が分からず
ナビの案内通りに走るとだんだん道が狭くなり獣道みたいになってきました^^;
で、お約束の…






IMG_2612_convert_20130926114148.jpg






ガソリンも満タンにしたばっかりで重いこと^^;
左のパニア以外を外し引きずって方向転換して起こしました

この後、結構荒れたポイントもありましたが何とかクリア
そして本来走ろうとしていた舗装路に出て再びダートに入って経由ポイントに到着






IMG_2626_convert_20130926114446.jpg






IMG_2625_convert_20130926114352.jpg






展望台に上がると遠くまで続く山々が一望出来ます






IMG_2619_convert_20130926114306.jpg






再びダートを走りますが
所々で晴れ間が出て来て気持ち良いです!






IMG_2629_convert_20130926114536.jpg






そして1ヶ所目の道の駅「小坂田公園」へ






IMG_2630_convert_20130926114614.jpg






ここでソフトクリームでクールダウン♪

そして「今井恵の里」「アルプス安曇野・ほりがねの里」を経由して
「安曇野松川」で遅めの昼食






IMG_2631_convert_20130926114647.jpg






一休みしたところで再出発
道の駅「池田」「さかきた」「あおき」「雷電くるみの里」
「みまき」「ほっとぱ〜く・浅科」に寄って高速を使って帰宅しました
今回の陣馬形キャンプでアドベンチャーに乗り換えてちょうど1万キロを走行

参加された皆さんお世話になりました!
また次回、ご一緒出来る事を楽しみにしております


今回のツーリング走行距離 810キロ
長野県道の駅 10駅押印(10/28駅完了)







より大きな地図で 長野スタンプラリー を表示






〜〜〜業務連絡〜〜〜

10月12〜14日の日程で東北キャンプツーリングを考えております
都合が合いましたら宜しくお願いしま〜す!






ブログ村に参加中です。こちらををクリックして応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
Newer Entryマフラー交換と同調調整 Older Entry陣馬形キャンプ 2013 秋

Comments


モアです。
少しのあいだでしたが陣馬楽しかったです。林道行ってたんだね!
そこで寝転んだGSを起こせる体力が羨ましい♡
またどこかでお会いいたしましょうね。
うへっ
もう1万キロ走破ですか、すごいペース!
北海道がきいていますね。

この日本中心の標、私もMTBで息子と一緒に行きました。
この道、尾根伝いのけっこうハードな道ですよね、よくアドベンで走りましたね~

Kachi//
外装慣らし
おはようございます、ていじんです

陣馬形山、お世話になりました~
楽しかったですね♪

ところでGS、外装慣らし終了しましたか!
お疲れ様です(笑)

しかし重いんでしょうね、115GSは・・・

12~14日キャンツー、予定が合えば行きたいと思ってますが、
12日は家族BBQに駆り出されそうなので、どうなる事か・・・

陣馬形山は林道もあったんですね~、アドベンチャーなら楽しめそうな道です。
キャンプ用品満載のバイクを起こすのは、並大抵のことではない気が・・・お疲れ様でした。(^_^;)

とりあえず最初に写真を撮られるあたりは、さすがブロガーさんと言ったところですよ・・・自分だったら撮りきらないかもです・・・。

安曇野の方を回って帰られたんですね
満タンのGSアドベンチャーなんて想像しただけでも腰がw
早速の外装馴らしと思ったら、既に1万kmですか!
あっという間に距離が伸びそうですねwww

モアさん

お見送りも出来ませんでしたが
ありがとうございました〜

ダートが走れなかったので林道を経由して帰りました!
こちらこそ、また宜しくお願いします^^

Kachiさん

なんだかんだ走っちゃいました〜

Kachiさんもここに行かれたんですね!
迷い込んだ獣道は更にハードでした^^;

ていじんさん

今回の陣馬も楽しかったですね!
そして無事に外装のナラシも終わりました(笑)

東北ツー、ご一緒したいですね〜

るーのぼさん

ここは陣馬から少し走った所にある林道です!
足場が良くないと尚更起こし難いんですよね〜

バイクを倒したら初めに探すのはカメラです(笑)

TREKさん

山の中なので周りを気にせず写真が撮れますが
その代わり自力で起こさないといけません(笑)

まだまだ走りますよ〜^^v
祝☆外装慣らし
こんばんは^^
迫力の外装慣らし(笑)おめでとうございます!
方向転換するためにわざと倒したんですよね?( ̄▽ ̄)
ワタシも先日東北の道の駅でやってしまいました・・・。
人前でするのも恥ずかしいけれど、山の中でひとりもなんだか(^^;)

東北キャンプ、heizoが休めるか微妙ですが参加の方向でよろしくお願いします!

陣馬では入れ違いでしたが、新GSとも対面出来て良かったです。しかしでかいタンクですね~♪
外装の慣らしも済んだようだけど、
やまのなかで一人ぼっちで倒しちゃったとは…自分だったら、てんぱちゃってあたふたしてカメラがすぐに出たかどうか?バイクテクもだけど、精神的にも鍛え直さないと行けません。^^;

では、また…次は陣馬形山・冬の陣?^^;

mayさん

ありがとうございます^^
そうなんですよ〜向きを換えるのに1度倒して…(違)

mayさんもやっちゃいましたか!
ちなみに山の中は鳥のさえずりが良く聞こえました(笑)

東北キャンプ、後ほど連絡入れますね〜

蒼海さん

今回はキャンプご一緒出来なかったけど
お会い出来て良かったです^^

写真を撮って一呼吸おいて
さて、どうやって起こそうかな?って感じでした^^;

冬の陣やっちゃいますか!?


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MAC

Author:MAC
2台のアドベンチャーとスーパーカブで日本全国を走り回って旅を楽しんでます

HONDA SUPER CUB 70DX 2012/10〜
BMW R1150GS-ADVENTURE 2013/7〜
KTM 990 ADVENTURE S
2014/3〜

コメント
  • 2017GW 佐渡島ツーリング3日目 後編&帰宅
    MAC(06/29)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング3日目 後編&帰宅
    may(06/27)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    MAC(06/16)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    may(06/13)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    MAC(06/02)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    may(06/01)
FC2カウンター

