「年中夢求」の旅日記

スタンプラリーin山形 FINAL

Category: バイクツーリング > 東北  
9月の最終日曜日
天気も良かったので山形にスタンプラリーツーリングに行く事にしました
1度アドベンチャーを出しましたがリアタイヤを見て断念^^;
カブで出発する事にしました

走り馴れたルートで福島に入り
喜多方を通過して国道から県道に入って小国町を目指します






IMG_2639_convert_20131009142211.jpg






ススキが秋を感じさせますね〜

山間部を抜けて少し国道を走るとこの日の目的地
道の駅「白い森おぐに」に到着






IMG_2643_convert_20131009142315.jpg






ここでスタンプブックに付いている割引クーポンを使って
ちょっと遅めの昼食






IMG_2640_convert_20131009142242.jpg






山菜蕎麦を頂きました〜
そろそろ暖かいものが美味しい季節になってきましたね^^



帰りはちょっとルートを変えて山間部を気持ち良く走り






IMG_2644_convert_20131009142409.jpg






喜多方手前の峠で6000キロに到達






IMG_2645_convert_20131009142509.jpg






陽が傾いて来ると気温も下がって来ます


そして磐梯山を眺めながら走り






IMG_2646_convert_20131009142536.jpg






栃木に入って自宅手前で雨に降られましたが
無事に帰宅
今回のツーリングで山形県の道の駅をコンプリートしました!

山形県道の駅 1駅押印(17/17駅完了)







より大きな地図で スタンプラリーin山形 FINAL を表示






この日の走行距離 515キロ






ブログ村に参加中です。こちらををクリックして応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
Newer Entryスタンプラリーin東北 1日目 Older Entryタイヤ交換

Comments


カブでさ515kmってさ、やっぱりちょっとおかしいよv-401

大丈夫ですか?!お熱ありませんかぁ?!v-400

でも、そんなMACさんにあこがれますよ(*´з`)

え~とですね、カブはこっそり250CCのエンジンに載せ替えたりとか・・・してますか?(^_^;)
もう・・・言葉が見つかりません。(笑)

カブで500km越えなんて!
鹿児島からだと山口県過ぎて広島県に入ってしまいますよ?
お尻痛くならなかったですか?
すごいです...

山形の道の駅コンプリート!おめでとうございます^^
小国までの県道8号はワタシも走りましたが、程よい山道で楽しかったです♪
カブで500km越えはさすがにドン引きです(笑)
お大事に~(^m^)
スゲー
久々の閲覧です、何をされているかと思えばカブで500キロも走るなんて。
疲れ具合はどうかな?まさかアドベンより良かったなんて事は無いよね。

aichanさん

微熱くらいなので大丈夫です(笑)
知り合いで1000キロ走る人が居ますからまだまだですよ〜

次回はaichanさんもご一緒しましょう^^

るーのぼさん

実はボクサーエンジンに…^^;
はしてませんが結構走ってくれますからね〜

るーのぼさんもアドレスでどうですか?
たぶんボンネビルでの走行距離も伸びますよ(笑)

ganmodokiさん

ウチからだと青森まで行けちゃいます^^

お尻は痛くなりますが腰の方がきますね〜
この辺りを改良していこうかと思っています

mayさん

ありがとうございます!
あの県道の脇にあるキャンプ場が気になっているんですよ〜
温泉も側にありましたし^^

う〜ん、mayさんにドン引きされるとは思ってもいませんでした(笑)

レッドさん

お久しぶりです!
疲れはしますが楽しかったですよ

時間があれば(高速が使えませんから)カブで充分じゃないかな?と思いましたね〜

と言いつつアドベに乗ったらやっぱりイイですけどね!


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

MAC

Author:MAC
2台のアドベンチャーとスーパーカブで日本全国を走り回って旅を楽しんでます

HONDA SUPER CUB 70DX 2012/10〜
BMW R1150GS-ADVENTURE 2013/7〜
KTM 990 ADVENTURE S
2014/3〜

コメント
  • 2017GW 佐渡島ツーリング3日目 後編&帰宅
    MAC(06/29)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング3日目 後編&帰宅
    may(06/27)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    MAC(06/16)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    may(06/13)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    MAC(06/02)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    may(06/01)
FC2カウンター