「年中夢求」の旅日記

スタンプラリーin東北 3日目 その1

Category: バイクツーリング > 東北  
前夜も夜更けまで楽しんだ事もあって
朝まで全く目覚めずに爆睡でしたzzz

と言うか仕事明けで吹上高原に直行して
2日連続で夜更かしした疲れでしょうか^^;






IMG_2708_convert_20131023174246.jpg






この日は朝から良い天気!
mayさんにコーヒーを淹れて頂きまったりしながら撤収を進めます






IMG_2712_convert_20131023174342.jpg






トモ松さん&ゆうこりん♪さんとはここで1度別れて後ほど合流します


まずは青森県の道の駅「しんごう」へ






IMG_2715_convert_20131023174422.jpg






天気も良くてmayさんもノリノリ♪
でも、こんなアングルですいません^^;

そして道の駅「しんごう」に到着






IMG_2719_convert_20131023174454.jpg






mayさんが前回来られた時は休館日だったそうな…
無事に押印を済ませて次の道の駅にお付き合い頂きます






IMG_2720_convert_20131023174536.jpg






道の駅「さんのへ」




そしてこの後は八戸に向かいます









行き先はもちろん









IMG_2721_convert_20131023174616.jpg






「のすけ」さん!



この日は「ぶたのすけ♀」を頂きました〜






IMG_2722_convert_20131023174653.jpg






美味しいです♪
スープも全部頂いちゃいました^^


お昼時の忙しいさなか
のすけさんが厨房から出て来てくれて記念撮影






IMG_2725_convert_20131023175654.jpg






腕組みは定番
という事で今回は「酔拳」

お店に入ろうとしていた若い2人組に若干引かれつつの撮影でした(笑)


お腹も心も満たされ
のすけさんにお礼を言ってお店を出て駐車場へ






IMG_2727_convert_20131023175729.jpg






通りすがりのおばちゃんにバイクを2度見されましたが…何か?(笑)


トモ松さん&ゆうこりん♪さんと再会を約束して出発!






IMG_2728_convert_20131023175803.jpg






ここでmayさんとお別れです
3日間お世話になりました〜
無事に一足先に帰って下さいね!(帰路何かがあった模様ですが…)

この後はソロで青森の道の駅を回ります


次回へ続く






ブログ村に参加中です。こちらををクリックして応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
Newer Entryスタンプラリーin東北 3日目 その2 Older Entryスタンプラリーin東北 2日目

Comments


のすけさんのところに行かれたんですね~、酔拳とは斬新です。(笑)

でっかいバイクが2台デパートにあったら・・・人目を引きそうですね。(^_^;)
違和感ありまくりな気が・・・。

オバチャンに2度見されたのにはウケました♪
途中の道の駅でも他のライダーにジロジロ見られてたの気づきました?
きっと、異様なオーラが出ていたんでしょうね(^^;)


焚き火の煙にいい感じにスモークされて、朝起きても家に帰ってきてもスモーク臭ハンパなかったです(・∀・)

おばちゃんの2度見はしょうがないですよね(笑)
なかなか街中では見ない光景ですもん、1度通り過ぎてからまた戻ってくるぐらいのインパクトがあります(*゚∀゚*)

せんべい汁が食べたければ、いつでもまた八戸にいらしてくださいませませ!

るーのぼさん

のすけさんでランチして来ました!
酔拳、斬新でしょう(笑)
若干とか書きましたが2人組は思いっきり引いていましたよ〜

おばちゃんは「何コレ!?」みたいな顔で見てました(笑)

mayさん

ウケましたね〜♪
あんな2度見は初めてです(笑)

う〜ん、道の駅でも見られていましたね
きっとあんなに大荷物のバイクをmayさんが
颯爽と乗っているからですよ^^v

ゆうこりん♪さん

そうなんです。焚火は暖かくて良いんですけど
スモーク臭はハンパ無いですよね^^;

そうでした!2度見して去って行ってからまた戻ってきましたね(笑)
道の駅ならアレですがデパートだと目立ちます^^;

是非また、せんべい汁頂きたいです♪


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MAC

Author:MAC
2台のアドベンチャーとスーパーカブで日本全国を走り回って旅を楽しんでます

HONDA SUPER CUB 70DX 2012/10〜
BMW R1150GS-ADVENTURE 2013/7〜
KTM 990 ADVENTURE S
2014/3〜

コメント
  • 2017GW 佐渡島ツーリング3日目 後編&帰宅
    MAC(06/29)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング3日目 後編&帰宅
    may(06/27)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    MAC(06/16)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    may(06/13)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    MAC(06/02)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    may(06/01)
FC2カウンター