「年中夢求」の旅日記


Category: スポンサー広告  

スタンプラリーin東北 3日目 その2

Category: バイクツーリング > 東北  
のすけさんで食事して皆さんとお別れ
私はここから青森の道の駅を回ります


のすけさんでラーメンを頂いている時も
「これから下北行くんでしょ?」と皆さんに振られまくり(笑)

ちょっとアタマをよぎりますが
下北まで行ったら日付が変わる前に帰れそうにありません…
(東北観光フリーパスを使っているので日付が変わる前に高速を降りないといけません)
なので残念ながら皆さんの期待には応えられず^^;
下北以外の道の駅をまわります


道の駅「みさわ」






IMG_2729_convert_20131026164158.jpg






道の駅「おがわら湖」






IMG_2730_convert_20131026164237.jpg






道の駅「しちのへ」






IMG_2731_convert_20131026164407.jpg






道の駅「浅虫温泉」






IMG_2732_convert_20131026164438.jpg






道の駅「なみおか」






IMG_2734_convert_20131026164517.jpg






道の駅「いなかだて」






IMG_2736_convert_20131026164622.jpg






この頃になると陽も傾いて来ました






IMG_2735_convert_20131026164551.jpg






夕陽と岩木山
イイ眺めですね〜


そして道の駅「いかりがせき」へ






IMG_2737_convert_20131026164654.jpg






それから秋田県に入り
道の駅「やたて峠」で夕食






IMG_2738_convert_20131026164822.jpg






稲庭うどんを頂きました〜♪


体も温まった所で自宅に向けて出発!
ちょっと戻って碇ヶ関ICから東北道に乗って
淡々と走って行きます
間違い無く渋滞するだろうと結構時間をずらしましたが
予想以上の交通量でした^^;
でも、無事に日付が変わる前に帰宅

暗くなると気温も一気に下がり
冬が近づいて来ている事を実感したツーリングでした

最後になりましたが
今回ご一緒して下さった
ていじんさん、mayさん、トモ松さん、ゆうこりん♪さん
お世話になりました!
そして、のすけさんごちそうさまでした!

皆さんまたキャンプやりましょうね〜







より大きな地図で スタンプラリーin東北3日目 その2 を表示






青森県道の駅 7駅押印(19/27駅完了)
秋田県道の駅 1駅押印(5/30駅完了)

この日の走行距離 870キロ
今回の東北スタンプラリーツーリング 1591キロ






ブログ村に参加中です。こちらををクリックして応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
Newer Entryタープをちょっとバージョンアップ Older Entryスタンプラリーin東北 3日目 その1

Comments


いかりがせきで既に暗いのに、その後にもう一か所寄って飯食って・・(≧▽≦)
絶対に真似出来ませんね( ̄▽ ̄;)
ってか、それで0時前の到着って早過ぎじゃないですか~?!( *´艸`)

※よいこのみなさん絶対マネをしないで下さい、途中でぶっ倒れて天国行きですよ。。

お疲れ様~!

アイちゃん、ご心配なくw
真似したくても出来ませんwww

あいかわらずの距離だけど
さらに下北へ向かえという皆の無茶振りが笑えます
まあ、MACさんなら行きそうだもんね〜w

いつもながらきれいな写真のオンパレードですね~
MACさんの記事を見るたびに東北に行きたくなるんですが、こっちからだと今回のMACさんの総走行距離が片道の距離なんですよね~
でもあれか、高速を日本海側で行けばだいぶ短縮できる?
いや、ヘンなこと考えるのはよそう(^^;

Kachi//

aichanさん

3連休の最終日だったので東北道の渋滞は必至
夕飯食べて時間帯をずらしましたが
ずらし過ぎました^^;と言うか予想以上の込み具合でした

帰りは給油のみでさっさと帰って来ましたよ〜

TREKさん

ありがとうございます!

皆さんの振りに乗っかって行ってしまおうかと思いました(笑)
道の駅「みさわ」で時間を考えて止めましたけど^^;

楽しい時間を過ごせました^^v

Kachiさん

道の駅も自然の中にあったりして
気持ち良いですね〜

日本海ルートなら走行距離も結構縮まるのでは?
関東組一同お待ちしておりますよ^^

こちらこそ、お世話になりました~(*^^*)/

さすがに下北までは行きませんでしたね(笑)
岩木山の夕日がキレイ・・・と思ったら、そんな時間まで青森に(^^;)
温かいつけ汁の稲庭うどんも美味しそう!

スタンプラリー、関東版でもよろしくお願いします♪

mayさん

最終日も青森を楽しんで来ました♪
ってのんびりし過ぎて夕飯食べ終わった頃には真っ暗でした
温かいつけ汁の稲庭うどんも美味しかったですよ!
次回の楽しみに!?

こちらこそ関東の道の駅も宜しくお願いしま〜す^^v


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MAC

Author:MAC
2台のアドベンチャーとスーパーカブで日本全国を走り回って旅を楽しんでます

HONDA SUPER CUB 70DX 2012/10〜
BMW R1150GS-ADVENTURE 2013/7〜
KTM 990 ADVENTURE S
2014/3〜

コメント
  • 2017GW 佐渡島ツーリング3日目 後編&帰宅
    MAC(06/29)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング3日目 後編&帰宅
    may(06/27)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    MAC(06/16)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    may(06/13)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    MAC(06/02)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    may(06/01)
FC2カウンター

