「年中夢求」の旅日記


Category: スポンサー広告  

静かな陣馬形 1日目

Category: バイクツーリング > 関東・甲信  
先週末の3連休
関東組で陣馬形に行って来ました!
私はいつもの如く仕事明けで出発

mayさんと待ち合わせをしている清流苑に向かいます






IMG_2755_convert_20131105085552.jpg






水色スクランブラー発見^^
良い色ですね♪


清流苑に来たのは初めてなのでこの方を見るのも初めてです(笑)






IMG_2756_convert_20131105085627.jpg






そしてここからは2台でいつものスーパーに行って買出し
じゃあ陣馬に向けて行きますか〜
ってところで…












IMG_2758_convert_20131105085704.jpg






アドベンチャーを寝かしちゃいました^^;
傾斜がついている所に停めていたのをすっかり忘れてた〜
mayさんにアドベンチャーとのツーショットを撮って貰ってから起こします






IMG_2759_convert_20131105085740.jpg






ウインカーレンズが飛んで行ったので
スーパーに戻ってセロテープを買って来て応急処置
そして気を取り直して、いざ陣馬へ!
相変わらずダートは通行止めなので舗装路で上がります


陣馬に到着すると前回の混み具合が嘘のように
私達を含めて数組だけ!
やっぱり陣馬はこれじゃないとね〜

先着のていじんさんとaichanさんは既に設営も済ませて宴会準備万端
お二人にお待ち頂き設営&宴会準備をサクッと済ませます



そして揃ったところで乾杯〜♪






IMG_2761_convert_20131105085817.jpg






この日もていじんさんのニューカマーが活躍






IMG_2762_convert_20131105085857.jpg






他にもaichanさんから海鮮キムチ鍋、mayさんからポトフを頂きました^^
私はaichanさんとカブり気味(豚肉たっぷりキムチ鍋)だったので
翌日の朝食用に仕込んでおきました


あとはオガライトをガンガン燃やしてお酒を飲みながら
楽しい時間を過ごします♪






IMG_2765_convert_20131105085928.jpg






やっぱり仕事明けでのキャンプで宴会は効きますね〜
この日はていじんさんよりも早い就寝でした(笑)







より大きな地図で 静かな陣馬形 1日目 を表示






この日の走行距離 372キロ






ブログ村に参加中です。こちらををクリックして応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
Newer Entry静かな陣馬形 2日目 Older Entryタープをちょっとバージョンアップ

Comments


ていじんさんより早い撃沈とは…夜勤明けはしんどいですね。宴会中の撃沈ぐらいなら良いけど、事故らないようにね。立ちゴケは事故になるのか?^^;

やっぱ、人の少ない陣馬形山が良いですね~♪

アドベンチャー、根転げると細く見えるのね(笑)

うーん、キャンプ行きてぇ‼︎
お昼ね
あらら~ アドベがお昼ねしていますよ。
サイドパニアがちょいと心配です。
お疲れでした~
こんにちは、ていじんです

仕事明けの出動、お疲れ様でした
久々にMACさんより夜更かしで来て、なんか優越感♪

今度は雪、氷点下キャンプしましょうね~

私はアルパカ、そしてあなたはアラジンで(笑)

蒼海さん

最近のキャンプツーはほとんど夜勤明けでの出陣なんですよね〜
もちろん、しっかり寝て早朝に出発したいんですが都合がなかなか合わなくなってしまいますからね^^;

気をつけて楽しみま〜す♪

アドさん

下から見るとスリムなんですよ!
今度見てみて下さい(笑)

冬もキャンプを楽しむ予定です^^

びわこさん

アドベンチャーも眠かったみたいです(笑)

パニアはちょっとキズ付いたくらいで結構平気ですよ!
意外と丈夫です^^v

ていじんさん

こちらこそお世話になりました〜
前回の吹上の時は平気だったんですが今回は睡魔に勝てませんでした^^;

雪中キャンプ楽しみですね♪
もちろんアラジン持っていますよ^^

MACさん、こんばんわ

やっと清流苑まで会いに来てくださったんですか。
仕事中でご挨拶もできず、失礼しました。
実物の余りのかわいらしさにアドベンチャーさんもクラクラですね(^w^)

★ななかげ★さん

遅くなってしまいすいませんでした〜
お忙しそうだったので声も掛けずに買出しに行ってしまいました

ビックリするくらいの可愛さでアドベンチャーもクラクラしたようです(笑)


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MAC

Author:MAC
2台のアドベンチャーとスーパーカブで日本全国を走り回って旅を楽しんでます

HONDA SUPER CUB 70DX 2012/10〜
BMW R1150GS-ADVENTURE 2013/7〜
KTM 990 ADVENTURE S
2014/3〜

コメント
  • 2017GW 佐渡島ツーリング3日目 後編&帰宅
    MAC(06/29)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング3日目 後編&帰宅
    may(06/27)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    MAC(06/16)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    may(06/13)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    MAC(06/02)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    may(06/01)
FC2カウンター

