「年中夢求」の旅日記


Category: スポンサー広告  

静かな陣馬形 2日目

Category: バイクツーリング > 関東・甲信  
2日目の朝はゆっくり起床
そして前夜に仕込んでおいた鍋で朝食






IMG_2767_convert_20131106102141.jpg






余った食材をほとんど入れたので謎の鍋になってます(笑)


のんびり過ごしていると晴れ間も出て来たので
散歩がてらに山頂へ






IMG_2776_convert_20131106102224.jpg






奥の方はちょっと雲海の様になっていてイイ感じ♪






IMG_2774_convert_20131106102203.jpg






そして山頂へ^^
ここに上がるのは今年初
というか、たぶん1年ぶり(笑)
久々に見る景色はやっぱり良かった!

しばらく景色を楽しみながら感じたこと…
あそこに上がるモアさんはやっぱりスゴいな〜(笑)


テントに戻って皆でまったり過ごしていましたが
まったりし過ぎて撤収する気が起きません^^;
翌日の天気予報を見ながらどうするかな〜と考えつつも
結局、連泊する事に決定!






IMG_2782_convert_20131108010230.jpg







皆で集合写真を撮って


買出しに行きます






IMG_2787_convert_20131106102303.jpg






清流苑に行って昼食&お風呂






IMG_2789_convert_20131106102335.jpg






サーモン丼を頂きました〜♪


ここで裏切り者のaichanさんとはお別れ(毒)
3人でいつものスーパーに行って食材とオガライトを買出しです


雨がパラつく中
陣馬形に戻って今夜の寝床を設営






IMG_2794_convert_20131106102406.jpg






この日は山小屋に泊まる事にしました

そして宴会開始♪






IMG_2796_convert_20131106102458.jpg






つまみは乾き物とかスナックが主(笑)
でも、こんな感じの飲み会好きです^^



mayさんから鶏肉としめじのトマト煮込みを頂いたり






IMG_2800_convert_20131106102539.jpg






ストーブに載せて焼いたピザを頂いたりしました

そして途中でていじんさんが寝落ちしつつも
その後、復活してこの日は日付をまたいで盛り上がってしまいました^^






ブログ村に参加中です。こちらををクリックして応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
Newer Entryロングツーリング第三弾 Older Entry静かな陣馬形 1日目

Comments


2日目はまったり過ごされたんですね~、自分好みの時間の過ごし方です。

ただ、雨が降りだしましたか・・・それでも宴会は健在♪
こういうのも良いですね~、合宿みたいで楽しそうです。(^-^)

冬にはHOTマッコリがおススメです(*´ω`)

↑HOTマッコリはお断りします!(毒)

それに比べて朝のお鍋、あり合わせで作ったのにミラクルな美味しさでしたね(*^^*)
山頂にいるMACさんは雷鳥と同じくらい珍しい気がします。

簡単な料理と乾き物をツマミに、しみじみ飲むのもいいですね(^^)b

私も連泊大好き派です!
気に入ったところでゆっくり過ごすのも旅の醍醐味ですよ。
雨が降ったら、無理しないで山小屋泊もいいですよね~

るーのぼさん

一泊で帰ろうかな〜と思っていたんですが、陣馬形本来の雰囲気で居心地が良かったので連泊しちゃいました♪

関東組の宴は宴会というより合宿とか飲み会といった趣きです(笑)

裏切り者さん

あれは勧められてもねぇ〜^^;

mayさん

私もお断りです(毒)

野菜の甘みと後から来る辛さがなかなかでしたかね⁈^^v
自分で言うのも何ですが以前の金太さん並みにレアですよ(笑)

関東組の宴はこの路線でいきましょう♪

masaさん

この日はどうしようかな〜とか考えつつも撤収する気が起きませんでした!(笑)
陽が上がって来てポカポカ陽気になった頃には尚更です^^

天気が荒れた時は撤収が面倒なので楽な方にいっちゃいました^^;
私達意外にも多数いらっしゃったようですが…

オソコメですが、小屋でまったりキャンプも良いですね♪
私の名前が登場してたんで(汗)

山登りは少し体力付けるために楽しんでやってます。
年金もらえるかどうかわからないですからねェ~♪楽しいよ「お山も」

モアさん

いや〜
ていじんさんとも山を眺めながら話してたんですよ!
モアさんスゴいな〜って^^

今回の屋久島で山の楽しさを少し味わって来ました♪


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MAC

Author:MAC
2台のアドベンチャーとスーパーカブで日本全国を走り回って旅を楽しんでます

HONDA SUPER CUB 70DX 2012/10〜
BMW R1150GS-ADVENTURE 2013/7〜
KTM 990 ADVENTURE S
2014/3〜

コメント
  • 2017GW 佐渡島ツーリング3日目 後編&帰宅
    MAC(06/29)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング3日目 後編&帰宅
    may(06/27)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    MAC(06/16)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    may(06/13)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    MAC(06/02)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    may(06/01)
FC2カウンター

