「年中夢求」の旅日記

静かな陣馬形 3日目

Category: バイクツーリング > 関東・甲信  
屋久島に行く前週の話ですが
途中なので完結編を書いちゃいます


山小屋で遅くまで盛り上がったため、のんびり起床(ていじんさん基準)
片付けと撤収を済ませて雨がパラつくなか出発です

杖突峠を経由して茅野まで3台で走行






IMG_2809_convert_20131119220358.jpg






徐々に天気も回復して来てイイ感じ♪
この後は佐久経由で帰るていじんさんとお別れして
mayさんとスタンプラリーツーリングです!

まずは長野県の道の駅「信州蔦木宿」へ






IMG_2811_convert_20131119220444.jpg






そしてここでお昼ご飯を頂きました〜






IMG_2812_convert_20131119220539.jpg






それから山梨県に入って道の駅「こぶちざわ」






IMG_2819_convert_20131119220618.jpg






道の駅「はくしゅう」






IMG_2820_convert_20131119220707.jpg






道の駅「にらさき」






IMG_2823_convert_20131119220745.jpg






そして道の駅「花かげの里まきおか」を経由して






IMG_2826_convert_20131119220822.jpg






埼玉県に入り
道の駅「大滝温泉」から「両神温泉薬師の湯」に行って






IMG_2827_convert_20131119220857.jpg






この日のスタンプラリーツーリングは終了〜^^


久々にのんびりとした陣馬形で初の山小屋も経験して
とても楽しいキャンプツーになりました!
ていじんさん、mayさん、裏chanさん(1泊だけ)ありがとうございました〜
次回を楽しみにしておりま〜す♪


長野県道の駅 1駅押印(11/28駅完了)
山梨県道の駅 4駅押印(4/16駅完了)
埼玉県道の駅 2駅押印(6/19駅完了)






ブログ村に参加中です。こちらををクリックして応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
Newer Entry屋久島ツーリング 鹿児島に向けて出発! Older Entry屋久島から無事帰宅

Comments

道の駅
おはようございます、ていじんです

今までは他人事のように見てきた道の駅
しかしこれからは自分の出来事になるはず

しかし!
なんだこの山梨の道の駅
自転車では遠いし、山キツ過ぎでしょ・・・

ところで週末はwonderboyさん、そしてモダン焼きさんも合流との事です
宜しくお願いします


ていじんさん

山梨〜埼玉の県境あたりは大変だと思います…
なので、行きは自転車帰りは輪行(その他)じゃなくて
片道どちらか自転車で走る!の方が良いと思います^^;
行ったはいいけど押せなかった…は凹みますよ(バイクでも)

週末、カブで行こうかと思っていましたが
wonderboyさん、モダン焼きさんが来られるならGSで行こうかな?と思ってます
ステッカーを貼ったアドベンチャーを見て頂きたいですからね♪


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MAC

Author:MAC
2台のアドベンチャーとスーパーカブで日本全国を走り回って旅を楽しんでます

HONDA SUPER CUB 70DX 2012/10〜
BMW R1150GS-ADVENTURE 2013/7〜
KTM 990 ADVENTURE S
2014/3〜

コメント
  • 2017GW 佐渡島ツーリング3日目 後編&帰宅
    MAC(06/29)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング3日目 後編&帰宅
    may(06/27)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    MAC(06/16)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    may(06/13)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    MAC(06/02)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    may(06/01)
FC2カウンター