「年中夢求」の旅日記


Category: スポンサー広告  

集まれ〜スタンプラリースト!

Category: バイクツーリング > 関東・甲信  
屋久島に行った翌週末
「スタンプラリーストの集い」を開催しました〜

集合場所は茨城県の道の駅「たまつくり」
が、集合を掛けた私が遅刻してしまいました…
参加された皆さん、申し訳ございませんでしたm_ _m






IMG_3447_convert_20131208171847.jpg






今回参加してくれたのは
ていじんさん、wonderboyさん、モダン焼きさん
team根無草さん(heizoさん、mayさん)です
それから近くのお城に移動して記念撮影






IMG_3453_convert_20131208171927.jpg






ここでwonderboyさんとモダン焼きさんとお別れして
スタンプラリー開始です!






IMG_3462_convert_20131210105638.jpg






自転車部のていじんさんも頑張ってます^^

まずは道の駅「いたこ」を経由して千葉県の道の駅「水の郷さわら」へ






IMG_3465_convert_20131210105659.jpg






それから「くりもと紅小町の郷」「多古あじさい館」に寄り道
成田空港も近いので飛行機もたくさん飛んでいました






IMG_3471_convert_20131210105731.jpg






そして道の駅「風和里しばやま」を経由して






IMG_3472_convert_20131210105757.jpg






道の駅「やちよ」と「しょうなん」へ






IMG_3475_convert_20131210105822.jpg






ここでトイレに行こうとしたら
ていじんさん発見!






IMG_3476_convert_20131210105846.jpg






約束していたわけでは無いのに最後の道の駅で合流しちゃいました^^






IMG_3477_convert_20131210105926.jpg






隣の自転車はTREKさん?と思いましたが
人違いでした(笑)


ここで、ていじんさんとお別れして
本日のメインに向かいます!






IMG_3483_convert_20131210110002.jpg






松戸にあるステーキ屋さん!
道中の渋滞にうんざりしたり
ガードレールにパニアをぶつけたりしましたが無事に到着(笑)

heizoさんのハンバーグ&ベーコン






IMG_3486_convert_20131210110043.jpg






そして私のさがり肉1ポンド(450g)とmayさんのさがり肉200g






IMG_3488_convert_20131210110114.jpg






鉄板におさまりきってません(笑)
脂身も少なくて美味しゅうございました!


お腹を満たしたら後は高速を走って無事帰宅
しかし、関東の道の駅って東北みたいにテンション上がりませんね〜^^;
特に市街地を抜ける時なんてウンザリするくらい…
という事で関東道の駅スタンプラリーは
「スーパーカブ」メインで回る事にします!
トコトコ走って楽しいバイクですからね♪


茨城県道の駅 2駅押印(9/10駅完了)
千葉県道の駅 6駅押印(6/23駅完了)

この日の走行距離 442キロ






ブログ村に参加中です。こちらををクリックして応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
Newer Entryねぎサミットからのスタンプラリー Older EntryNIKKA WHISKY栃木工場 特別見学

Comments


そこまでたどり着くには何泊しなきゃいけないやらw
関東の道の駅も制覇しますか
新潟に近いほうまであるようですがMACには楽勝でしょうね〜w

TREKさん

是非お待ちしております(笑)

道の駅スタンプラリー、東北が1番楽しいですね♪(クーポンもあるので)
とりあえず、関東の道の駅はカブを主力に行く事にします^^
たかが関東なのに
ホント、渋滞には参りましたね(^^;)
東北を走るほうがとっても楽しいし、楽だと思いました・・・。

やはりお肉の写真、キレイに撮れてますね!
よし、サンタさんにキャノンのデジカメお願いしよう♪(o・∀・o)+
遅レスですが…
道の駅のスタンプラリー…中部と近畿は数年前にコンプしたのですが、その後はさっぱり。
って訳で、僕もスタンプラリースト?
人がやってるの見ると楽しそうでまた始めたくなっちゃいますが…頑張って下さいね。^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

mayさん

やっぱり関東道の駅は小排気量車がイイですね!
パニア付きで走る所ではありませんね^^;

お肉もなかなか良い感じに撮れました〜
サンタさんは来られましたか?

蒼海さん

中部・近畿をコンプされているとは立派なスタンプラリーストですよ♪
私は3地域同時進行でまだ1つもコンプしていませんから^^;

関東はカブで回ろうと思っています
蒼海さんもハンターカブでどうですか?


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MAC

Author:MAC
2台のアドベンチャーとスーパーカブで日本全国を走り回って旅を楽しんでます

HONDA SUPER CUB 70DX 2012/10〜
BMW R1150GS-ADVENTURE 2013/7〜
KTM 990 ADVENTURE S
2014/3〜

コメント
  • 2017GW 佐渡島ツーリング3日目 後編&帰宅
    MAC(06/29)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング3日目 後編&帰宅
    may(06/27)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    MAC(06/16)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    may(06/13)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    MAC(06/02)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    may(06/01)
FC2カウンター

