「年中夢求」の旅日記


Category: スポンサー広告  

関東組・忘年会キャンプ

Category: その他  
ねぎサミットからわずか数日
平日を絡めて陣馬形山・関東組で忘年会キャンプを開催しました♪

場所は「塩原グリーンビレッジ」
温泉付きで充実設備のキャンプ場ですが
冬期は格安で利用出来ちゃいます^^






IMG_3522_convert_20131228154202.jpg






キャンプ場に着くとていじんさんは既に到着されていました
2ストジムニー、陣馬ぶり〜^^
ちょっと話をしているとmayさんも到着です






IMG_3518_convert_20131228154113.jpg






ビートにドライバッグを背負わせて登場!
でも、いつもより荷物が少ない気がします(笑)

早速受付を済ませて






IMG_3523_convert_20131228154220.jpg






サイトに移動してテントやタープを設営
その最中
スーパーカブで来ると言っていた裏ちゃんが本領発揮でクルマで登場^^;
前日、自宅まで薪を取りに行ったていじんさんから熱烈ブーイング
(一生懸命スーパーカブで向かってますメールまで送っていたらしい)

そして体調不良の可愛い奥様を置き去りにしてキャンプに来たって事で
mayさんからもブーイング
さすがですね〜(笑)


とりあえず設営を済ませて買出しに行ったら宴会開始♪






IMG_3525_convert_20131228154256.jpg






タープ内にはていじんさんのアルパカと






IMG_3527_convert_20131228154338.jpg






私のアラジンでぬくぬく^^






IMG_3529_convert_20131228154408.jpg






寒い冬には鍋でしょう!
って事で私は栃木牛を持参してすき焼きを作りました〜






IMG_3537_convert_20131228154503.jpg






ビジュアル的には裏ちゃんの闇鍋に負けましたけどね^^;

外の気温も下がって来ましたが
タープ内は快適です♪






IMG_3546_convert_20131228154532.jpg






IMG_3532_convert_20131228154437.jpg






お酒を飲みながらまったり過ごしますが
ていじんさんに続いて私もいつの間にか寝落ちしました^^;
復活してからコットに移動して就寝です(タープ内に設置)



朝になると
雪予報と打って変わって冬晴れの良い天気






IMG_3547_convert_20131228154551.jpg






撤収をして温泉に入ったら皆でお昼ご飯に向かいます






IMG_3551_convert_20131228154631.jpg






IMG_3552_convert_20131228154709.jpg






ここに来るのは初めてですが
釜彦よりも焼きそば感?が抑えられていて
食べ易い感じですね〜
焼きそばで暖まっちゃいました^^


お腹を満たしてキャンプ場に戻り
関東組の忘年会キャンプは解散






IMG_3555_convert_20131228154735.jpg






帰り道で見つけたので撮っておきました(笑)


参加された皆さんありがとうございました!
ちなみに…
塩原グリーンビレッジは今月の14日に一面真っ白になったみたいです
次回は雪中新年会キャンプが出来そうですよ〜






ブログ村に参加中です。こちらををクリックして応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
Newer Entry氷点下のスタンプラリーツーリング Older Entryねぎサミットからのスタンプラリー

Comments


残念ながら雪にはならなかったんですね。
早くMACさんのAdventureが見てみたいですが、来年までお預けですね。

Kachi//

素敵なキャンプ場を教えていただいて、ありがとうございました!
そして栃木牛と〆の稲庭うどん、ごちそうさま~♪
冬のキャンプも美味しいものと暖房器具で楽しく過ごせました。

次回は雪原に放り出されそうですが・・・。
またよろしくお願いします(^▽^)/

どーも♪
やっぱ車は楽ちんだねぇ( ´ ▽ ` )
車中泊も快適〜(*´з`)
最初から車なら野菜満載で行けたんだけどね。。
ところで、うちのネギは夏ネギなので鍋にはちょっと硬かったでしょう^^;
来年は鍋ネギも作っておくんで、すき焼きのお肉1枚以上食べさせて下さい( *´艸`)

キャンプで忘年会!すき焼きまで有って最高ですね。久しくすき焼き食べてない…(-_-;
今年は関東に進出するぞ~っ!と言ってたのに達成できなかったので来年こそは!(^_^)v

では、良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願いします。(^_^)v

優雅なキャンプですね、やはり車だと運べる量が違いますからね~
でもていじんさんの寝床は相変わらずなんですよねw
mayさんのビートがなにげにカッコいいですね2シーターオープン欲しいな~

今年はありがとうございました、来年も宜しくお願いします!よいお年を~

雪に覆われたキャンプ場でストーブを囲んですき焼きをやってみたい(笑)
対流型のコンパクトなストーブがあれば良いんだけどなぁ^^;
蒼海さんじゃないけど来年こそはそちらを制圧にいきたいぞう!(^^)!

今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします!!
良いお年を♪
冬はやっぱり・・・
ファミキャンでごった返すトップシーズンよりも、暖かなテントでゆっくり過ごす冬キャンはいいですね〜。関西では川湯温泉が定番になってるけど、そこ以外にもいろいろ開拓して行きたいです。

今年も大変お世話になりました!
富良野でお会いできた時は本当に嬉しかったですよ!
来年は私がサプライズを仕掛ける番ですからね! 乞うご期待!

Kachiさん

残念ながら降りませんでした〜
予報を見て期待していたんですけどね^^;

来年はキャンプご一緒してアドベンチャーをお披露目したいですね♪

mayさん

グリーンビレッジ、日帰りでしか使った事がありませんでしたが良い所でしたね♪
次は新年会を予定してますので宜しくお願いしま〜す^^

大丈夫ですよ!
なんだかんだ言ってていじんさんがいろいろ持って来てくれますから

裏(ウラ)さん

お世話になりました♪
初めから車参加にして下さい(笑)

新年会は野菜がたくさん頂けますかね〜?
裏(ウラ)さん用のお肉を準備しておきますね(・ω・)ノ

蒼海さん

このメンバーならキャンプで忘年会ですよね〜^^v
私も久々にすき焼き食べましたが美味しかったです♪

来年は関東でご一緒出来る事を楽しみにしてます!
蒼海さんも良いお年をお迎えください。こちらこそ来年もよろしくお願い致します。

TREKさん

車だと暖房器具とか積み放題なので冬キャンプにはもってこいです^^
まあ、ていじんさんの寝床は相変わらずですよ(笑)

mayさんのビート良いですよね〜
運転席に座らせて貰いましたがマニュアルの車に乗りたくなりました^^

今年もお世話になりました。来年もかわらず宜しくお願いします。

アドさん

雪中キャンプは来年に持ち越しです♪あ、参加されますか?(笑)
アラジンはちょっと大きいですね〜
でも、冬キャンは車で近場で楽しめばいいかなと思ってます(山が近いですから)

来年は関東でキャンプしましょう^^
こちらこそお世話になりました。来年もよろしくお願い致しま〜す。

shumidderさん

そうですね〜
静かなキャンプ場で暖房器具で暖まりながらお酒を飲むのは楽しいです♪
お値段も安いですし^^

富良野でお会い出来たのは良い思い出になりました。今度は一緒に走りたいですね^^
来年はshumidderさんからサプライズですか!?楽しみにしてま〜す(≧∇≦)


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

MAC

Author:MAC
2台のアドベンチャーとスーパーカブで日本全国を走り回って旅を楽しんでます

HONDA SUPER CUB 70DX 2012/10〜
BMW R1150GS-ADVENTURE 2013/7〜
KTM 990 ADVENTURE S
2014/3〜

コメント
  • 九州・沖縄ツーリング 13日目 トトロからの新門司港 続き
    MAC(12/27)
  • 九州・沖縄ツーリング 13日目 トトロからの新門司港 続き
    びわこ(12/25)
  • 九州・沖縄ツーリング 13日目 トトロからの新門司港
    MAC(12/23)
  • 九州・沖縄ツーリング 13日目 トトロからの新門司港
    may(12/20)
  • 九州・沖縄ツーリング11日目 加計呂麻島に渡る 続き
    MAC(12/11)
  • 九州・沖縄ツーリング8日目 抜群の透明度!ぶらり与論島
    MAC(12/11)
FC2カウンター

