「年中夢求」の旅日記

氷点下のスタンプラリーツーリング

Category: バイクツーリング > 関東・甲信  
昨日の早朝(深夜?)に目を覚まして
布団の中であの方のブログチェック
すると…
「今からツーリングに行って来ま〜す♡」とアップされていました

ならば襲撃に行かなければ!
という事で起きて出発準備をします
が…






IMG_3565_convert_20131230204302.jpg






自宅に居る時点で外はマイナス5度
目的地はここから2〜3度低くなる事は安易に予想出来ます^^;

それなりの装備で出発
しかし電熱ジャケットの配線を繋ぎ忘れ…
ましたが停まるのが面倒
そして電熱無しでも結構イケるって事でそのまま道の駅もてぎまで走ります






IMG_3567_convert_20131230204334.jpg






予想よりもだいぶ早く着いたので
ホットコーヒーを買って暖まっていると
ていじんさん到着^^






IMG_3571_convert_20131230204406.jpg






ちなみに
ていじんさんと合流の約束はいっさいしていません(笑)

楽しく歓談しながら気温測定






IMG_3584_convert_20131230204606.jpg






予報通りマイナス7度越え






IMG_3580_convert_20131230204529.jpg






パニアケースも凍ります(笑)


この後、仕事のていじんさんを見送り
すでに仕事が納まっている私はツーリングに出掛けます^^


まずは茨城県の道の駅「さとみ」へ






IMG_3587_convert_20131230204717.jpg






ここに行く道中
パリパリに凍った橋を渡ったりしましたが(しかも下り)
無事に到着^^
これで茨城県の道の駅はコンプリート!


そしてこの後は
福島県の道の駅「よつくら港」へ






IMG_3588_convert_20131230204811.jpg






こちらもこれをもって道の駅コンプリート!

帰りは国道、県道、広域農道を織り交ぜて
楽しんで帰って来ました♪


この季節になると
なかなか気温が上がって来ませんが
氷点下からの冬晴れツーリングを満喫出来ました^^






ブログ村に参加中です。こちらををクリックして応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
Newer Entry2013年の旅 Older Entry関東組・忘年会キャンプ

Comments

最後に
おはようございます、ていじんです

今年最後に、またしてもMACさんにやられてしましましたね~
来年は更なるネタを考えないといけませんね(笑)

その来年、もう明日ですが、変わらず遊んでやってください♪
では良いお年をお過ごしください・・・
よいお年を~!
ていじんさんの走り収めを襲撃するとは、相変わらずサプライズ好きですね♪

今年アドベンチャーに乗り始めたとは思えないくらい、
MACさんはすっかりアドベンチャーの人です(^^)b
来年も色々なサプライズ期待しています(←ハードル上げる)

それでは、来年もよろしくお願いします!(^^)/

ていじんさん

今年も最後まで遊んで頂きありがとうございました^^
来年のネタ楽しみにしてます(笑)

今年もお世話になりました!来年もよろしくお願いしま〜す。

mayさん

私も走り納め、そして茨城&福島の道の駅をコンプ出来たので良いラストツーリングになりました♪

アドベンチャー馴染んできましたか?乗り換えて半年くらい経ちました〜
来年も期待?に応えられる様に頑張ります(笑)
今年もお世話になりました!また来年もよろしくお願いしま〜す(・ω・)ノ


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

MAC

Author:MAC
2台のアドベンチャーとスーパーカブで日本全国を走り回って旅を楽しんでます

HONDA SUPER CUB 70DX 2012/10〜
BMW R1150GS-ADVENTURE 2013/7〜
KTM 990 ADVENTURE S
2014/3〜

コメント
  • 2017GW 佐渡島ツーリング3日目 後編&帰宅
    may(06/27)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    MAC(06/16)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    may(06/13)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    MAC(06/02)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    may(06/01)
  • 九州・沖縄ツーリング 13日目 トトロからの新門司港 続き
    MAC(12/27)
FC2カウンター