「年中夢求」の旅日記


Category: スポンサー広告  

陣馬形山・関東組 新年会キャンプ

Category: その他  
先月、今年初のキャンプ
陣馬形山・関東組の新年会キャンプをして来ました〜
場所は忘年会と同じく「塩原グリーンビレッジ」
買出しを済ませて現地に行くと






IMG_3623_convert_20140202150950.jpg






バイクで来てる人居るし^^;
今回は雪中キャンプだ〜!と楽しみしていたものの
暖かい日が続いたせいか日陰に雪が残っているくらい…
でも霜柱はかなりの高さでしたね

ちょっと肩すかしを食らった感じですが
それはまた次回の楽しみという事で設営に入ります






IMG_3629_convert_20140202151034.jpg






今回も宴会場はていじんさん提供
お座敷スタイルです♪






IMG_3630_convert_20140202151056.jpg






aichanさん差し入れの新鮮野菜^^

しかも翌日に所用があるとの事で本人は日帰り






IMG_3626_convert_20140202151824.jpg






得意技の酔拳を披露して寒空のなか帰って行きました
野菜を差し入れして設営を手伝って日帰りで帰るなんて
aichanさん良い人ですね〜^^

次回は野菜以外も宜しくお願いします♪






今回もアルパカとアラジンを持ち込んで宴会場はぬくぬく

なんとmayさんからおせちの差し入れが






IMG_3634_convert_20140202151121.jpg






私は今回もすき焼きを作りました〜






IMG_3638_convert_20140202151144.jpg






そして、ていじんさんからは大量のお酒
途中寝落ちしながらもたくさん頂きました^^;

そして翌朝
前夜に寄せ鍋を作ったものの
食べきれないだろうという事でこの日の朝食にしました






IMG_3654_convert_20140202151234.jpg






ていじんさんはお餅を焼いたりして






IMG_3655_convert_20140202151256.jpg






お正月って感じですね♪(遅いですけど)



楽しみにしていた雪中キャンプにはならなかったものの
今回も楽しい宴会キャンプとなりました


そしてmayさん経由でwonderboyさんに新たなステッカーを作って頂きました♪






IMG_3659_convert_20140203034722.jpg






IMG_3660_convert_20140203034743.jpg






またまた良いステッカーを作って頂きありがとうございます^^







ブログ村に参加中です。こちらををクリックして応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
Newer Entry久しぶりの積雪です Older Entryスタンプラリーin埼玉

Comments

今回も
おはようございます、ていじんです

今回も色々お世話になりました、そしてご馳走様でした
お鍋、そしてすき焼き美味しゅうございました♪

ところでwonderboyさんに貰ったステッカー、私も切り抜きましたよ~
しかし細かかった!
特に「駅」の所が(笑)

次回の千葉も宜しくお願いします

ステッカー、上手く切り抜けてますね^^

漢字が含まれるステッカーはこれがほぼ限界の大きさ、できればもう少し大きくしたかったのですが指定サイズがこれでしたらから。
漢字を含むロゴは細かくなってしまうので、私が自分のに貼る場合は作りません^^;

見事に雪が無いですね、お届けaichan!やりますね~
テレビで今晩は関東地方は雪といってましたが、今頃は大雪かな?
道の駅公式ステッカーみたいですね、見事な出来栄え!
今ごろになって
埼玉は積雪しております(笑)
雪中キャンプはまたいつか♪

道の駅ステッカーは、wonderboyさんに「道の駅スタンプのイメージで」と
実際に押印されたスタンプの画像を添付して作成をお願いしました^^
大きいほうが切り抜きやすいのですが、ワタシのGIVIパニアにはこの大きさが限界です(涙)

・・酔拳(爆)
得意料理にインドカレーがあるんですけど、
これ二日酔い醒ましに良いんですよ~♪
次回はこれ行ってみますか!!
・・でもね作るのに3時間はかかる(^▽^;)

それにしても、aichanさん良い人~とか行っちゃって、
meyさんといいなんか怖いな~( 一一)
何か企んでない??

話変わって、18日スキーに行きましょう♪
独身ギャル2人連れてゲレンデへ行くのはおじさん困っちゃうの( *´艸`)
休めます??

ていじんさん

こちらこそ今回も宴会場提供ありがとうございました♪
関東組、しっかり役割分担できてるのが笑えます^^

またまた良いステッカーを頂いちゃいましたね〜
wonderboyさんに感謝です!

次回の千葉も宜しくお願いしますね^^v

wonderboyさん

またまた素敵なステッカーありがとうございます!
お陰さまでステッカーの切り抜きにも馴れて来ました

そのせいか初めに頂いたステッカーよりも切り抜きし易かったですよ^^v
パニアがボコボコになって交換したらNEWステッカー宜しくお願いしますね〜(笑)

TREKさん

あまりの雪の無さに驚きました^^;
aichanはイメージアップキャンペーン中らしいです(笑)

雪は10センチくらい積もりましたよ〜
テントは張りませんでしたが…
道の駅ステッカー、イイ感じですよね♪

mayさん

今回もお世話になりました♪
私のところも久々にガチッと積もりましたよ〜
雪中キャンプは是非やりましょうね^^

パニアを換えるついでに本体も換えちゃいましょう(笑)

aichanさん

ホント酔拳得意ですよね〜(爆)
次回はインドカレー作るよ!っていう前フリですよね?
楽しみにしてます♪

企みなんて無いですよ…たぶん(。・_・。)ノ

ブログのコメントで誘を入れるaichanさんはさすがですね(笑)
後ほど連絡入れますね〜


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

MAC

Author:MAC
2台のアドベンチャーとスーパーカブで日本全国を走り回って旅を楽しんでます

HONDA SUPER CUB 70DX 2012/10〜
BMW R1150GS-ADVENTURE 2013/7〜
KTM 990 ADVENTURE S
2014/3〜

コメント
  • 九州・沖縄ツーリング 13日目 トトロからの新門司港 続き
    MAC(12/27)
  • 九州・沖縄ツーリング 13日目 トトロからの新門司港 続き
    びわこ(12/25)
  • 九州・沖縄ツーリング 13日目 トトロからの新門司港
    MAC(12/23)
  • 九州・沖縄ツーリング 13日目 トトロからの新門司港
    may(12/20)
  • 九州・沖縄ツーリング11日目 加計呂麻島に渡る 続き
    MAC(12/11)
  • 九州・沖縄ツーリング8日目 抜群の透明度!ぶらり与論島
    MAC(12/11)
FC2カウンター

