「年中夢求」の旅日記


Category: スポンサー広告  

雪の奥日光ドライブ

Category: クルマ  
久々にガッチリと雪が降りましたね♪
こんな日に家でじっとしているのは勿体無い!
って事で奥日光までドライブです






IMG_3677_convert_20140212180734.jpg






雪景色を楽しみながら
いろは坂を登って戦場ヶ原へ






IMG_3680_convert_20140212180800.jpg






やはり一面真っ白♪
ここから更に進んで湯元温泉に向かいます






IMG_3684_convert_20140212180830.jpg






湯ノ湖も真っ白になっていました^^

旅館の従業員の方々?のクルマはかまくら状態です






IMG_3687_convert_20140212180856.jpg






群馬県に続く冬期閉鎖の金精峠もこの状態






IMG_3688_convert_20140212180915.jpg






今年の開通は遅くなるかな?


何はともあれ久々の大雪を楽しんで来ました^^
雪道の運転は楽しいですね〜♪

って今週末も雪の予報です






ブログ村に参加中です。こちらををクリックして応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
Newer Entry久々のウインタースポーツ Older Entry久しぶりの積雪です

Comments

じゃ、週末も
こんばんは~、ていじんです

じゃ、今週末も雪で遊びますか!
で、何処にしますか???

チェーン装備したので、何処へでも行けますよ~

どこも大雪ですね~
そして雪でじっとしていられない人ばかりwww
雪景色は綺麗ですね、温泉は入らなかったんですか?

ていじんさん

週末は雪遊びに変更しましょう♪
何処が良いですかね〜

辰口とか上小川とか…
場所は雪の状況をみて決めましょう!

TREKさん

ウチの周りも結構降ったな〜と思っていましたが
奥日光は比ではありませんでした(笑)

この日は早朝に行ってさっさと帰って来てしまったので温泉は入らずじまいでした〜
開いていれば温泉に入って来ればよかったですね^^;

やっぱり雪中ドライブは楽しいですよね(^^)
無理しない程度の楽しむと、きれいな景色にも会えるし、MACさんが住んでいらっしゃるところから日光が近いとは羨ましいですね(^^)
またまた寒中ドリームランドの相談ですね、気を付けていってらっしゃい!

Kachi//
えっ?週末も
雪中キャンプの下見に行ったのかと思いましたよ(^^;)

雪景色の奥日光もステキですね。
世界遺産や温泉があって、見所満載の栃木県。
湯西川温泉のかまくら祭りも行ってみたいです♪

Kachiさん

雪道、楽しいですよね〜
さすがに奥日光は私宅の比じゃない程積もっていましたが^^;

有料道路を使えば日光はすぐですからね!
と言っても、この日は大雪で通行止めでした…

今週末も雪遊びしようと思ってま〜す(笑)

mayさん

奥日光でキャンプしたいんですけどね〜
キャンプ場は開いていないので殆ど野宿になりますが^^;

知床や屋久島に行って自然を楽しんでいますが
身近に世界遺産があるんですよ!
是非とも栃木の楽しさを紹介したいと思います^^v


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MAC

Author:MAC
2台のアドベンチャーとスーパーカブで日本全国を走り回って旅を楽しんでます

HONDA SUPER CUB 70DX 2012/10〜
BMW R1150GS-ADVENTURE 2013/7〜
KTM 990 ADVENTURE S
2014/3〜

コメント
  • 2017GW 佐渡島ツーリング3日目 後編&帰宅
    MAC(06/29)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング3日目 後編&帰宅
    may(06/27)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    MAC(06/16)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    may(06/13)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    MAC(06/02)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    may(06/01)
FC2カウンター

