「年中夢求」の旅日記


Category: スポンサー広告  

久々の上小川キャンプ

Category: バイクツーリング > 関東・甲信  
先週末、茨城の上小川キャンプ場にて久々のキャンプツーリングに行って来ました

先日導入したNEWマシン KTM990アドベンチャーSを
関東組の皆さんにお披露目しようというのが今回の主旨です^^






IMG_3798_convert_20140319005046.jpg






トップケースは共用出来るようにベースを取付しましたが今の所パニアレスで行く予定
ツラーテック用?のパニアステーは装着されているので
そこにドライバッグを括り付けるスタイルでいこうと思っています


近場のキャンプ場なのでゆっくり出発






IMG_3770_convert_20140319004842.jpg






キャンプ場に着くと
ていじんさん、aichanさんもちょうど到着していました!






IMG_3771_convert_20140319004905.jpg






設営を初めて間もなくすると
wonderboyさんがランクルで登場






IMG_3773_convert_20140319004928.jpg






それぞれ準備を済ませて宴会に突入♪






IMG_3780_convert_20140319005009.jpg






東の料理長wonderboyさんから2キロの肉!
「食うより飲む」の関東組でこの量は大丈夫か?!と思いましたが
wonderboyさんの秘密兵器
溶岩石プレートのお陰で余分な脂が流れてサッパリ♪
豚キムチにしたりして4人で完食しちゃいました^^



夕陽に照らされた愛車を眺めながらのお酒は格別!






IMG_3778_convert_20140319004950.jpg






秘蔵トークを織り交ぜながら
久慈川沿いでの夜は更けていきました(私とていじんさんは途中寝落ち)






IMG_3781_convert_20140319005030.jpg






ブログ村に参加中です。こちらををクリックして応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
Newer Entryこれはどうですか? Older Entryスタンプラリーin九十九里

Comments


溶岩プレート焼きと990アドベンチャーSを酒の肴に飲みたかった~!(≧-≦)
秘蔵トークが気になります♪

こちらでのお披露目はいつですか〜
;^_^A

東の料理長、頼りになる方ですねぇ‼︎



mayさん

お肉凄く美味しかったですよ♪
適度に脂が残っていて甘みがあるんです!

平蔵トーク…じゃなくて
秘蔵トークは参加者だけの秘密です^^v

アドさん

東に遠征して頂ければいつでも(笑)

たぶんアドさんがこちらに来られた際にも
東の料理長が炸裂すると思いますよ^^

焚火がいい感じですね〜!
良い薪をお使いなんでしょうね♪
私事ですが、北の方のラーメンが食べたいなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

先日はお世話様、そしてお披露目おめでとうございました、天気も良くていい日でしたね。

後で気が付いたのですが、あの肉は2キロは無かったです。
東の料理長なんて言われるとハードルが上がっちゃうので「東の料理長」は返上させてください^^:
私の場合、キャンプの時はあれもこれもと用意できないので一点豪華主義?^^:で行きたいと思います。

新しい愛車を見ながらのいっぱいは格別でしょうね。
なんだかこれから行く先々のツーリングの風景が目に浮かびそうです(^^)
やっぱりインプレッションがすごく気になりますね~

Kachi//

aichan(灰職人)さん

焚火イイ感じですよね〜♪
変な薪が入っていないから綺麗に燃えてます(爆)

北のラーメン屋さん行きたいですね!
まだ、雪があるのかな?

wonderboyさん

こちらこそお世話&ごちそうさまでした!
天気もキャンプ日和でしたね〜

いえいえ、お肉スゴく美味しかったですよ^^
2キロまでは無かったですか?
でも、関東組はあれくらいが限界です^^;
あのプレートをお持ちの時点で東の料理長ですよ(笑)

次回を楽しみにしておりま〜す♪

Kachiさん

それがですね…誰かさんが持って来た
原材料が新聞紙とやらの薪のお陰でNEWマシンは灰まみれですよ(^^;

アドベンチャーSらしくツーリングを楽しんで行きたいと思います♪
もうちょっと走ったらインプレを書いてみますね〜


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MAC

Author:MAC
2台のアドベンチャーとスーパーカブで日本全国を走り回って旅を楽しんでます

HONDA SUPER CUB 70DX 2012/10〜
BMW R1150GS-ADVENTURE 2013/7〜
KTM 990 ADVENTURE S
2014/3〜

コメント
  • 2017GW 佐渡島ツーリング3日目 後編&帰宅
    MAC(06/29)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング3日目 後編&帰宅
    may(06/27)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    MAC(06/16)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    may(06/13)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    MAC(06/02)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    may(06/01)
FC2カウンター

