「年中夢求」の旅日記


Category: スポンサー広告  

上小川キャンプ 続き

Category: バイクツーリング > 関東・甲信  
上小川キャンプ場での朝
始発電車の音で目が覚めましたが2度寝
起き出してからはタープ内でのんびりまったり過ごします


皆で楽しく歓談していると
独特の排気音が聞こえてきました






IMG_3784_convert_20140322041120.jpg






team根無草のmayさんが登場^^
インフルエンザでダウンしているheizoさんは自宅に置いて来たそうです(笑)


早速、990アドベンチャーSに試乗






IMG_3785_convert_20140322041140.jpg






足が全く地面に届きませんw
ま、私も両足を着こうとすると爪先ツンツンですけどね^^;

撤収も済んだ所でwonderboyさんが出発






IMG_3788_convert_20140322041200.jpg






お肉ごちそうさまでした〜♪
次回のキャンプが楽しみですね^^v


とりあえずバイクを並べて記念撮影をしようとしたら…






上小川






タイガーがあまりの天気の良さに昼寝zzz

とりあえず気を取り直してタイガーを起こし
バイクを並べて記念撮影






IMG_3790_convert_20140322041219.jpg






天気も良くて最高です♪
写真を撮ったところで茨城県の道の駅「奥久慈だいご」に向けて出発!


が…






IMG_3794_convert_20140322041314.jpg






フカフカの砂地で今度は左側に…
鉄橋をバックに良い撮影スポットで決めてくれました(笑)
10分ちょっとの間に両側寝かすとはさすがです^^v


「奥久慈だいご」を経由して栃木県に入り
お次は道の駅「ばとう」へ






IMG_3795_convert_20140322041338.jpg






生いちごジェラートを頂きました!

ここでていじんさんとaichanさんとお別れ
この後はmayさんの栃木スタンプラリーの案内役です






IMG_3797_convert_20140322041358.jpg






道の駅「那須与一の郷」で遅めの昼食

それから道の駅「きつれがわ」へ






IMG_3799_convert_20140322041420.jpg






喜連川名物「温泉パン」
これ小さい頃から食べていてお気に入りなんですが
電子レンジで20〜30秒温めるとふわふわで美味しいんですよ^^


この後はmayさんを宇都宮ICまで案内して解散!

そういえば関東組のキャンプツーは昨年の陣馬形山「晩秋の陣」以来かな?
久々のバイクキャンプ、とても楽しく過ごせました
参加された皆さんありがとうございました^^



そして、またまた頂いちゃいました♪






IMG_3805_convert_20140322041442.jpg






woderboyさんありがとうございます!






ブログ村に参加中です。いつもクリックして応援して頂いてる方ありがとうございます!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
Newer EntryGSアドベンチャーのメンテ Older Entryこれはどうですか?

Comments

今回のステッカーも
おはようございます、ていじんです

今回のキャンプ、目の保養をさせて頂き感謝
あれほど状態の良いKTMのアドベンチャーS!、私も欲しい♥

そして今回のステッカーも良いですね~
さすがWonderboyさん

次回もよろしくです

おおっ!早くもステッカーがw
私はあまり詳しくないんですがKTMアドベンチャーsって貴重なんですね
MACさんもお好きですね~体は一つしかないのにwww
ここでもmayさん大活躍ですね、慌てずポーズを取るところは流石です

ていじんさん

本日、所用でお店に行って来ましたが
Sどころかノーマルアドベンチャーすら在庫が無い状況だそうです^^;

wonderboyさんに今回も良いステッカー頂いちゃいました!
そして次回の上小川キャンプが楽しみですね〜

キャンプの報告も楽しいですけど、やっぱりアドベンチャーも気になりますね。
しかもピカピカじゃないですか(^。^)

Kachi

TREKさん

さすがwonderboyさん仕事が速い^^

アドベンチャーSはなかなかマニアックなバイクですからね(笑)
現在どれくらいの車両が日本にあるのか気になります

mayさんはド○態ですから
これくらいの事は何でもありませんよ!

走行中、後ろから見てたら派手なヘルメットとバイクがホント素敵でしたよ♪
ウェアも新調の予定?カラフルな感じにすれば、益々注目度UPですね~( *´艸`)

Kachiさん

990アドベンチャーS
「KTMらしくて」とてもイイ感じです♪

程度は結構良いと思いますよ!
半分勢いで買ったかいがありました(笑)

aichan(灰職人)さん

イイ感じでしたか^^vありがとうございます!
もうちょっと暖かくなったらオフのレースで使っていた
FOXのウエアを着ちゃおうかと思ってます^^

ホワイト&オレンジで派手派手ですよ(笑)

990アドベンチャー「S」、MACさんらしくてお似合いでしたよ!
一応ワタシから左右の外装慣らしのレクチャーはしましたが(笑)
あの車両で外装慣らしはもったいないですね・・・(^^;)

スタンプラリーの案内役といいながら、道間違えてましたけど(毒)
遠回りも990アドベンチャーSとならまた楽し♪
「温泉パン」は全種類コンプリートしたい美味しさでした(^^)v

早速貼り付けてくれたようで、ありがとうございます。

KTMのお披露目という事で、私が手軽に記念品を、というとやっぱこれになりますね^^
もっと早くやっとけばよかったのに、慌てて朝に作ったから、アドベンチャーSなのに990Sになっちゃったのはご愛嬌という事でお願いします^^:

mayさん

やはり似合っていましたか( ̄ー ̄)
立ちゴケもありそうですが林道で転倒…という可能性もあります^^;
ま、オフを楽しむ為のバイクですから♪

mayさん、埼玉スタンプラリーの時は地図を見ていたのに道を間違えましたよね?(毒返し)
温泉パン美味しいでしょ〜
とりあえずプレーンを食べてみて下さい!

wonderboyさん

こちらこそありがとうございました!
早速貼付けさせて頂きましたよ♪

作って頂きたいステッカーがあるので
どなたかのを製作するついでに宜しくお願いしま〜す^^


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

MAC

Author:MAC
2台のアドベンチャーとスーパーカブで日本全国を走り回って旅を楽しんでます

HONDA SUPER CUB 70DX 2012/10〜
BMW R1150GS-ADVENTURE 2013/7〜
KTM 990 ADVENTURE S
2014/3〜

コメント
  • 九州・沖縄ツーリング 13日目 トトロからの新門司港 続き
    MAC(12/27)
  • 九州・沖縄ツーリング 13日目 トトロからの新門司港 続き
    びわこ(12/25)
  • 九州・沖縄ツーリング 13日目 トトロからの新門司港
    MAC(12/23)
  • 九州・沖縄ツーリング 13日目 トトロからの新門司港
    may(12/20)
  • 九州・沖縄ツーリング11日目 加計呂麻島に渡る 続き
    MAC(12/11)
  • 九州・沖縄ツーリング8日目 抜群の透明度!ぶらり与論島
    MAC(12/11)
FC2カウンター

