「年中夢求」の旅日記

アドベンチャーSでアドベンチャー

Category: バイクツーリング > 関東・甲信  
3/28 午前中で仕事を終えて午後からふらっと走って来ました






IMG_3825_convert_20140402113858.jpg






渡良瀬川沿いを気持ち良く走り
群馬県の道の駅「富弘美術館」で一休み
天気も良くて気持ち良いです♪

近くのキャンプ場を見物して
帰り道からちょっと逸れて林道に入ります






IMG_3831_convert_20140402114004.jpg






いきなりの倒木^^;
ここは左の隙間からパス

そして雪中アタック!






IMG_3827_convert_20140402113922.jpg






スタックしつつも
気合いでリアタイヤを持ち上げて脱出
イイ汗かきました(写真はスタック中)


この後も少し走りましたがまた雪が出現
ソロでこれ以上深入りするのは危なそうだったのでUターンします






IMG_3829_convert_20140402113943.jpg






IMG_3832_convert_20140402114027.jpg






ドロドロになったけど楽しかった^^v






IMG_3834_convert_20140402114051.jpg






林道から国道に出た所の自販機で休憩






IMG_3835_convert_20140402114113.jpg






この後は4輪でお世話になっている整備工場に遊びに行き
スチーム洗車機を借りてアドベンチャーSを綺麗にさせてもらいました♪


やっぱりオフは楽しいですね!
でも、雪中アタックは125ccくらいの方が良いかも(笑)






ブログ村に参加中です。いつもクリックして応援して頂いてる方ありがとうございます!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
Newer Entry滑り納め? Older Entryスタンプラリーin埼玉&群馬

Comments

KTMはオフが似合う・・・
おはようございます、ていじんです

KTM、オフがよく似あいますね♪
羨まし~~~!

でも次は私が乗る車両、なので大事にして下さい・・・

ところで来週山口からあの方来ます
7日私宅宿泊、そして11日土浦W邸に宿泊予定

時間あれば御一緒しましょう!

外装の慣らしは?!ヾ(*`Д´*)ノ"

ていじんさん、アドベンチャー「S」マジで狙ってますね~^^

ていじんさん

やはりKTMはオフロード「マシン」ですからね〜

大事にしていますよ!
ただ、アスファルトだけを走るのは勿体無いバイクですから
正しい使い方をしているだけです^^v

せっかくなので是非とも山口の方とご一緒したいですね〜
8・9・10日あたりで北関東を走る感じでしょうか?

mayさん

せっかく教えて頂いたんですが
今回、実践には至りませんでした^^ノ

ていじんさんに狙われてますね〜
ご一緒する時は乗って行くのを止めようかと思ってます(笑)


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MAC

Author:MAC
2台のアドベンチャーとスーパーカブで日本全国を走り回って旅を楽しんでます

HONDA SUPER CUB 70DX 2012/10〜
BMW R1150GS-ADVENTURE 2013/7〜
KTM 990 ADVENTURE S
2014/3〜

コメント
  • 2017GW 佐渡島ツーリング3日目 後編&帰宅
    MAC(06/29)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング3日目 後編&帰宅
    may(06/27)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    MAC(06/16)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    may(06/13)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    MAC(06/02)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    may(06/01)
FC2カウンター