「年中夢求」の旅日記

お久しぶりでございます!

Category: ウインタースポーツ  
かな〜り久々の記事になりましたが無事に生きておりますよ(笑)
個人的に勉強したい事などがあってブログが疎かになっていましたが、
そのうちログインも出来なくなって(パスワード等忘れ)しまいました^^;


とりあえずログイン出来る様になったので近況をアップ!
と言っても昨シーズンから再開したスキー三昧の日々です





IMG_4113_convert_20150308191714.jpg





会社休んで裏磐梯に行ったり





IMG_4130_convert_20150308191733.jpg




南会津に行ったりしてます

泊まりで南会津に行った際に大雪注意報が出て大変でしたよ^^;





IMG_4132_convert_20150308191755.jpg





今シーズンは板とブーツにストック
そしてウエアにゴーグルと殆ど一式を新調^^





image1_convert_20150308191810.jpg

(撮影:aichanさん)





やっぱりウインタースポーツは楽しいですね!
雪質は微妙になって来ましたがシーズン終了もあと少し
もうちょっと楽しみましょう^^


来シーズンはフリースタイルスキーに挑戦しましょうかね〜
Newer Entry裏磐梯へ出陣! Older Entryスタンプラリーin岩手&宮城

Comments


あー、1年ぶりですね(*^_^*)
しっかり遊んでいらっしゃるようで、安心しました。
私のRTも今年中に10万キロです。
また更新楽しみにしてます^_^

Kachi//

貸切りゲレンデ〜(≧∇≦)
オデッセイがキャンプトレーラーみたいになってる〜(≧∇≦)
そこはロイヤルですね、雪かき楽しそ♪

来年はバックカントリーしましょうよ♪(´ε` )
モア師匠の所へ出家準備です。。( *´艸`)

Kachiさん

気付けば1年近くたってしまいました^^;
夏は海釣りなども楽しんでいましたよ〜

Kachiさんも息子さんの引っ越しなどなどお忙しそうですね!
キャンプでご一緒出来るのを楽しみにしてます♪

aichanさん

貸し切り最高です♪
空いている平日に馴れちゃうと土日に行く気になりませんね^^;

翌日に職場の後輩が同じスキー場に行ったんですが
あまりの積雪に除雪が間に合わずスキー場にたどり着かなかったようです…

バックカントリーも楽しそうですよね^^
人様に迷惑を掛けてテレビに出ないくらいに楽しみましょう(笑)
ご無事で
元気に生きておられて安心しました。
ウインタースポーツの花形はやっぱりスキーで楽しいですね。
怪我しないようにね。
暖かくなったら走りに行きましょう。

びわこさん

ご心配頂きありがとうございます^^
ボードにもチャレンジしましたが私に合っているのはスキーのようで…

ケガしない様に楽しみます♪
ツーリングもご一緒したいですね〜^^
待ってました!!
おー、お久しぶり!!
ブログ再開はスキーからですか!
スケートは何とか出来るんですがスキーはどうもダメです。

レッドさん

お久しぶりです!
昨年末からスキー三昧ですよ^^

たぶんスケートは小学校以来?滑っていませんね〜
山間部が近い地域ですからウインタースポーツは盛んですよ(笑)


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MAC

Author:MAC
2台のアドベンチャーとスーパーカブで日本全国を走り回って旅を楽しんでます

HONDA SUPER CUB 70DX 2012/10〜
BMW R1150GS-ADVENTURE 2013/7〜
KTM 990 ADVENTURE S
2014/3〜

コメント
  • 2017GW 佐渡島ツーリング3日目 後編&帰宅
    MAC(06/29)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング3日目 後編&帰宅
    may(06/27)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    MAC(06/16)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    may(06/13)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    MAC(06/02)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    may(06/01)
FC2カウンター