「年中夢求」の旅日記

東北へ避暑ツーリング

Category: バイクツーリング > 東北  
またまたご無沙汰しております
本日の関東…体温を超える様な気温予測で^^;
そんな所に居られるか!って事で久々に避暑ツーリングに出掛けて来ました。

行き先は冬も遊びに行っている南会津方面です





IMG_4173_convert_20150726200647.jpg





会津西街道を気持ち良く走って只見町を目指します
道路に設置されている気温計は30℃を表示していますが、
風が涼しいので本当に気持ちが良いです♪
トンネルの中なんか涼し過ぎるくらい





IMG_4175_convert_20150726200719.jpg





そして田子倉ダムに到着





IMG_4176_convert_20150726200739.jpg





本日はKTM990アドベンチャーSでツーリングです!

写真を撮ったら田子倉ダムの展望スペースに移動





IMG_4178_convert_20150726200759.jpg





IMG_4179_convert_20150726200857.jpg





天気も良くてイイ眺め
陽射しは強いけど日陰に入るととても快適です!

ここで水分補給を済ませて
自宅方向を目指しつつ道の駅「山口温泉きらら289」で遅めの昼食





IMG_4183_convert_20150726200918.jpg





ソースカツ丼と冷たい蕎麦のセットを頂きました〜
それから給油を済ませて昭和村を経由して田島方面に向かいます





IMG_4184_convert_20150726200948.jpg





木々の日陰を快適に走ります♪





IMG_4186_convert_20150726201006.jpg





昭和村から田島に入り塩原を経由し
だいぶ陽も傾き気温が落ち着いた頃に帰宅
気持ち良く走り美味しい物を食べて
とてもいい避暑ツーリングになりました!


本日の走行距離 約400キロ





ブログ村に参加中です。いつもクリックして応援して頂いてる方ありがとうございます!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
Newer Entry久々の六連星 Older Entry裏磐梯へ出陣!

Comments


こんばんわ、ご無沙汰してます。
ブログの更新があまりなかったので、ちょっと心配してましたw
お元気そうで何よりです。
またどこかでご一緒できればと思ってます。

また九州まできます?

今年も宿泊ツー行こうよ~(*´з`)

ganmodokiさん

ご心配ありがとうございます(笑)
近場はちょこっと走ってましたが久々のツーリングでした^^
またご一緒したいですね〜

九州方面は今のところ予定していませんが、
行きたくなったら突然現れるかもしれません(笑)
その時は宜しくお願いしま〜す!

aichanさん

久々に県外ツーリングに行って来ました!
昨年の青森ツーリング以来?かもしれません^^;

今年も企画しましょうか〜^^


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MAC

Author:MAC
2台のアドベンチャーとスーパーカブで日本全国を走り回って旅を楽しんでます

HONDA SUPER CUB 70DX 2012/10〜
BMW R1150GS-ADVENTURE 2013/7〜
KTM 990 ADVENTURE S
2014/3〜

コメント
  • 2017GW 佐渡島ツーリング3日目 後編&帰宅
    MAC(06/29)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング3日目 後編&帰宅
    may(06/27)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    MAC(06/16)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    may(06/13)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    MAC(06/02)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    may(06/01)
FC2カウンター