「年中夢求」の旅日記


Category: スポンサー広告  

紅葉散歩ツーリング

Category: バイクツーリング > 関東・甲信  
新潟スタンプラリーの途中ですが
昨日、時間が出来たので近場で紅葉ツーリングに行って来ました!


お昼前にのんびり出発
山間部が近づくにつれて気温もどんどん下がっていきますが
山は綺麗に色付いてます





IMG_4479_convert_20151102180154.jpg





IMG_4481_convert_20151102180217.jpg





途中の道の駅は混雑していましたが
道路の方は空いていて気持ち良く走れます^^

昔、250ccのオフ車に乗っていた頃
良く行った所に久々に寄り道してみました





IMG_4485_convert_20151102180304.jpg





IMG_4490_convert_20151102201427.jpg





キャンプ場もあるので来シーズンは紅葉キャンプなんかも良いですね


それからちょこっと林道に進入





IMG_4493_convert_20151102180450.jpg





ここに来るまでの大きな国道も9月の豪雨の影響で崩れていましたが
予想通り林道も一部崩壊(以前からか?)
時間的に途中で引き返しましたが
山側からも結構土砂が流れ出ていましたね





IMG_4491_convert_20151102180425.jpg





だんだんと気温も下がり朝晩は寒くなってきましたが
綺麗な紅葉を眺めながら気持ち良く走れた紅葉散歩ツーリングでした!



この日の走行距離 約160キロ




Newer Entryスタンプラリーin新潟 2日目 粟島を眺めながら Older Entryスタンプラリーin新潟 1日目 只見〜新潟を走る

Comments


見事な紅葉で山が真っ赤に燃えてますね。
空の青さと紅葉のコントラストが見事で、これだけの綺麗さはそうそう見られませんよ。
Goodです。

びわこさん

この日は快晴で最高の紅葉ツーリング日和でしたよ!
有名所は混雑しているので空いていそうな所を狙って行きました

バイクが写っている場所は貸切で見物できましたよ^^


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MAC

Author:MAC
2台のアドベンチャーとスーパーカブで日本全国を走り回って旅を楽しんでます

HONDA SUPER CUB 70DX 2012/10〜
BMW R1150GS-ADVENTURE 2013/7〜
KTM 990 ADVENTURE S
2014/3〜

コメント
  • 2017GW 佐渡島ツーリング3日目 後編&帰宅
    MAC(06/29)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング3日目 後編&帰宅
    may(06/27)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    MAC(06/16)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    may(06/13)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    MAC(06/02)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    may(06/01)
FC2カウンター

