「年中夢求」の旅日記

スタンプラリーin新潟 3日目 海に紅葉に

Category: バイクツーリング > 北陸・東海  
10/18 朝食を取って出発
早速、道の駅に向けて走りますが
マラソン大会?が開催されているようで
脇道は交通規制されていました





IMG_4447_convert_20151109010632.jpg





道の駅「パティオにいがた」に到着

だいぶ早めに到着してしまい開館準備中でしたが
スタンプを押させて貰えました
どうも北海道スタンプラリーの感覚が残っていて
イメージよりも道の駅が近いです(笑)


ここから南下して行く予定でしたが
早く押印出来たのでルートを変更して日本海方面に向かい
道の駅「西山ふるさと公苑」へ





IMG_4450_convert_20151109010700.jpg





この日も晴天の中、気持ち良く海沿いを走ります^^





IMG_4453_convert_20151109010718.jpg





そして道の駅「越後出雲崎 天領の里」で押印





IMG_4454_convert_20151109010734.jpg






天気の良い休日なので
バイクもクルマも結構集まっていました

それから道の駅「良寛の里わしま」と





IMG_4455_convert_20151109010750.jpg





道の駅「国上」で押印





IMG_4456_convert_20151109010809.jpg





この道の駅に来るまでも
朝と同じくマラソン大会開催によりだいぶ迂回路を走行しました

ここから国道&県道を走って福島方面に向います





IMG_4457_convert_20151109010831.jpg





大きな国道より、交通量の少ないこういった道がカブらしくていいですね^^

途中で軽く昼食を取って
道の駅「阿賀の里」と「みかわ」で押印





IMG_4458_convert_20151109010848.jpg





この日のスタンプラリーはここで終了
あとは景色を楽しみつつ自宅を目指します

新潟県から福島県に入り
西会津を経由して昭和村を抜けて行きます





IMG_4461_convert_20151109010906.jpg





IMG_4462_convert_20151109011114.jpg





のどかな雰囲気と紅葉した山がイイ感じです^^
交通量も少なく快適に走行
会津田島を抜けて栃木県に入り
塩原と矢板付近が混雑していましたが無事に帰宅しました

海に山に、大きな国道に細い県道にと
いろいろな道と景色が楽しめた新潟スタンプラリーツーリングでした!


この日の走行距離 400キロ
道の駅スタンプラリー 7駅押印

今回のスタンプラリーツーリング総走行距離 980キロ
道の駅スタンプラリー 18駅押印









Newer Entryカブのメンテナンス Older Entryスタンプラリーin新潟 2日目 粟島を眺めながら

Comments


早くもスタンプ7駅ゲットとは頑張って走ってますね。
目標があって良いことです。Good

びわこさん

3日間の合計を書くのを忘れていましたが17駅ゲットしました
道の駅スタンプラリー、現在4エリア同時進行中ですが
のんびり集めている為どれも終わっていません(笑)

楽しみながら走って集めますよ〜^^


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

MAC

Author:MAC
2台のアドベンチャーとスーパーカブで日本全国を走り回って旅を楽しんでます

HONDA SUPER CUB 70DX 2012/10〜
BMW R1150GS-ADVENTURE 2013/7〜
KTM 990 ADVENTURE S
2014/3〜

コメント
  • 2017GW 佐渡島ツーリング3日目 後編&帰宅
    MAC(06/29)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング3日目 後編&帰宅
    may(06/27)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    MAC(06/16)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    may(06/13)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    MAC(06/02)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    may(06/01)
FC2カウンター