「年中夢求」の旅日記


Category: スポンサー広告  

ふらっと那須塩原ツーリング

Category: バイクツーリング > 関東・甲信  
急遽休みが取れる事になったので前日から何処に行こうかな~と考えた結果
那須塩原ツーリングに決定!
朝起きると予報通りの良い天気
まだ風は冷たいけどツーリング日和ですね~

今日は蕎麦を食べようと決めていたので、まずはお店に向かいます
気持ち良く走りつつお店に到着

IMG_0913_convert_20100303174304.jpg

平日の早い時間という事もあり空いてました!
で、私が注文したのは「きのこづくし定食」

IMG_0914_convert_20100303174418.jpg

天ぷらにご飯、汁物とまさにきのこづくし!
このお店では辛味大根を蕎麦の薬味として使ってます
辛味がありながらさっぱりしていて美味しかったですね~

お腹も満たされて走り出します
次に向かったのは「もみじ谷大吊橋」

IMG_0917_convert_20100303174539.jpg

全長320mの歩道吊橋です
ここで記念撮影をして次に移動

お次は「千本松牧場」です
牧場では定番ともいえるソフトクリームを食べて

IMG_0918_convert_20100303174700.jpg

施設内にある温泉に

IMG_0922_convert_20100303175041.jpg

貸切だったので撮影しちゃいました↓

IMG_0920_convert_20100303174855.jpg

写真の露天の他に室内に一つ浴槽があります
久々の温泉と貸切状態という事もあり、とても気持ち良かったです



IMG_0923_convert_20100303175212.jpg

↑入り口にて

天気もよく蕎麦に温泉にと満喫出来たツーリングとなりました!
Newer Entryぶらっと「餃子ツーリング」 Older EntryHARLEY-DAVIDSON

Comments

No title
千本松牧場の温泉・・・露天が広くていいですよね~

内風呂は、ちょっと狭いかな~・・・周りの木々が見れるしv-218

駐車スペースが砂利だったと思いますが・・・v-12

No title
TEA BREAKさん

初めて行ったんですが広い露天風呂でしたね~

駐車場は…砂利でした!

砂利は深く無いですが、倒れないかちょっと不安になりますよね(笑)




08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MAC

Author:MAC
2台のアドベンチャーとスーパーカブで日本全国を走り回って旅を楽しんでます

HONDA SUPER CUB 70DX 2012/10〜
BMW R1150GS-ADVENTURE 2013/7〜
KTM 990 ADVENTURE S
2014/3〜

コメント
  • 2017GW 佐渡島ツーリング3日目 後編&帰宅
    MAC(06/29)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング3日目 後編&帰宅
    may(06/27)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    MAC(06/16)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    may(06/13)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    MAC(06/02)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    may(06/01)
FC2カウンター

