「年中夢求」の旅日記

ぶらっと「餃子ツーリング」

Category: ぶらっとTWIN倶楽部  
前日に続き本日も天気が良く絶好のツーリング日和!
今年初のぶらっとTWIN倶楽部ツーです
旧4号沿いのコンビニに集合。私の家からは少し走るので早めに出発します
早朝の寒さも和らいできており快適に走行する事が出来ました(もちろん防寒着は着用ですが)
集合場所には、ぼったく輪業さんとBさんが既に到着しており缶コーヒー片手にバイク話で盛り上がります

間もなくM会長が到着
相変わらずステンチューンの良い音を響かせてます
そして今日はシューベルトC3の初被りだそうで C3良いな~
参加メンバーが揃った所でぼったく輪業さん先頭で早速出発!

晴れ間を気持ち良く走行し途中休憩
IMG_0925_convert_20100314181939.jpg



休憩もそこそこに正嗣に向けて再び走り出します
山間部は路肩に雪が残っており、所々滑り止めの砂が路面に残っているので気を付けて走行
風も冷たく感じます
正嗣に向かう途中でぼったく輪業さんのR90Sに不具合が(後ほどディーラーへ)


IMG_0926_convert_20100314182213.jpg

今日は焼き2人前・水2人前を注文!去年最後の餃子ツー以来で久々ですが美味しかったですね~
値段も安いし(4人前で840円)美味い!言う事無しです(笑)


食事後、ディーラーに行きR90Sの具合を見てもらい一休みして解散
平野部の暖かさと山間部の冬の名残り
季節の移り変わりを感じるツーリングとなりました!



Newer Entry霞ヶ浦・周遊ツーリング Older Entryふらっと那須塩原ツーリング

Comments

No title
今日は、すいませんでした~

やはりお見舞いで正解でした~・・・

気分は、餃子・・・なんですがね~

また来月?・・・今月行く?

私のツー予定は、27日と来月10日ですよ~・・・・ご一緒に・・・
No title
TEA BREAKさん

ツーリングはいつでも行けますから


今月と来月予定してるんですね!

ご一緒しようかな~
No title
絶好のツーリング日和でしたのに、ご迷惑をお掛けしました。

呆れた顛末と相成りましたが、笑ってご勘弁を・・・
No title
ぼったく輪業さん

いえいえ、R90Sが無事でなによりです!

私も気を付けなければ…

気を取り直して次回のツーリングを思い切り楽しみましょう!


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

MAC

Author:MAC
2台のアドベンチャーとスーパーカブで日本全国を走り回って旅を楽しんでます

HONDA SUPER CUB 70DX 2012/10〜
BMW R1150GS-ADVENTURE 2013/7〜
KTM 990 ADVENTURE S
2014/3〜

コメント
  • 2017GW 佐渡島ツーリング3日目 後編&帰宅
    may(06/27)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    MAC(06/16)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    may(06/13)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    MAC(06/02)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    may(06/01)
  • 九州・沖縄ツーリング 13日目 トトロからの新門司港 続き
    MAC(12/27)
FC2カウンター