「年中夢求」の旅日記


Category: スポンサー広告  

秋の東北周遊 3日目

Category: バイクツーリング > 東北  
9月21日 朝から晴天
日本海沿いを気持ち良く走り青森県へ





IMG_5006.jpg





この日も道の駅を巡ります

まずは1ヶ所目
道の駅「ふかうら」





IMG_5012.jpg





2ヶ所目
道の駅「もりた」





IMG_5013.jpg





3ヶ所目
道の駅「つるた」





IMG_5015.jpg





ここでちょっと寄り道して
津軽富士見湖に掛かる鶴の舞橋へ





IMG_5019.jpg





岩木山は霞んで綺麗には見えませんでしたが
次回来る時の楽しみにしておきましょう

この後は再び日本海側に出て
海沿いの道を北上し龍飛崎を目指します





IMG_5020.jpg





リンゴ畑が青森らしさを感じますね





IMG_5027.jpg





その道中で昼食です





IMG_5023.jpg





メバル膳を頂きました
刺身と炙りと煮付けが楽しめて
美味しくコスパも良いので満足です^^

そして龍泊ラインを走って





IMG_5031.jpg





龍飛崎に到着





IMG_5033.jpg





たぶん3年ちょっと振りくらい
天気も良く景色を楽しみながら小休止

この後は弘前を目指し南下して
4ヶ所目の道の駅「ひろさき」に到着





IMG_5035.jpg





それから続いて
5ヶ所目の道の駅「虹の湖」





IMG_5036.jpg





この日の走行はこれにて終了
近くにある地元の温泉浴場に入浴して
就寝しました





IMG_5037.jpg





4日目に続く



Newer Entry秋の東北周遊 4日目 Older Entry秋の東北周遊 1日目&2日目

Comments


すごく回られてますねー。
メバル膳、ほんと美味しそうです。
青森とかなかなか遠くていけませんが、
1週間に一度敦賀からフェリーが出てるので
それで行くのも有かなー。

yamasanさん

だいぶ走って来ました^^
メバル、美味しかったですよ!
これで税込み1600円だったのでコスパは良いかなと

yamasanさんの所からだと行き難い北東北ですが
道も景色も良い所がたくさんあるので
上手くフェリーを使って行くのもアリだと思いますよ!


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MAC

Author:MAC
2台のアドベンチャーとスーパーカブで日本全国を走り回って旅を楽しんでます

HONDA SUPER CUB 70DX 2012/10〜
BMW R1150GS-ADVENTURE 2013/7〜
KTM 990 ADVENTURE S
2014/3〜

コメント
  • 2017GW 佐渡島ツーリング3日目 後編&帰宅
    MAC(06/29)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング3日目 後編&帰宅
    may(06/27)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    MAC(06/16)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    may(06/13)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    MAC(06/02)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    may(06/01)
FC2カウンター

