「年中夢求」の旅日記

久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き

Category: クルマ  
朝方に一度起きましたが二度寝してからの起床です
前日夜の雨とはうって変わって快晴の陣馬





IMG_6150.jpg





相変わらず山頂からの眺めも良いですね!





IMG_6154.jpg





山頂にて記念撮影





IMG_6158.jpg





しばらく来ないうちに避難小屋も立派になっていました





IMG_6156.jpg





綺麗になったのは良いんですがダルマストーブが無くなってしまったのは残念…
のんびり過ごしつつ撤収して出発準備
やはり土曜日は朝から人出があって混雑しそうな雰囲気ですね
3台(クルマ)で旧ダート道を下り下山します





IMG_6165.jpg





私は新しく出来た道の駅に寄り道するので途中離脱
そして道の駅「田切の里」に到着です





IMG_6167.jpg





ここでちょっと早めの昼食





IMG_6169.jpg





粗挽き蕎麦を頂きました


それから高遠を経由して茅野を目指しますが
道中も快晴で気持ちがいいです





IMG_6171.jpg





そして佐久南から上信越道に入りますが
群馬県の妙義あたりから雲が増えて来ました





IMG_6177.jpg





上信越道〜関越道〜北関東道を走って無事に帰宅

かなり久々のキャンプで何を持っていくかどころか
何処に道具を仕舞ってあるのかすら忘れていましたが
お陰様で楽しい久々キャンプになりました!

ていじんさん、チーム根無草、heizoさん・mayさん
ありがとうございました!
また、やりましょう


今回の走行距離 約650キロ


ブログ村に参加してます
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ
にほんブログ村


Newer Entry2017GW 佐渡島ツーリング1日目 Older Entry久々のキャンプ!久々の陣馬形山!

Comments


ちょーお久しぶりでした!

翌日は新しい道の駅に行ってたのですね。
しかし全員クルマで集合とは…ゆるくなりましたな( ̄▽ ̄)

山小屋のダルマストーブがなくなったのはさみしいけど、平日の陣馬を満喫できました♪

次回、楽しみにしてまーす\(^o^)/


mayさん

お久しぶりでお世話になりました!
新しい道の駅に行きましたけどスタンプブックは販売しておらず…

まぁゆるゆるで行くのも良いのかなと思っております
山小屋と水場のリフォームよりトイレを先にやって頂きたいですけどね^^;

次回は秋頃の前に夏場の高地でやりましょうか?!


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MAC

Author:MAC
2台のアドベンチャーとスーパーカブで日本全国を走り回って旅を楽しんでます

HONDA SUPER CUB 70DX 2012/10〜
BMW R1150GS-ADVENTURE 2013/7〜
KTM 990 ADVENTURE S
2014/3〜

コメント
  • 2017GW 佐渡島ツーリング3日目 後編&帰宅
    MAC(06/29)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング3日目 後編&帰宅
    may(06/27)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    MAC(06/16)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    may(06/13)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    MAC(06/02)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    may(06/01)
FC2カウンター