「年中夢求」の旅日記

展示車両紹介・続

Category: バイク  
IMG_0631_convert_20090809135749.jpg

初めて見ましたR32!

BMW初の量産車(1923年)として有名ですが、実車を見たのは今回が初めてです。
かっこ良いですね~
低年式のBMW欲しくなります(笑)

80年たった今でも横置きエンジンにシャフトドライブという構造は受け継がれているんですよね。
展示ブースの中央付近にこのR32は置かれ、それを取り囲むように最新のバイク達が飾られていました。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

IMG_0643_convert_20090809142514.jpg

夜はバーべキューしながら宴会です。
その為、一度バイクでペンションに向いチェックインしてイベント用の巡回バスで再び会場へ(飲酒運転になりますからね)

バーベキュー中もMCの女性が会場を盛り上げてくれるので退屈しません。
個人的に面白かったのは会場で一番の人を見つけようというゲーム
最高齢の人は?とか、いちばん遠くから来た人は?という質問があり、一番の人は前に出て紹介され拍手喝采です!
ちなみに最高齢の人は、74歳の方!しかも一番遠くから来たのもその人!!(ご夫婦で熊本から来られたそうです)
とても元気な方で、自分もああなりたいなと思ってしまいました 笑

最後の締めくくりに皆でカウントダウンをして花火が上がりおひらきです。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
Newer Entry取材! Older Entry展示車両紹介

Comments


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MAC

Author:MAC
2台のアドベンチャーとスーパーカブで日本全国を走り回って旅を楽しんでます

HONDA SUPER CUB 70DX 2012/10〜
BMW R1150GS-ADVENTURE 2013/7〜
KTM 990 ADVENTURE S
2014/3〜

コメント
  • 2017GW 佐渡島ツーリング3日目 後編&帰宅
    MAC(06/29)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング3日目 後編&帰宅
    may(06/27)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    MAC(06/16)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    may(06/13)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    MAC(06/02)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    may(06/01)
FC2カウンター