「年中夢求」の旅日記

バイクの町へ

Category: ぶらっとTWIN倶楽部  
今日はぶらっとTWIN倶楽部のツーリング
行先は「バイクの町」小鹿野

M会長、ぼったく輪業さんと8時に待ち合わせて出発!
途中でラビ吉さんと合流して計4台でのツーリングです

小鹿野に向かいながらちょっと寄り道しました

IMG_0957_convert_20100411190809.jpg

フリマに寄ったんですが
雨が降りそうな事もあり皆さん早々に撤収されたようで
後片付けも終わりといった感じでした

気を取り直して再スタートし
「バイクの森おがの」に到着

IMG_0982_convert_20100411194116.jpg

天気も良く暑いくらいです
そして早速館内へ
因みに入場料1000円でコレクションホールと温泉に入る事が出来ます

まずはバイク見物へ

IMG_0960_convert_20100411190920.jpg

IMG_0964_convert_20100411191036.jpg

IMG_0965_convert_20100411191156.jpg

貴重なバイクが所狭しと並んでます
別室にはミニチュアやプラモデルも

IMG_0980_convert_20100411191334.jpg

スポーク部分なんかかなりリアルに出来てます

そして温泉へ
露天もあって良い感じ
これで1000円なら安いなぁ
さすがバイク歓迎の町

温泉で一休みした所で
館内のレストランへ
もちろんレストラン内にもバイクが飾られてます

全員揃ってわらじカツ丼を注文

IMG_0981_convert_20100411191450.jpg

肉の厚みもあり衣のサクサク感も残っていて美味かったです!

帰りは道の駅とコンビニで途中休憩をとって解散となりました
私は加須ICから高速に乗りましたが
館林までは土砂降りの雨(視界不良になるくらい)
でしたがゴアテックスが威力を発揮して全く濡れず
手放せないアイテムになりそうです(笑)

本日は360キロのツーリングでした!
Newer Entry洗車&散歩 Older Entryデビューフェア

Comments

No title
やはり降られましたかe-454

フリマは、かんな(温泉施設)・・・かな?

小鹿野、行きたかったな~
No title
TEA BREAKさん

今日は目まぐるしく天気の変化があったツーリングでしたよ!

小鹿野ツーやりましょうか?

館内のわらじカツはぶらっとのメンバーの方々にも好評でしたよ
No title
昨日はどうもでした^^

めっちゃ走るんですね~

また機会がありましたら是非ご一緒したいです。

…が、まったりツーでお願いします。(^^ゞ
No title
ヴゥトさん

お世話様でした!

週末は結構走りましたね~

近々まったりツー企画しましょうか!
No title
 お疲れさまでした

しかし天気に振り回されましたね~ 今回は故障なしで良かったです (笑





No title
ぼったく輪業さん

曇ったり晴れたり雨だったりと天候の変化が忙しいツーリングでしたねぇ

今回のツーは故障なしで良かったです(笑)

しかしミュージアムに飾ってあるバイクでツーリングなんて…

良いですね~

No title
飾っておいても単車にとって何も良い事ありません

調子を維持するには、注意深く単車と対話しながら、こまめに乗るのが一番!

壊れたら修理すれば良いのです・・

No title
ツーやりましょう~v-291

秩父方面だと とらやき・・・くりすけ という和菓子屋?が好きなんですが・・・

コース考えて今度 ほうとう 食べに行きましょう~

ほったらかしe-224もいいな~

あ~眠れない・・・
No title
ぼったく輪業さん

おっしゃる通りですよね~

やはりバイクは乗ってこそ

BMWは部品供給がバッチリですしね!

私のRSもまだまだ頑張ってもらわねば
No title
TEA BREAKさん

次回会った時にでも計画しましょうか!

ほうとうと和菓子と温泉ツーですね(笑)


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

MAC

Author:MAC
2台のアドベンチャーとスーパーカブで日本全国を走り回って旅を楽しんでます

HONDA SUPER CUB 70DX 2012/10〜
BMW R1150GS-ADVENTURE 2013/7〜
KTM 990 ADVENTURE S
2014/3〜

コメント
  • 2017GW 佐渡島ツーリング3日目 後編&帰宅
    MAC(06/29)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング3日目 後編&帰宅
    may(06/27)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    MAC(06/16)
  • 2017GW 佐渡島ツーリング2日目 後編
    may(06/13)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    MAC(06/02)
  • 久々のキャンプ!久々の陣馬形山!続き
    may(06/01)
FC2カウンター